--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*07 Mon
15:01

WANSELF撮影会

12月初のブログ更新(笑)
サボり癖がついてしまったなぁ

言い訳をすると、
11月からバイトを始めました
色々事情もあるのでどんな仕事かは伏せておきますが・・・
違法な事ではないですよ(笑)

で、あったことはすぐに書かないとまた間があいてしまいそうなので
早速昨日の出来事を書きますっ




昨日は朝からプンバのトリミングをして
ある場所に向かいました



と、早く着きすぎたので
その前に腹ごしらえっと・・・




1207-1.jpg






1207-2.jpg


プンパパが携帯で検索して偶然見つけたドッグカフェ
「snobbish babies」







1207-3.jpg

プンバが食べたのがおからハンバーグ





恒例の・・・

1207-4.jpg

ばくっ!




1207-5.jpg

ガラスのテーブルの下からのちょ~だいビーム









1207-6.jpg

2回目のばくっ!!





時間が来たので移動~







1207-7.jpg

着いたのはタイトルにも書いた
WANSELFの撮影スタジオ

一軒家まるごとスタジオな感じでとってもステキ
時間内でプロのカメラマンさんが撮ってくれる時間と
自由に撮っていい時間があって、
まずはお気に入りの服で自由に撮影~~~






1207-8.jpg

大きな椅子でぺろりん
あっ今日の記事は怒涛の写真ラッシュです






1207-9.jpg

すぐにプロカメラマンターイム
撮影風景はこんな感じ
プンバはお正月担当らしいです






1207-10.jpg

プンパパが撮影を忘れてプンバの目線をひきつけるのに必死で
撮れた写真が少なかったぁ~
ま、データは後日もらえるので楽しみにしておこう








1207-11.jpg

次の衣装に着替える前に
窓辺でパチリ








1207-12.jpg

次の衣装はサンタさん
こちらもすぐにプロカメラマンタ~イム








1207-13_20091207143249.jpg
1207-14.jpg
1207-15.jpg

プンパパもプロの隣でがんばって撮影してくれたので
かわいいショットがいっぱい(プンバカ炸裂









1207-16.jpg

プロカメラマンタイムが終了したので
ここからは自由時間

まずはジャパンドッグカーニバルで買った
トラの衣装で年賀状用に撮影




1207-17.jpg

帽子がキライなので固まってます







1207-18.jpg
1207-19.jpg
1207-20.jpg

バスルームでいい湯だなぁ~






1207-21.jpg

首ながっ!足みじかっ!!







1207-22.jpg

出窓にて
この服もJDCで買いました






1207-23.jpg

キッチンにて
カップでかっ!!







1207-24.jpg

テラスにて
落ち葉を頭に乗っけてみたりして








1207-25.jpg

家政婦は見た風
私の手が見えちゃってるけど








1207-26.jpg

光が差しててきれいでした





1207-27.jpg

最後にこれいただきました






1207-28.jpg

プンバラベルのフルーツワインです
去年の撮影会でプロにとってもらった写真で作ってくれました
もったいなくて飲めないっ


去年の撮影会の様子はこちら







1207-29.jpg

それからずっと書き忘れてたんですが、
WANSELFの2010年手帳の3月の表紙にプンバが選ばれて載っています







1207-30.jpg

8月の隅っこにはフルーツワインと同じ写真も載ってますよ
興味のある方はぜひお求めください


こちらWANSELF







*
○2009/12/07○
こんなに早く撮影会の様子が見られるとは
メチャ嬉しいわぁ~v-392
近くにカフェを見付けたなんて
プンパパさん、やりますなv-424
スタジオは色んなセットがあって
ホントに素敵な所ですねぇ~v-343
可愛いショットがいっぱいだわぁ~
データが届くの楽しみですねv-363
あ~ぁ。。。我が家も行きたかったなぁv-406
でも・・・・・仕方無いv-403
またカレンダー表紙に選ばれるといいですねv-426
プンバくん、お疲れ様でしたぁ~
そして、あゆみさんもお仕事お疲れさまっすv-435
[ 編集 ]
○2009/12/07○
プンバ君、超可愛いすぎ~♪
プンちゃんの魅力あます処なく発揮していますね☆
自慢の愛犬を紹介するのにストーリー性やカット割り。
写真の出来、構図などが考えられていないと見てる者を引き込まないですよね。
ピンボケやフレームからはみ出た写真などは論外ですよ。
バスルームでの写真に芸術性を感じます。自宅のバスルームじゃこの雰囲気は出せないですよね。
キッチンのカップで、ティーカップシーズーやって欲しかったなぁ~
この撮影会の写真だけで写真集が作れそうですね。

