--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*29 Thu
21:57

デート

プンバの彼女を紹介しま~す




プンバ



近所に住む、シーズーの女の子、ポニちゃんです
プンバはとにかくポニちゃんが大好きで、ポニちゃんの前ではになります



そのポニちゃんと昨日、一緒に所沢にある航空公園に行ってきました
つまり…デートですっ




一緒の車に乗り込んで、うちから1時間弱
車の中ですでにプンバは興奮して落ち着きません


近くの駐車場に車を停めて、まずは駅を目指して歩きました


punba


活発なぽーたんと、ちんちくりんのプンバ…いつもぽーたんの後を追いかける感じになります







プンバ



ぽーたんは遅いプンバに目もくれず、楽しそうにテクテク
プンバは必死で追いかけます







プンバ


やっと追いついた~





プンバ


人間の腹ごしらえのために、駅前にあるカフェで休憩~







プンバ



私が食べたホットドッグ(みたいなやつ名前忘れちゃった)に2人とも興味深々

2人にはクッキーで我慢してもらって、今日の目的地のドッグランへ








プンバ


平日なのに思ったより人も犬も多くてビックリ







プンバ


走り回って楽しそうなぽーたん
実はランが苦手なぽーたん、走ったのは初めだけで、この後はちょっと歩き回る程度






プンバ


プンバも基本的に走らないので、ちょっと歩いて臭いをかいで…の繰り返し








臭いを嗅ぎすぎて

プンバ


お口が汚すぎなんですけど~






プンバ


かわいいチワワにごあいさつ
こんなとこでもプンバはぽーたんの後を追います









プンバ



2人ともちょっとつまらなそうになったころ、ランを出て近くの芝生へ移動
ぽーたんは芝生好きなので、ぽーたん復活
さっきまでのつまらなそうな顔が嘘のように走る走る



皆さんお気付きですか!?
実はプンバとぽーたん、今日はペアルックなんですよぉ~
我が家の趣味でぽーたんに着てもらいました
どーですか?似合ってます!?




プンバ





プンバ


芝生で走ってお水飲んで、満足気なぽーたん







プンバ


すっかりお疲れのプンバ
今にも寝ちゃいそう







眠いところを起こして帰ることにします





駐車場までの帰り道、ホントに疲れてへとへとなプンバくん、あとちょっとのところで 





















プンバ










帰りの車で2人とも寝息をたてて爆睡

いい運動になったし楽しかったぁ
またいきたいな~


*
○2008/05/29○
本当楽しかったね~
いつも近所の草むらだしね(笑)
2匹は本当仲良しだから、一緒にいてもすごい自然だよね
まぁ♂片思い説がまことしやかにささやかれてるけどっ(笑)
また絶対出掛けよ~!っていっつも乗せてもらってばっかだけど(苦笑)
にしても上手に写真加工してドラマチックに仕上げてあるな~
[ 編集 ]
○2008/05/30○
あっv-363ちょんまげズだv-411
いつもmixiでポニちゃんのお写真を拝見してましたけど
超~可愛い~~v-343
しかもプンバくんとペアルックだなんて
超~LoveLovev-345
航空公園に行って来たんですねぇ~
7月の集まりには是非ポニちゃんと一緒に来て下さいねv-410
もしかすると梅雨入り前に何処かで集まるかもしれないので
その時には又お声掛けますv-221
[ 編集 ]
○2008/05/30○
か・・彼女がいるの?
すごいね~ラブラブじゃんv-343
いっぱい遊んでカフェなんて
なかなかのデートプランですねe-276
[ 編集 ]
○2008/05/30○
うんうんi-199またいこ~i-184
まあ、ポニちゃんにとってはいい迷惑かもねi-229プンバはぽーたん好き好き~だけどi-237
2人とも攻撃的な性格じゃなくてよかったよね~i-190
[ 編集 ]
○2008/05/30○
はいv-21ここにもちょんまげズですv-415
ぽーたんかわいいですよね~v-346女の子らしくてv-345
しかも社交的で誰にでもしっぽブリブリなんですよv-352
そして運動量がはんぱないんですv-363ロッシくんに近いかもv-266
今度は2人そろって参加したいですv-22
[ 編集 ]
○2008/05/30○
飼い主2人は「付き合ってる」って言ってますが…好きなのはプンバだけっていう噂もありますv-397
プンバはとにかくぽーたんが好きで、会う度に求愛してますよ~v-356
でもぽーたんは走ると超速いので、プンバは追いつけませんv-399
[ 編集 ]
○2008/05/30○
わ~、プンバくん、かわいい彼女がいるんですね~。
なかなかやるじゃな~いプンバく~ん!
二人でペアルックでデートって、かわいいぃぃぃぃv-238
二人ともよく似合ってますv-218
“プンプン”と“ぽーたん”っていうあだ名もかわいらしくて
気に入りました♪♪♪
やっぱりいつ見てもプンプンのヘアースタイル、私好みですv-10
最後の「抱っこ~」のプンプン、くりくりお目目~☆
[ 編集 ]
○2008/05/31○
きゃーーーーっ可愛いーーーv-10
プンバ君とポニちゃんv-344ラブラブ~~
ペアルックとチョンマゲもおソロで~~v-354
なんだぁ~~プンバ君には゛ポニちゃん゛っていう可愛いガールフレンドが居たのね~!!
モアたんがヤキモチ焼いちゃうよ~~(笑)

航空公園~うちから近いんですよ!!
今度は是非~我が家もお仲間に入れてネv-291
[ 編集 ]
○2008/06/01○
そうなんです~v-344ポニちゃんかわいいんですよ~v-352
お店で犬のマネキン?がペアルックで着てて、これはプンバとポニちゃんが着たらヤバイくらいかわいいだろうと思って買いましたv-415
ぽーたんってかわいいですよねv-10おうちでそう呼ばれてるそうなので、私もそう呼んでますv-21プンバは家では「プン」って呼んでますv-410
プンバはホントに体力がなくてv-355特に夏場はすぐに抱っこ~ってなりますv-393
一応無視はするんですけど、この目でアピールされると…負けますねv-356
[ 編集 ]
○2008/06/01○
プンバはポニちゃんのちょんまげの影響でこの頭にしたんですよ~v-21一緒だとかわいいかなってv-343
それまでにもちょんまげしてたこともあったけど、ほとんどモヒカンでしたv-288
今度会った時、ぽーたんとモアたんでプンバをめぐる戦いになったりして~v-10
…譲り合っちゃったら切ないなぁv-38
航空公園近いんですかv-22今度一緒に行きたいで~すv-345
[ 編集 ]
○2008/06/01○
v-10あらぁ~~~
プンバ君!彼女いたのか~~
キャワイイじゃないのぉv-290
航空公園、奈津ママもテリトリー圏内ですよ
こんど奈津も遊んでね
みんなで集合も良いなぁv-411
[ 編集 ]
○2008/06/02○
ポニちゃんは優しい顔の優しい女の子なんですよ~v-352
ビックリするぐらい走ると速いですがv-405
航空公園はテリトリーでしたかv-341
ランも無料だし、なかなかいいトコですね~v-22
早く奈津ちゃんにも会いたいなぁ~v-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


