--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*08 Sun
16:58

ソフトボール大会

続きまして、10月31日のお話です


1108-1.jpg

朝5時に起きて向かった先は横浜市にあるグラウンド
プンパパが勤めている会社のソフトボール大会に行ってきました











1108-2.jpg

ソフトボールということで、プンバもスタジャン
見えにくいけど、バット・ボール・グローブのリボンを作って着けて行きました










1108-3.jpg

開会式、準備運動などを終え、プンパパのチームは1試合目
プンパパはキャッチャー(経験は無いようです

プンパパが試合に出ている間は私がカメラマンをしました
望遠レンズがついたカメラは重かったぁ
あっもちろん私は試合には参加してません











1108-4.jpg

お出かけ続きのプンバはお疲れモードです









試合は惜しくも負け
次の試合は午後のようなので
しばらくぼけ~っとした後、お昼ご飯タイムになりました

1108-5.jpg

ここはドッグカフェじゃないから
持参のおやつで我慢しておくれ~

日が昇ってきて暑くなったので
プンバは珍しく裸ん坊











1108-6.jpg
1108-7.jpg

ただ暑いだけなのに
楽しそうにみえませんか(笑)










1108-8.jpg

おやつをもらって、なでられて、気持ちよさそう
たくさんの人にかわいがってもらいました










1108-9.jpg

午後の試合、プンパパはピッチャー
すぐ交代になりましたが(笑)
この試合も負けちゃいました









1108-10.jpg

試合の後にまたぽけ~っとして、閉会式。
大抽選会がありましたが何も当たらず
なんだかまったりとした1日でした~

天気のいい(暑すぎるくらい)秋の日、
学生時代の運動会のようで
試合には参加しなかったけど
楽しい1日でした








にほんブログ村 犬ブログへ
*
○2009/11/08○
そっかv-410
次の話題はコレでしたねv-426
この日も良いお天気で、ソフトボール大会日和でしたねv-392
プンパパさんピッチャーにキャッチャーにバッターにと
超~~大忙しだったんですねぇ~v-432
でも残念ながら試合は負けちゃいましたかぁ。。。
まぁ、勝ち負けよりも大いに楽しめたから良しですよねv-411
プンバくんもお疲れ様でしたぁ~v-424

たまにはスポーツの秋を楽しむのも良いですねv-360
プンパパさんもお疲れ様っすv-437
[ 編集 ]
○2009/11/17○
お返事遅くなりましたぁv-436
パソコンは開くものの、なかなかブログを書く気になれず・・・
どんどん溜まっていってしまうぅ~~~v-406

何年ぶり!?かの運動会のようで
楽しかったですよ~v-410
試合は負けちゃって残念だったけど、
参加しなかった私でも楽しかったですv-411

プンバはお疲れの様子でしたが
1人ぼっちでお留守番をするよりは
全然楽しかった・・・はずっv-356
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


