--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*06 Tue
23:35

プンバとOHANA 特別編 パート2(byプンパパ)

今日はブログ管理者の『あゆみ』さんに代わり、
プンパパが更新いたします♪

2009年1月ぶりの更新です(笑)(一年以上(笑))
過去のブログはこちら→「プンバとOHANA 特別編


・・・今回私は特訓をしました!!

ん!? なにを??

と思ったそこのあなた!!

プンバがきれいな姿をしていられるのは
ブログ管理者の『あゆみ』さんのおかげ・・・

そうです、今回初めて『頭のセット』に挑戦したのでした!!

苦節、一週間・・・




の内2日練習し(笑)(←みじかっ)

今回の目的である DOGFANシーズー撮影会にきたのでした(●´ω`●)


撮影場所は
南町田にあるグランベリーモール内の
ドッグ&キャット ジョーカー さんで行われました。


いつもと違うのは
プンバをまかせっきりにできる「あゆみ」さんが居ないこと・・・
実はあゆみさんは仕事で来れないので私が参加したのでした
特訓もこのため

・・・おかげで写真が少ないです(笑)

さらに!めちゃくちゃテンパリました♪

出会った人達との会話もほとんど覚えていません(爆)



では今日のメンバーはこちら

8F3U7359.jpg
ムック君

8F3U7356.jpg
モアナちゃん

8F3U7351.jpg
ベルちゃん
ナッシーちゃん

8F3U7368.jpg
そして我が家のプンバ!


いつもなら撮影するお店の写真を撮ったりするのですが、今日はありませんm(_ _)m
(手抜きぢゃないよ~

まず一番手!!

むっくん&もあたん
8F3U7107-crop.jpg

さすが!モデル犬です!
びしっと決まってます


二番手は~
ベル&ナッシーちゃん!
8F3U7114.jpg

真っ白ふあふあな感じがたまらないっ


三番手は我が家のプンバですが・・・
今回、
受付やカメラのセットは全部一人・・・

あたふたしながら、プンバの頭のセットをして~~
実質2日間の特訓の成果がこちら!!

8F3U7155.jpg


頭なんとかなってます?(^^)
われながら頑張りました♪


ただですねぇ・・・プンパパ的には写真いまいち・・・もっといっぱい写真撮りたかったです


このあと、素敵なシーちゃんが登場したので写真を撮らせて頂きました♪

まつげがすてきな~

8F3U7163.jpg

うるまちゃん♪


ワンコ雑誌によく出ている~

8F3U7172.jpg

モデル犬のりりかちゃん♪
スタイル完璧♪


大きな瞳の~

8F3U7184.jpg

レオ君♪


う~ん・・・豪勢なメンツですね


この後、なんとなぁ~く成り行きで
りりかちゃんとレオ君とJOKERの入り口前で
集合写真を撮ったのですが・・・

周りの人達がすごい注目~♪

8F3U7214.jpg

私も声掛けられました(笑)(ヽ(゚∀゚)ノうひょ~ )

うぉっほん・・・ではおなかが空いたので隣のお店のテラスへ~


ここでも素敵なシーちゃんが登場します♪

アッシュ君
ぷっち君
ム~チョ君

の3ワンですが、
一番いい写真が撮れたム~チョ君を代表で(笑)
(手抜きぢゃないよっ

8F3U7274.jpg

ムック君にそっくり(笑)


ほかにも~

8F3U7291.jpg

スイマセン(><;)お名前忘れましたが
このカートの中に後2ワンがいらっしゃいました♪

ここで私はカレーをモグモグ


プンバ『ボクのごはんは!?』

プンパパ『ないよ♪』

8F3U7305.jpg
ガーン


こちらはちょ~~~~~~小顔のminkちゃん

8F3U7318.jpg

ずっと笑顔でしたよ♪


ツンデレな・・・ちゃん(お名前がぁ~でてこない・・・)

8F3U7328.jpg

ほんとに人っぽいワンコでした♪



最後に今日のメンバーで記念撮影!!