撮影会かぁ~懐かしい響きだなぁ~
もう自分たちには関係ないような気がするけど…
また、いつか機会が在れば良いかと…(笑

プンパパさんへ、御心使い有り難う御座います。
此れからもプンバファミリーの下部としてついて行く所存で御座います。
[ 編集 ]
○2009/12/10○
この日は渋滞を予想して早めに出てスタジオに着いてみたら
駐車場は少なくて近くで待てなくてv-356
プンパパが腹減ったというのでカフェを検索して見つけましたv-411
おしゃれでかわいいカフェでしたよ~v-392
ホントにステキなスタジオでしたv-345
プンパパも「いい!」と興奮気味でした(笑)
3ワンも行けたらよかったですねv-406
表紙は・・・無理っぽいですv-356
超かわいいフレブルちゃんがいたので・・・v-404
どこかしらに乗れば幸せですv-343
[ 編集 ]
○2009/12/10○
ははは~v-411
かわいすぎですか~v-345
なんだかすごく褒めていただいてv-356
嬉しいやら恥ずかしいやらv-398
ピンボケはプンパパの写真にもありますが、
ブログには載せないですねv-363
バスルームの写真はプンパパの1番のお気に入りなんですよ~v-410
「ナッシーパパさんわかってるぅ~v-345
ってプンパパも喜んでました(笑)
キッチンのカップ、写真だと入れそうな大きさですが、
実際はプンバには無理なサイズでしたぁv-406
ベルちゃん・ナッシーちゃんなら入れたかもv-341

下部って何ですかぁ~v-356
こちらこそ付いていきますよv-411
[ 編集 ]
○2009/12/10○
こんばんは~! 日曜日に撮影会でご一緒したフレブルのモナカの飼い主ですv-221
先日はお疲れさまでした♪
ブログにコメントいただきありがとうございました。
いまプンバ君のブログ拝見させていただきました。
ほんとに女の子みたいに可愛いですね~v-343
写真もすごくキレイだし羨ましいです~。
私がデジカメで撮った写真とは大違いで・・・お恥ずかしいです。
あれからデジイチを買おうか今検討中なんです。

あっ、ブログに載ってたカフェ、うちもそこに行く予定だったんですよ~。
でも時間がなくてスタバで我慢しましたv-409
プンバ君はワンセルフさんの手帳にも載っているんですねv-410
また機会が会ったらゆっくりお話出来ると嬉しいです。
また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いしますv-352

最後に、去年の撮影会の記事に載っていた「ぶりけん」て何ですか?
とても可愛くて私も欲しくなっちゃいました。
[ 編集 ]
○2009/12/10○
訪問&コメントありがとうございますv-10
わ~~~いv-345

よく童顔に見られるんですが、実態はおっさんですよ~v-411
プンパパのカメラは亡くなったお父さんの形見なんですv-21
昔プロのカメラマンだったようで・・・
プンパパは独学で勉強中なんですよ~v-356
写真を褒めていただいてありがとうございますっv-345

あのカフェに行く予定だったのですね~!?
偶然見つけて行ってみたら、
落ち着ける雰囲気のいいカフェでしたぁv-341
でも私スタバ大好きですv-343
またモナカちゃん・パパさん・ママさんにお会いしたいですv-360

ぷりけん、かわいいですよね~v-352
ぬいぐるみの顔の部分に立体的に加工した
ワンコの顔を入れて作ってくれるんですv-413
http://petit-inu.com/
↑こちらで作れますv-363
モナカちゃんのぷりけん作ったら・・・絶対にかわいいですよぉv-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


