--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*21 Mon
17:12

東京インター

1221-1.jpg



20日の日曜日、東京ビッグサイトで行われた
FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました







一緒に行ったのは・・・





1221-2.jpg

ロッシくん






1221-3.jpg

あんなちゃん、ももこちゃん








1221-4.jpg

ナッシーちゃん、ベルちゃん









1221-5.jpg

ムックくん、モアナちゃん







そして、はじめましての・・・

1221-6.jpg

うるまちゃん
お友達のブログでいつも見ていましたが、
生うるまちゃんは柔らかくてかわいかったぁ







こちらもはじめましての・・・

1221-7.jpg

ピュアちゃん


1221-8.jpg

レイラちゃん

いつもブログにお邪魔してましたが、
初めてお会いできました
2人とも小さくてかわいこちゃんでした







1221-9.jpg

記念にパチリ










1221-10.jpg

そして、その後みんなでお台場の「うしすけ」さんへGO~
ワンコもOKの焼肉屋さんです





1221-11.jpg

メニューは焼肉食べ放題
ワンコの焼肉も食べ放題ですよ~






1221-12.jpg

ど~んっ
このお皿で確か3種6人前ずつの18人前・・・?だったかな
こんな山盛りの肉は見たことな~い









1221-13.jpg

うぅ・・・
こんな目で見られたらヤバイでしょ


てことで恒例の・・・







待て~

1221-14.jpg

よしっ








1221-15.jpg








1221-16.jpg

焼肉を食べさせるのは初めてですが、
やっぱ犬ですね
勢い良く食べてました










1221-17.jpg

出ました
ロッシくんお得意の両ちょうちん







1221-18.jpg

これはワンコ用のデザート
くず粉のなんちゃら・・・忘れちゃった







1221-19.jpg

もちろんプンバは完食


満足したプンバは・・・?













1221-120.jpg

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


焼肉屋の椅子で白目むくって
どんだけリラックスしてんだか










1221-21.jpg

私の腕でも爆睡









1221-22.jpg

帰りにうしすけさんの前で集合写真をパチリ



プンバの服やら仕事で使うグッツやら欲しいものも買えて
とても有意義な1日でした

今年みんなと集まるのはこれが最後・・・
みなさん良いお年を~

来年もよろしくお願いします





余談ですが・・・
うしすけさんにて、大人8人でお肉のみ40人前ちょっと食べたらしいです
私は1番にギブアップ
みんなすごすぎ



*
○2009/12/21○
あゆみさんup早いっすねぇ~v-221
(あっ、お返事さっき書きましたのでv-435
私はやっと加工終わったとこですぅv-388

昨日はホントにお疲れ様でしたぁ~
久々のイベントに、皆で集合出来て
とっても楽しかったですねv-363
しかも、焼き肉食べ放題には参りましたわv-405
あんなお肉の山盛り、見たこと無いし~
いゃ~ たらふく食べちゃいましたよ~
私の胃の中には5人前くらい入ったかな…v-399
それにしてもどんだけ~v-356
ロッシの両ちょうちんはお決まりですが
プンバくんの白目にはウケましたわv-391

今年の集まりも、これが最後となりましたが
ロッシの〆の言葉にもあったように(v-361
また来年も楽しくやりましょうねv-432
3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いしまぁ~すv-435
[ 編集 ]
○2009/12/21○
昭和歌謡の名曲を聴きながらカキコしています。
誰かさんに先を越されたから…(笑

昨日は御疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~東京インターには多くのシーズーが集まっていて目の保養ができましたよぉ。
それにしても本当に可愛いシーズーの仔たちってカットの仕方、衣装の着こなし。誰も似た仔がいないよね。個性の集まりっていうか美の共演。
プンバ君、良いなぁ~何時も綺麗にして貰って…
可愛くパパさんに撮影してカッコ良さ、存在感を表現して貰って…
はぁ~うちの仔、ペットカットだし個性まるで無し(涙
ふぅ~、あっ、ナッシーが舌ちょろじゃなくて唇を閉じてる。珍しく凛々しく写ってる(喜
[ 編集 ]
○2009/12/22○
先日は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったですぅ~v-10
お世話様&お疲れ様でしたっv-291
ベル&ナッシーパパ↑同様、可愛いシー・ズーちゃんたちにいっぱい会えてホントv-343目の保養になりましたね(^^v

相変わらず゛癒しオーラ満載v-344゛の可愛いプンバ君☆゛バクッ゛も゛白目v-363゛のお写真も可愛いですよ~~v-344
流石!!プンパパさんのv-212の腕前はプロ顔負けですねっv-221
゛うしすけ゛でもプンパパさんにかなり頑張っていただき感謝してますっ(笑)

今年も大変お世話になりましたぁ~♪
次に会えるのは゛新年会゛かなv-291
また来年も宜しくお願いしま~すv-344
[ 編集 ]
○2009/12/28○
お疲れ様でしたぁv-10
ホント、み~んなと会えるのは楽しいし嬉しいですねv-341
焼肉の迫力には驚きでしたっv-405
肉の量もだけど・・・みんなの肉の食べっぷりもね・・・(笑)
ロッチッチの両ちょうちんはさすがですよv-363
プンバにはできないもんな~v-390
いいな~その技v-424

こちらこそ、来年もよろしくおねがいしますv-352
新年の挨拶もロッチッチがしてくれるのかしら!?
期待してますv-411
[ 編集 ]
○2009/12/28○
早速カセット聴いたんですね~v-341

ナッシーパパさん、プンバを褒めすぎですよぉv-411
みんなに会わない時はプンバだってボサボサですから(笑)

お!?
ナッシーちゃん全部の写真で舌しまってますねv-363
私は出てる方が好きなんだけどなぁ~v-345
プンバもたま~に舌をしまい忘れることがあるんですよv-411
[ 編集 ]
○2009/12/28○
お疲れ様でしたぁv-360
私もムックんとモアたんに会えて
かなり癒されましたv-345

プンバから癒しオーラ出てましたか~v-341
白目むいてても癒せてますか~(笑)

プンパパ、最後にホルモン食いまくってましたねv-356
・・・いつもそうなんですv-391

こちらこそ、来年もよろしくおねがいしますv-345
新年会が待ち遠しいなぁv-410
[ 編集 ]
○2010/01/01○
あげまして、おめでとう。

あぎだから、プンバの写真みだよ~~~
めんごがっだあ~~~

また、あぎださ、こいへ~~~
みんなでまってるへ~~

風邪へがへるなよ~~~
こっちはゆぎがいっぺ、ふってるよ~~~

ではでは~~~

あぎだのどみごより



[ 編集 ]
○2010/01/07○
このコメントの仕方は兄さんだな!
秋田の人でもこんなしゃべり方しないよ!(笑)
まぁまた見てくださいな☆

秋田出身のとしろ~より
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