8F3U7343.jpg

・・・ちょっみんな顔がつかれてるよぉ~~~
(ただまぶしいだけ(笑))


今回のメンバーのみなさんへ・・・
今回私のナビで通常より到着に時間がかかってしまい
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
帰りは16号で帰ったのですがあっとゆーまでしたね(^^;)


・・・以上でプンバとOHANA特別編 パート2 は終わります♪
今回は風景が少なかったので、プンバと風景を撮りたいなぁとおもう今日この頃♪
気が向いたらまたまた特別編があるかも知れません(笑)
次はパート3でまた会いましょう♪

プンパパでした
*
○2010/04/07○
プンパパさんのup久し振り~v-424
そして実質2日間の特訓の成果、バッチリですねv-426
綺麗にセット出来てますよ~v-432
いつも、あゆみさんと2人だから
1人っきりだとメチャ大変でしょv-355
しかも写真撮らないといけないし
プンパパさんのアヘアへ振りが目に浮かぶようですよ~
そぅそぅ、アッシュくん、ぷっちくん、ム~チョくんのママさん
みっちーさん(シーズー9さん)が
プンパパさんのことイケメンだと言ってましたよv-391
私的には3ワンズの写真が見たかったなぁ~
アッシュくんとレオ、白黒同士、何となく似てませんかv-361
あ~~ぁ・・・ホントに行きたかったですv-406
悔しい~~~っv-356v-356
あっ。。。
ワンセルフの記事も、プンパパさんup宜しくe-320
[ 編集 ]
○2010/04/08○
こんにちは~v-290

あははは~パパさんテンパっていたんですね(爆)
私も同じでしたv-393
プンパパさんと撮影場所の入り口で
「プンバ君ですよね?」って言った以外記憶にございませんe-447
ちゃんと挨拶も出来ていなかったんじゃ・・・
撮影会なんて初めての経験だったし、周りにはお会いしたかった子がたくさんで、もうテンパリまくりでした~!
変な人オーラ炸裂で失礼があったかと思いますがお許し下さいv-421

今、撮影会の風景を見て驚きました!!!!!
慣れてる皆さんはマット持参だったんですねv-405
そんな事、頭にもなかったです・・・v-406

パパさんの評判は皆さんからイケ面って言われてますよ~v-426
ム~の下は私のお友達ですが(さすけ&あやめ)
彼女も感じが良くて、ある意味場違いだよね~!って(笑)言っていました。
↑もちろん良い意味でですよe-291
それにママさんが来れなくてパパさんだけで連れてきてくれるなんて
最高に優しい・・・!!
家のパパではまず考えられませんv-406

なおなおさんが来れなかったのが本当に残念ですv-390
また皆さんにお会い出来ましたら宜しくお願いします。
長々と失礼致しましたv-286
[ 編集 ]
○2010/04/09○
どもv-222
プンパパっすv-410

1人っきりだと大変ですねぇ~
今回痛感いたしましたv-406
カメラのセッティングを気にせず撮影して、
気付いたら終わってたみたいな(笑)

みっちーさん私のことイケメンと言ってたんですか~v-405
そんな・・・はずかしぃ・・・v-402
でもうれしいです♪

アッシュくん、ぷっちくん、ム~チョくん
3ワンズの写真はうまく撮れてなかったんですv-406
ぷっちくんだけ隠れちゃっててv-393
あっ!確かにアッシュくんはレオくんに似てました~v-407

もう少しゆっくりお話できたらなぁと思いました♪
あっ。。。
ワンセルフの記事は、『あゆみ』さんがupするかも!?v-391
どちらがUPするかはお楽しみに~v-476
[ 編集 ]
○2010/04/09○
プンパパですv-221こんにちは~ v-290

すいませんv-356
私、かなり失礼な態度をとっていたかもしれませんv-404v-356

「プンバ君ですよね?」って声を掛けられた記憶はありますが、
なんせテンパって視野が狭くなってたので・・・周りが見えてませんでした(笑)
私も一人での撮影会は初めての経験でしたし、お許し下さいv-421

>今、撮影会の風景を見て驚きました!!!!!
>慣れてる皆さんはマット持参だったんですね

うちの使っているマットはたまたまカートに敷いているものを使いましたv-389
うちの場合は無いほうが多いかもしれませんv-353
メンバーの方々のマットはいいですよね~v-398
うちのはカート購入時の付録です(笑)v-395v-355

