--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*03 Tue
21:52

森林公園

ここんとこブログに書きたいことがたまっていて
ちょっと焦っていま~す

今回はまず、10月28日のことを書きたいと思います






トリマー時代の友達と待ち合わせて、ここに行ってきました


1103-1.jpg

埼玉県東松山市にある森林公園のドッグランです







一緒に行ったのは・・・


1103-2.jpg

Rちゃんちのランちゃん







1103-3.jpg

Mちゃんちのはなちゃん










1103-4.jpg

同じくMちゃんちのわかめちゃん










1103-5.jpg

そして我が家のプンバ
プンバ以外はみんな女の子です








1103-6.jpg

見返り美人のランちゃん








1103-7.jpg

この日は平日なのにたくさんのワンコが来ていたんですが、
この柴犬のハルちゃんはなぜか私たちの周りにずっといて、
かわいい笑顔で誘ってきました
この笑顔はヤバイでしょ~










1103-8.jpg

とても人なつっこい柴(かな?)のりゅうくんに
からまれるプンバ








1103-9.jpg
ハルちゃんに誘われるはなちゃん
1頭はなちゃんにしつこい男の子がいて
はなちゃんはベンチから離れられませんでした











1103-10.jpg

珍しくプンバがランを楽しんでる~










1103-11.jpg
1103-12.jpg
1103-13.jpg
1103-14.jpg
1103-15.jpg
1103-16.jpg

ランちゃんの周りにはいつも代わる代わるワンコがいました
ワンコに超人気
明るくて穏やかな性格がワンコにも分かるんだなぁ








1103-17.jpg

かわいこちゃんを発見して追いかけたものの・・・
男の子でした









1103-18.jpg

みんなが疲れてきたところで・・・
というより、飼い主たちのお腹がすいてきたところで
記念写真を撮って・・・
カフェへ移動~









1103-19.jpg

ランで疲れきったプンバはカフェに着いた途端に夢の中へ・・・
あっ
今回もお世話になったカフェは、森林公園南口近くにある「Mint」さんです









1103-20.jpg

プンバが食べたのはワンコホットケーキ
ランちゃんと半分こしました








1103-21.jpg

寝ぼけながらの待て~




よしっ!



1103-22.jpg

ブレすぎ怖すぎ









1103-23.jpg

はなちゃんもお疲れさま~

シーズーからラブラドールまで、体の大きさは様々ですが
みんな仲良しです
また遊びに行こうね~











にほんブログ村 犬ブログへ
*
○2009/11/04○
お友達と森林公園に行って来たんですねv-432
平日のランは空いてて良いなぁ~と思ったら
結構いっぱいワンコが来てたんですねv-363
みんな犬種が違うのも面白いわぁv-410
仲良しさんなんですねv-343

私もカフェミントさん大好き~v-392
店内も広いし綺麗だし、マッタリ出来ますよねぇ~
プンバくんの『ぱくっっv-363
ブレブレで凄過ぎます。。。v-403

まだまだネタが溜ってるなんて
あらぁ~ 羨ましいわぁ~
我が家は常にネタ切れですわv-388
次回のupも楽しみにしてますよ~v-437
[ 編集 ]
○2009/11/04○
コメント早っv-405
ありがとうございますv-345

いつも平日に行くと1~2組しかいないんですけど、
この日はいい天気で気温もちょうどよかったからか
たくさんきてましたよ~v-341
ほとんどのワンコがいい子で
プンバもいつもより楽しんでましたv-411

Mintさんかわいらしくて私も好きですv-345
ごはんもおいしいしv-392
看板犬もかわいいしv-343

そうそう。
あと2つは書きたいのがあるんですよ~v-356
お出かけが続いたのでプンバも疲れたみたいですv-388
更新がんばらねばv-363
[ 編集 ]
○2009/11/05○
PC復活v-91

楽しかったね、ランは家に帰って大の字で寝てたよ(笑)
ぜひ、またいきましょ

今回はぷんちゃんが楽しんでくれてたみたいで良かったねv-10
[ 編集 ]
○2009/11/05○
今晩ワンv-291
先日はお疲れ様でしたぁ~~(^^ノ
そして・・↓↓あゆみさん・・お誕生日だったんだねv-356
遅ればせながら・・『お誕生日おめでとう~v-315
この一年もプンパパさん&プンバ君とラブラブv-344に素敵な想い出いっぱい作ってくださいネv-415
↓カフェ・・とっても雰囲気良さそうで良いお店ですね~v-291ワンコメニューも超豪華v-363
我が家も是非、行ってみた~いv-354あっ、ワタシも来月の誕生日に連れてってもらおうかなっ(^^;

゛森林公園゛~~プンバ君女の子に囲まれて楽しい゛ラン゛でしたねv-344
カフェ mint・・ムックは何度か行ったことがあるけど、そういえば・・モアナが仲間入りしてからまだ行ったことないワンv-356落ち着けるし居心地の良いカフェですよね(^^v
プンバ君・・お出かけ三昧だったのね~v-344いいなぁ~♪
[ 編集 ]
○2009/11/05○
こんにちは
久しぶりにパソコンあけました

プンバくん元気そうですね。
相変わらず かわいい(^^♪ 

ばくっつも見れていやされました 

[ 編集 ]
○2009/11/08○
ランちゃんはスイッチ入るとおもしろすぎ~v-411
かなりはしゃいでたもんねv-398
あの姿見ると、来てよかった~って思うよねv-341

プンバは相変わらずぽけ~っとしてたけど(笑)
いつもより広い範囲を楽しんでてよかったぁv-345
また行きましょv-352
[ 編集 ]
○2009/11/08○
先日はありがとうございましたv-10
でも記事がたまっているので、
あの記事をUPするのはまだ先になりそうですぅ~v-356
きゃ~急げっv-355

はい!誕生日でしたぁv-308
ありがとうございますv-345
グランフローさん、とってもいいお店でしたよv-363
ぜひママさんのお誕生日に行ってみてくださいv-360

Mintさん、行った事あるんですね~v-343
ランちゃんのママが以前働いていたんですよ~v-392
居心地がよくて、いつも眠くなっちゃいます(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/08○
コメントありがとうございますv-345

プンバは相変わらずですよ~v-410
ばくっ!もまだ続けてます(笑)
癒されたならよかったですぅv-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


