--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*05 Mon
22:40

お誕生日会

3月28日のお話。

シーズーのお友達の中の、3月生まれの子の
お誕生日会がありましたよ~







今回の主役は・・・











0405-1.jpg

3月6日生まれのムックくん









0405-2.jpg

3月8日生まれのロッシくん
そう!
ロッシくんとプンバは同じ誕生日なんです









0405-3.jpg

そして、プンバ











0405-4.jpg

全員の年齢を合わせた数のろうそく・・・18本
かわいいケーキがちょっとした地獄絵図になってます(笑)









0405-5.jpg

左から
ロッシくん・5歳
プンバ・7歳
ムックくん・6歳

おめでとう~~~っ









0405-6.jpg

みんなでケーキをわけて~

ガン見のももこちゃん・あんなちゃん









0405-7.jpg

ナッシーちゃん、必死すぎてブレブレ











0405-8.jpg

モアナちゃん、目がでそうだよ~











0405-9.jpg


0405-10.jpg

ロッシくんとリクくん、指まで食べちゃだめだよ~(笑)








0405-11.jpg

プンバには、「ンバ」と書いてある場所を

・・・ところがお腹の調子が悪かったからか、
ケーキを食べてくれず
おうちでいただきました


と、いうわけで
別に注文したささみで例のやつを・・・(笑)










0405-12.jpg






0405-13.jpg





















0405-14.jpg

叫んだぁ~~~っ











0405-15.jpg

みんながまったりしてきたところで
公園へ移動










0405-16.jpg

公園の入り口で集合写真
プンバがそっぽむいてるけど










0405-17.jpg

きれいに桜が咲いていたので
桜の下でも集合写真










0405-18.jpg

花よりかわいこちゃん(笑)










0405-19.jpg

移動したドックランでは
くんくんトライアングルが完成
2周位回ってました









0405-20.jpg
0405-21.jpg

この日、プンバはムックんに完全ロックオン
ムックん、しつこくしてごめんねぇ











おまけ

0405-22.jpg

「桜とシーズーのあご」

誰が誰だかわかりますか~?






*
○2010/04/07○
いつの間にupv-361v-363

先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
またこうして、今年も皆でお祝い出来たことに
感謝、感謝ですねv-360
ホントに月日の経つのは早いものですねぇ~
私も歳を取る訳だわ。。。v-403
今月誕生日だし、あぁ恐ろしやぁ~~v-399

この日のプンバくん
楽しそうにランラン(ストーカーv-361)してましたよねぇ~
桜も綺麗だったし、とっても素敵な写真が撮れましたねv-392
写真と言えば、いつも有難うございますv-435
急がせてしまってスミマセン~v-356
また皆で遊びましょうねv-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


