--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*11 Sun
02:31

ぷっすま

10月9日、プンパパの会社がお休みだったので、
プンバを連れてお出かけしてきました

前日・・・
録画してあった「ぷっすま3時間スペシャル」を見たプンバ家・・・

那須・日光特集だったのですが、
プンパパの「行きたいっ!」の一言で、
翌日出発してしまいました



当日寝坊してしまったので
休憩なしで高速をぶっとばして約2時間半

本日の目的地、「powwow」さんに到着

1011-1.jpg
ランチが11時半から2時半ということで
到着したのが12時半。

すでに10人くらいの人が並んでいて、
夫婦2人でやっているペンションでのランチなので
なかなか人も回転せず

40分くらい経った頃・・・
奥さんが出てきて


「すいませ~ん。ここまでのお客様で
材料が終わります~」という声・・・












幸運なことに、プンバ家がギリギリラストのお客さんだったのですっ

運を使い果たしたと思いました

那須まできて、
40分並んで
食べれなかったらショックでけ~っ


席につけたのは2時過ぎ。
テラス席はワンコOKということで、
プンバも一緒です





1011-2.jpg

テラスにある手作りの石釜







1011-3.jpg

プンバはいつも通りぼ~っとしてましたが














1011-4.jpg

薪の燃える音に敏感に反応してました









1011-5.jpg

ワンコメニューは無いので持参のささみをパクリ













1011-6.jpg

今食べたばっかりでしょ














1011-7.jpg

運ばれてきたのは前菜
山芋がシャキシャキでおいしかったぁ










1011-8.jpg
1011-9.jpg

ぷっすまで取り上げていた
モッツァレラチーズたっぷりのマルゲリータと
カマンベールチーズのピザを注文しました

両方うまし!!

目の前の石釜で焼きたてのピザ・・・
最高でした


また食べに行きたいっっっ





今はテレビの影響でかなり混んでて、
予約の電話を受けることもできないそうで・・・

プンバ家の後から来たお客さんたちを
「材料が終わっちゃったので
と断るのも心苦しいとおっしゃってました



もし行かれるかたがいらっしゃるようなら
ランチ開始時間には到着していないと
おいしいピザにはありつけないかもしれません















1011-10.jpg

次の目的地は「南ヶ丘牧場
ぷっすまでは取り上げられてませんでしたが、
駐車場・入場無料に惹かれました










1011-11.jpg

なんか・・・
表現が微妙で笑っちゃいました













1011-12.jpg

ふれあい広場や売店はワンコNGでしたが
他はOKということで
プンバもロバさんにごあいさつ
恐る恐る近づいてましたよ











1011-13.jpg

大きくてきれいなお馬さん













1011-14.jpg

こちらの牧場ではガーンジィ牛という種類を飼育されています
一般的な牛(ホルスタイン?)より小さくてかわいい~











1011-15.jpg

最後にお決まりのソフトクリーム
ガーンジィ牛のソフトクリームは濃厚でんまかった















1011-16.jpg

次の目的地は「あまたにチーズ工房
powwowのマルゲリータで使われているモッツァレラチーズはこちらのものだと
ぷっすまでやってました


モッツァレラとカマンベールを購入
まだ食べていませんが、チーズが大好きなので
食べるのが楽しみです







この後那須のアウトレットによってプンバの買い物をして帰宅
思いつきの小旅行でしたが
かなり充実した1日でした

まだまだ行ってみたいところが盛り沢山の那須
プンバとまた絶対に行くぞ~っ

















*
○2009/10/11○
ぷっすま見て、翌日行っちゃうところが流石っすv-424
きっと我が家なら『行ってみたいなぁ~』で、終わりっすよv-403
釜で焼いたピザですってぇ~~~v-363v-361v-363v-361
わぁ~メチャ美味しそうv-432
しかも並んで並んで。。。食べれなかったらショック大でしたねv-406
ギリ、セーフでv-437ホント良かったねぇ~v-391v-352
牧場では、素敵な前髪の馬さんと、小さくて可愛い牛さんに会えたし
そのソフトクリームが、また美味しそうじゃないですかぁv-426
おぉっv-405チーズも購入ですねv-363
いいな、いいなぁ~ 私の好物ばっかだわv-392
帰りにはアウトレットにも寄り~ので
ホントに盛りだくさんの小旅行でしたねv-360
日帰りでこれだけ楽しめたらGoodだわe-343

お疲れ様でしたぁ~v-435
[ 編集 ]
○2009/10/11○
ぷっすま見ました~
焼きたてにかぶりつきましたか(それは罰ゲームかe-330

チーズがとっても美味しそうだ~って思いながら見てました♪
ラッキーでしたね、最後の一組なんてe-454

那須は落ち着いてる雰囲気なのに、見るとこいろいろあって
楽しいですよね。私もしょっちゅう行ってますe-348

わんこと泊まれるペンションやホテルも多いので、
今度はプンバ君を温泉に入れてあげるってのもいいですねe-224
[ 編集 ]
○2009/10/13○
どこかしらには行きたいねって話してたので、
那須なら行ける距離かなぁって
すぐに決断しましたv-411

ホント、那須まで行って並んで食べれなかったら
ショックすぎですよ~v-356
食べれてよかったぁ~~~v-345
しかも超うまうまでしたv-410v-352

好物ばっかりですか~v-360
今度行ってみてくださ~いv-343
おススメですっv-341
[ 編集 ]
○2009/10/13○
ぷっすま観ましたか~v-21
すぐ横の釜で焼いたピザがすぐでてきたので
プンパパは焼きたてにかぶりついてましたよv-411
でも・・・風が冷たかったせいか普通に食べてましたv-411

すぎっちさんもよく那須に行かれるんですねv-363
こんなにいいとこだとは知りませんでしたv-405
次はぜひプンバと泊まりで行きたいですv-345
・・・お金がたまったら(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


