--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*13 Tue
22:07

デビュー?

12日の月曜日、横浜ベイクォーターで行われた
ワンコイベントに行ってきました

1013-1.jpg






1013-4.jpg

一緒に行ったのは、ボストンテリアのロッシくん
(左に寄った写真でごめんよ~









まずは「365カレンダー」さん主催の無料撮影会に参加





1013-2.jpg

那須のアウトレットで購入した服です








1013-3.jpg

かごに入れられたり・・・










1013-5.jpg

プンパパカメラにペロンしてみたり・・・








1013-6.jpg

ハロウィンの被り物をしたり
サイズが大きすぎでした







ロッシくんは・・・








1013-7.jpg

なんだか気が乗らない様子









1013-8.jpg

まぶしいっ










1013-9.jpg

でもやっぱり被り物はロッシくんの方が似合う








で、タイトルの「デビュー」ですが・・・




なんとロッシ&プンバ、
ファッションショーデビューしましたっ








1013-10.jpg

プンバが着た服はこれ
ペットパラダイスのファッションショーで、
リサとガスパールのスタジャンです








1013-11.jpg

先にエントリーナンバー2のロッシくんの登場







1013-12.jpg

タッチして振り返るなんてやるぅ~








1013-13.jpg

プンバはエントリーナンバー33
何の躊躇もなく歩いてくれましたよ~









1013-14.jpg

飼い主の緊張をよそに
ステージ上で隣の子をナンパする余裕っぷり
この後ガゥされちゃいました










1013-15.jpg

最後にみんなで集合写真~
全部で38組出場しました










1013-16.jpg

ショー終了後のステージで記念写真
着てた洋服を返却したばかりではだかんぼうです








1013-17.jpg

ロッシくんと一緒に
同じ顔~










1013-18.jpg

プンバの顔がヒドイ~








1013-19.jpg

またまた同じ顔~











1013-20.jpg

はじめましてのふくちゃんにメロメロのロッシくん









1013-21.jpg

ショーの後、ご飯を食べにカフェに移動~
なおなおさんからもらったジャーキーでばくっ!!









1013-22.jpg





1013-23.jpg

叫んだ~っ










1013-24.jpg

ごはんを食べて、満腹で解散
プンバは帰りの車でお腹をなでられて、ヘソ天してましたよ~
おつかれ、プンバ


そして、ご協力いただいた自称通りすがりさん
色々とありがとうございました

*
○2009/10/14○
牧場から出て来れましたv-355v-355v-355
しっかし、あの大量の虫が楽しそうにv-361
うひょうひょv-411v-411動いてて
もぉもぉ大爆笑でシュッシュv-355してましたよ~v-391
ご協力、サンキュ~でしたv-432
あと1歩v-363v-363

あっ。。。内容とは全然違う話しでv-403

1番上の写真、TOPの写真と同じ顔してるよ~ プンバくんv-392
しっかし、ロッシのやる気無い顔ったら。。。
今までで1番酷い顔してたよねv-389v-356
ま、いっか・・・。諦めたv-356
でも何故かプンバくんと同じ顔で写ってる写真がナイスですv-360
ファッションショーデビューも無事に終わって
緊張したけど楽しかったですよねぇ~v-410
ふくちゃんもメチャ可愛かったし~v-345
プンバくんの『ぱくっ!うん~・・・めぇ~~~っ!』も
ナイスショットですねv-424
自称、通りすがりの方にもお世話になったしv-391
ホントに楽しい1日を過ごすことが出来て良かったですv-363
プンバくんもお疲れ様でしたぁ~v-435
また次回のお楽しみも宜しくねっv-422
それと。。。何枚か写真頂いて行きますねぇ~
プンパパさん、いつも有難うでっすv-352
[ 編集 ]
○2009/10/14○
おぉ~~~プンバ君☆ロッシ君゛デビューv-354おめでとうv-425
応援に行けなくて・・ゴメンナサイでしたぁ~v-292
゛ファッションショー゛楽しめましたかぁ~~v-291
良い記念になりましたねv-344
アハッ!!゛通りすがりの方゛から早々にご連絡ご報告いただいてますよ(笑)
プンちゃんとロッシのオソロ顔がナイスv-415ですぅ~~
もちろんお決まりの『ばくっv-344』もネっv-415
[ 編集 ]
○2009/10/14○
牧場は一旦いじるとなかなかやめられないですよね~v-411
でもホントにもうちょっとv-363ですっv-363
虫が上下にムニムニしてるのは
確かに楽しそうv-410
実物は嫌ですけどねっv-399

1番上の写真とトップの写真、似てますよねv-363
でも個人的にはトップのより1番上のが好きですv-345
目がキラキラしてるみたいでv-352

ロッシはどうしちゃったんですかね~?v-393
終わった途端にケロンパしてましたけど・・・v-411
カメラマンさんが嫌いだったとか!?(笑)

通りすがりさんにはプンパパもかなり助けられたようでv-410
色々と・・・v-476
帰りの車では楽しい話も聞けたし、
プンバも甘えてましたv-343
報告の早さには脱帽ですっ(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/14○
ムックん、モアたんに続き、デビューしましたよぉ~v-425
緊張したけどv-356
ハプニングもあったけどv-356
楽しかったですv-345

すっかり通りすがりさんは有名人ですね(笑)
報告はやすぎぃ~v-411
でもすごく助けられて、プンバ家、超感謝してますv-436

ロッシとプンバの同じ顔、すごいショットですよね~v-405
オカマ座りなのも一緒v-345
誕生日が同じだけあって、似てくるのかなぁv-346
[ 編集 ]
○2009/10/14○
お疲れ様でした。色々な面で…(笑
チョッと嵐の様な時間にも遭遇したりして…(爆
色々な様々な愛犬家の方々がいらっしゃるのだなぁ~と御勉強になりました。
ステージをウォーキングするプンちゃん&ロッシを羨望な眼差しで見ていました。
我が家にも地味なシーズーたんが二人居ますけど、無理だなぁ~ステージの上に立つのは…(涙
でも国際ボートショーのステージ上でモデルさんに抱っこして貰い登場した事が在る事は伏せておこう(恥
帰りの道中、マジでプンちゃんに惚れた♪
超可愛いいんですけど…
あのヘソ天をもう一度☆
また遊んで下さいね♪
[ 編集 ]
○2009/10/23○
お返事遅くなりましたv-436

はい!色々・・・色々お世話になりましたぁv-424
プンバはちゃんとウォーキングできてましたか~v-352

通りすがりさんちのシーズーたんはモデルさんに抱っこされた経験は
NO.1でしたよねv-363
次はファッションショーデビューはどうですか~v-361

帰りのプンバはひどい姿でしたねv-389
あの席、特等席でしょv-411
すっかりリラックスして、
「おなかさすれよ」
って言ってましたv-356
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


