--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*17 Tue
15:32

BBQ

ずいぶんさぼってしまったぁ~
っていつものことか(笑)

11月1日のこと。
記憶も薄れてきていますが・・・
お誘いをうけてBBQ&ドッグランに行ってきました
ざくろの里ドッグパークです





メンバーは・・・


1117-1_20091117151600.jpg

左から、リクくん・レオくん・ロッシくん





1117-2_20091117151557.jpg

ももこちゃん・あんなちゃん





1117-3_20091117151554.jpg

ナッシーちゃん・ベルちゃん





1117-4_20091117151551.jpg
1117-5_20091117151548.jpg

モアナちゃん・ムックくん
ムックんのこの顔好き~







1117-6_20091117151544.jpg

そしてプンバ
寒いかな~と思って冬服を着せていきましたが
超いい天気で暑かったぁ


まずはドッグランへ~
広いランを貸しきり










1117-7_20091117151709.jpg

リクたん楽しそう





1117-9_20091117151706.jpg

ナッシーちゃんいいショットだぁ







1117-10_20091117153900.jpg

みんな集まったところで集合写真
そしてパパたち大活躍のBBQが始まりました








1117-11_20091117151703.jpg
1117-12_20091117151700.jpg

お肉にエビにフランクフルトに・・・
もうぜ~んぶおいしかったぁ









1117-13_20091117151657.jpg

プンバのジャーキーショットを挟みつつ(笑)













1117-14_20091117151815.jpg

締めの焼きそばを作るムックパパさんとももあんママさん







1117-15_20091117151811.jpg
1117-16_20091117151808.jpg



みんなおいしすぎてモリモリ食べてしまいました
ワンコたちが飽きてきたところで
ママたちとワンコの集合写真





1117-17_20091117151805.jpg

プンバだけそっぽむいちゃって
ホント空気読めないんだから・・・









1117-18_20091117151802.jpg

人間が食べて楽しんだ後はワンコが楽しむ番ってことで
もう1度ランへ






1117-19_20091117151759.jpg

女の子たちのおもちゃ争奪戦







1117-20_20091117151923.jpg

モアたんの勝利~1人占め(笑)







1117-21_20091117151920.jpg

プンバがモアたんをナンパしに行くものの・・・







1117-22_20091117151917.jpg

あっさりフラれる~






1117-23.jpg

ムックんが退散した場所は・・・?






1117-24.jpg

遠くにあるベンチの上







1117-25.jpg

こんな所でも戦いが(笑)
隣のランに来たワンコに吠えるリクたんを
説教するナッシーちゃん







1117-26.jpg

リクたんタジタジ








1117-27.jpg

プンバはランでも寝る(笑)
連日のお出かけにお疲れモード続き



夕方、貸しきり終了の時間で解散

いや~
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし
バーベキューは全部おいしかったし
最高に楽しい1日でした

またよろしくおねがいしま~す


幹事で何もかも準備してくれたムックんとモアたんのパパ&ママさん
ありがとうございました







1117-28.jpg

帰りにももあんママさんからおやつの詰め合わせをいただきました
もちろんすでに完食してます
ありがとうございました

帰ったプンバはヘソ天で爆睡
プンバもお疲れ様







にほんブログ村 犬ブログへ
















*
○2009/11/17○
記事up、お疲れ様でしたぁ~v-432
いゃいゃ。。。
相変わらずのナイスショットばかりで
1人でニンマリしながら見てましたよv-391
ホントに楽しい&ぅまぅま~な1日でしたねv-363
お肉も焼きそばもetc…全部美味しくて
皆でお外で食べるのも良いですよねぇ~
あっ、3ワンの写真を頂いても良いですかv-361
私はうっかり撮り忘れてしまいましたぁv-393

また暖かくなったら、皆でBBQ~しましょうねv-343
…って、ムックんモアたん家にお願いしなくっちゃだわv-355
[ 編集 ]
○2009/11/20○
人一倍仕事する事なく食べてばかりいて申し訳ない(汗
あの日は暖かくてと言うより熱い位でバテて仕舞いましたが
とても楽しく過ごす事が出来てベル&ナッシーも喜んでくれた事と思います。
忘れ癖の在る方に今度こそ歌手時代のテープを持って来て貰いましょう(爆

ランで居眠りしてるプンちゃん可愛いすぎ☆
今度見かけたら抱っこして強奪しちゃおう❤
だってシーズー犬、男の仔部門では断トツにイケメンだよぉ。
うん、じゃ来週にでも…(謎
[ 編集 ]
○2009/12/07○
お返事遅すぎで申し訳ないっすv-12
ナイスショットいっぱいでしたか~v-10
プンパパも喜んでますよ~v-411
3ワンの写真ぜひ持ってってくださいv-410
もうあの日はうまうますぎて
幸せでしたぁ~v-345
またやりたいですねっv-341
あったかくなったらぜひぜひv-345
[ 編集 ]
○2009/12/07○
お返事遅くてすいませ~んv-436
私も全然お手伝いしてないんですよ~v-356
おいしくて食べてばっかりでしたv-404

居眠りプンバかわいいですか~v-345
でも拉致は厳禁ですから(笑)
あの日はプンバ1人じめできてどうでしたか~?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


