--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*23 Fri
17:25

バースデー

私事ですが・・・

21日が私の誕生日でした


平日でプンパパも仕事だったので
ディナーは豪勢にいこうと、初めてのお店に行ってきました




1023-1_20091023172929.jpg


埼玉県蕨市にある「Dining Grand Flo」さん

外観からしておしゃれでしょ~












1023-2.jpg

結婚式の2次会なんかもできる
おしゃれなダイニングバーなのに
ワンコOKなんです

やっぱプンバも一緒じゃなきゃねっ








1023-3.jpg

プンパパは運転があるのでソフトドリンクですが
私は梅酒ロックで乾杯













1023-4.jpg
1023-5.jpg
1023-6.jpg

なんだか那須で食べたものと被ってますが
はじめに頼んだ料理がこんな感じです


ほかにもいくつか注文しましたが
おいしすぎて撮る前に完食~(笑)
よくあることです









1023-7.jpg

ワンコメニューも3種類あって、
プンバは牛ほほ肉とお豆の煮込みを注文
豪華だわぁ~
まるでプンバの誕生日みたい

ピンクのお皿に取り分けて食べさせるように言われました








1023-8.jpg

ほろほろに煮込まれた牛ほほ肉は
けっこう大きめな塊
こんな塊はプンバも初めてです

では恒例の・・・









1023-9.jpg

1023-10.jpg
(一応書いておきますが、余分に置いてあった割り箸であげてます






1023-11.jpg

相当おいしかったみたいです







1023-12.jpg

うわぁ~
目が肉になってるぅ(笑)

この後、ピンクのお皿に移して
自分で食べてもらったところ・・・?


















1023-13.jpg

お口がびちゃびちゃ~
プンバにはちょっと量が多かったけど
特別な日ってことで・・・
でも夕飯は抜きにしましたよ










1023-14.jpg

お店の雰囲気がよかったからか
プンバもリラックス~~~





1023-15.jpg

プンバはすっかり夢の中へ・・・










1023-16.jpg

プンバが寝て落ち着いたところで
バースデーケーキのかわりに食べたフォンダンショコラ
中がとろ~りとしててめちゃウマ









1023-17.jpg

プンパパが食べたきなこと黒みつの和風アイス








店員さんの感じもいいし、
料理もうまうまだし、
ワンコOKだし、
また記念日とか特別な日に行きたいな~と思います
超オススメ
















1023-18.jpg

帰りにコインパーキングまでの道のりで見つけたお店(笑)
パグ好きなオーナーさんなのかなぁ
中からはアラ還の星「秋元順子」さんの「愛のままで」の
カラオケが聞こえてきました












にほんブログ村 犬ブログへ

*
○2009/10/23○
お誕生日おめでとぅ~v-314

いいな、いいなぁ~v-345
素敵なお店でお祝いだなんてぇ~
プンパパさんったら、やっさすぅいぃぃ~v-398
お料理が、これまた美味しそうだわv-432
プンバくんが食べてるのも美味しそうだねv-363
最近出来たお店なんですかぁv-361
場所も近くだし、ワンコokだしv-426
うまうまだし~ってことで、今度ぜひ~v-360

アハハv-411
スナック・パグって、多分パグ好きなんでしょうねv-363
それとも、パグ似のマスター(ママかな)だったりしてv-391
しかし『愛のままで』良く知ってましたねv-410

[ 編集 ]
○2009/10/23○
おめでとうございます~v-308
素敵な場所でお祝い・・・いいなぁ~~~
プンちゃんもお目目が肉になってるv-411
一緒にお祝いできてよかったねv-398
[ 編集 ]
○2009/10/24○
お誕生日おめでとーございました♪
プンバくん用ゴハンも豪勢でしたねえw
蕨にこんなお店があったとは...v-272 
[ 編集 ]
○2009/10/31○
遅くなりましたが 
あゆみさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
はて?私といくつ違うのかしら?ぜひこっそり教えて~。
どうか前後5歳以内でありますようにー★

レストラン、素敵なところですね~。
それでいて、ワンコOKっていうのがさらにGOOD!!!
プンバくんのご飯も確かに豪華ですねっ。
カートで寝ているプンバくん、かわえぇ~。
何がかわえぇって、ちらっと見えるぷるんとしたお腹がたまらんです!!!
満腹な感じでプルンとしてるんだもん(≧▽≦)
触りたくなりました~。

それにしてもこの時間にこの写真はきついです(^_^;)
お腹すいてきたー。。。
[ 編集 ]
○2009/11/03○
ありがとうございま~すv-10
でもこのお店を見つけたのは私ですよ~v-355
プンパパには予約をしてもらいましたv-411
いつからあるかは知りません~v-406

プンバが食べたのも人間の!?みたいに
おいしそうで、プンバもおいしそうにがっついてましたv-410

普段使いというより、
特別な日に行くって感じがいいと思いますよ~v-341

パグ似のマスター(笑)
私もそれ思いましたv-424
「愛のままで」はうろ覚えだったのでネットで検索しましたよv-411
[ 編集 ]
○2009/11/03○
ありがとうございますv-410
プンバの肉に対する目がすごくて
今まで見たこと無い目でしたよ~v-411

私の誕生日をプンバと一緒に外でお祝いできたのは
初めてかもしれませんv-392
いいお店を見つけたなぁ~v-352
[ 編集 ]
○2009/11/03○
ありがとうございますv-410

蕨駅から近いみたいですよ~v-341
店員さんも感じいいし、オススメですv-363

ホント、プンバの誕生日みたいですよねv-411
[ 編集 ]
○2009/11/03○
ありがとうございま~すv-352
たぶん歳は変わらないと思いますよ~v-21
う~んと・・・
芸能人でいうと、タッキーとタメだったと思いますv-22
どうでしょうか~v-361

プンバのお腹に注目するとは、相当なマニアですね~(笑)
ぷるんとしてると言われたのは初めてですv-411
プンバのお腹は、この歳にしてはキレイだと思うんですよ~v-345
ピンクでv-341
へそ天してると思わず触りまくっちゃいますv-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