ム~チョくんの下の写真は
さすけくんとあやめちゃんなんですね~v-290
あのカートの中にあと2ワンがいまして、ぎゅうぎゅうでちょ~かわいかったですv-414
写真撮ったのですが、背中しか写ってませんでした(笑)

ちなみにイケメンって言われるとほんと恥ずかしいですv-402v-402v-402v-356
でもありがとうございます(笑)v-421

私が一人でプンパを連れて来れたのは周りのメンバーが居たからです♪
一人だと心細くて・・・たぶん泣きます(笑)
ホントっみ~~~んないい人ですv-398

>最高に優しい・・・!!
>家のパパではまず考えられません

パパさんはやさしい人じゃないですかぁv-353
写真撮る時も快く了解して頂きましたし、しかもイケメンですv-398

またお会い出来ましたらぜひ声を掛けてください♪
ではでは~v-222

P.S.
ムック君を抱いて写真を撮っていたのがみっちーさんですよね?
であれば、横顔の写真がありまして、「あゆみ」さんが綺麗な人~v-353
って言ってましたv-398
たしかに~v-363v-364
[ 編集 ]
○2010/04/11○
プンバくん 見つけた~~~!
あ、失礼しました

初めまして!
4月4日のビッグサイトでのシーズー集団の中でお会いした「ミルフィ」です
プンバくん 可愛くて可愛くて 私、お写真撮りまくってました・・・・。

もしかして とっても高級~~!なカメラを構えていた方が パパさんかしら?
イケメンパパさんですね!
あ、またまた  失礼しました・・・・

ミルフィ家もビッグサイトのブログをアップしたのでよろしかったら見に来てくださいね~
あ、でも まだプンバくんは登場してないの・・・
次回のブログアップでかっこよく登場するので? その時に!!
では・・・・・ 
[ 編集 ]
○2010/04/13○
どもども初めましてv-7プンパパですv-16
ブログを探してきて頂きありがとうございます♪

イケメンかどうかは分かりませんが、
チョットだけ高級なカメラを構えていたのがプンパパで間違いないと思います(笑)

今までにないほどのワンコ(シーズー軍団)が集まったのでどなたに挨拶したのか良く覚えていませんでしたm(_ _)m

帰り際にご挨拶したのがミルフィさんだと認識していますが間違っていますでしょうかv-12
(娘さんと一緒に居た方ですよね♪)

後ほどブログを見に行きますね♪
また宜しくお願い致します~v-221

ではではv-7
[ 編集 ]
○2010/04/15○
一緒に行った?いや連れて行って貰ったのに挨拶が遅れて仕舞い申し訳在りませんです(汗
当日凄い数々のシーズーの集まりに田舎者の私すっかり転ぱっていました(爆
専門誌『シーズーファン2』の片隅にでも載れれば嬉しいかなぁ~と思っています。
それにしてもロン毛のシーズーの多い事多い事。
やっぱシーズー犬と暮らすのには手入れが完璧に出来ないとダメなのかなぁ~と落ち込んでる私でした(涙
[ 編集 ]
○2010/04/19○
こんにちはv-7
なにも落ち込む必要はないっす!v-391

練習すれば何とかなるかもしれません(笑)

確かにロン毛のシーズーはお手入れは大変でしょうけど、
みんな好きだから頑張れるんだと思います♪

専門誌『シーズーファン2』・・・
たぶん目立つところはきれいどころが占めると思いますが、
うちも雑誌の片隅にでも載れればいいですねぇv-392

[ 編集 ]
○2010/06/18○
始めまして、
「365カレンダー」から知ってる子を探して、遊びに来ました。v-290
ジャックのアンのママことアンママです。
何時もお世話になってます。
あゆみちゃん忙しいからね~~
ブログやってるの知らなかったし~~
沢山更新できるといいね。そしたら何時でも可愛いプンに合えるしさぁ
[ 編集 ]
○2010/06/22○
お返事遅くなってすいませ~んv-356
私情でゴタゴタしてましてv-404

こちらこそ、いつもお世話になっておりますv-345

アンママさんもfc2ブログでやってたんですねv-405
私も知りませんでしたっv-356

7月7日を過ぎたら、何かしら更新をする予定ですv-352
ってかブログサボりすぎですよね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


