--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*24 Thu
23:22

すいらんわんわんフェスタ

22日の火曜日、千葉県茂原市すいらんグリーンパークで行われた
すいらんわんわんフェスタ」に行ってきました


0924-1.jpg



出発して早々に渋滞
約3時間かかっちゃいました
行くだけで疲れたぁ








0924-2.jpg

着いて受付を済ませてまずはグッズ売り場をチラ見
そして小型犬用ドッグランで休憩~







0924-3.jpg

プンバはワンコと遊ぶことはしないので、
ランに来てもベンチの下でウロウロするだけ






まったりしてたところで、待ち合わせていたお友達と合流して
目的である撮影会へ






0924-4.jpg

はじめにプンバの撮影












0924-5.jpg

ハロウィンの背景にデビルの衣装がピッタリでした












0924-6.jpg
0924-7.jpg

プロに撮ってもらったのがこちら
暑かったからみんな舌だしてます











0924-8.jpg

一緒に行ったのは、
なおなおさんとロッシくんです









0924-9.jpg

やっぱり暑そう
でも絵になるわぁ










0924-10.jpg

最後に飼い主さんも一緒に・・・
と言われ、汗だくの中撮ってもらいました
1番左に変な犬がいますねぇ(笑)




撮影後にお昼ご飯を済ませて、
再度グッズ売り場やランへ

そこで行われていたイベントに参加してきました








0924-11.jpg

まずはロッシくん参加の50m走








0924-12.jpg

スタート直後に匂いをかいでしまってタイムロスがありましたが
なかなかいい走りでしたよ











0924-13.jpg

次はプンバの50m走

自ら走らないことは分かってたので、近くで呼んで走らせる作戦








0924-14.jpg

よくわからずにマイペースに走って(歩いて?)













0924-15.jpg

ゴールで寝転んでカメラを構えてるプンパパに気づいたっ
結果は36秒94・・・

遅っっっ(笑)

周りの観客に笑いをお届けしてきました





次はプンバのワンジャンプ





0924-16.jpg

0924-17.jpg

この写真を見ると、すごい跳んだようにみえるでしょ??

でもね・・・

結果は30cm

そんな結果でも、プンバにしてはよくやった
と褒めまくった私とプンパパは
プンバカ夫婦ですがなにか?










0924-18.jpg

50m走もジャンプもリベンジできるとのことでしたが、
プンバがやつれてきたので終了~








0924-19.jpg

0924-20.jpg

次はロッシくんのワンジャンプ
プンバとは違って軽々と、記録は55cm






人もワンコも疲れたので、そろそろ解散~
というわけで、記念写真


0924-21.jpg

こらっ
そこでコソコソ暴露してんじゃないのっ








帰りも渋滞にはまっておうちまで3時間
疲れ果てたプンバは・・・










0924-22.jpg

即へそ天
記録用紙と一緒に撮ってみました









0924-23.jpg

グッズ売り場で唯一購入したのがこのステッカー
頭の大きさと足の短さのバランスがすごくタイプです





プンバの記録は散々だったけど、
プンバはちんちくりんだからしょうがない
笑いの提供お疲れ様~











*
○2009/09/25○
渋滞ご苦労様
でも、フェスタはとっても楽しそう
ジャンプ、カッコイイよ~v-425
ママさんも一緒に走り回ってお疲れ様
(私には絶対無理だ・・・)
プンちゃんは相変わらず素敵なへそ天v-415
[ 編集 ]
○2009/09/28○
ジャンプ、すごい犬っぽいv-363って絶賛してたんですよv-411
だって、普段は人っぽいんですもんv-355

あ。
私は走ったというより「歩いた」ですよv-411
プンバがチンタラしてるから、
走る必要なしv-431
でもすごく楽しかったので、
そちらでこんなイベントがあったら
ぜひたまちゃんとv-345
[ 編集 ]
○2009/09/28○
今頃コメントして。。。
ホントごめんなさぃ~~~v-435

先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
いゃ~ 日頃の運動不足が祟ってv-393
ドタドタバタバタとv-355v-355
超~疲れましたわぁ~v-404
アハハv-411v-356
プンバくんのワンジャンプv-363
凄い跳んでるように写ってますよねぇ~
プンパパさんナイスショットv-424
ロッシのも凄く良く撮れてて感激ですわv-410
いつも有難うございまっすv-352
撮影会もバタバタでしたけど、ホントにラッキーでしたよねぇ~
良い記念になりましたv-426
またいつか機会があったら一緒に参加しましょうねv-363

ps…例の写真は翌日送りましたが、さてはてどうなることやら。。。
[ 編集 ]
○2009/10/01○
確かに運動不足ですv-411
すぐに疲れちゃいますよねぇv-389
いい運動になりましたv-392

プンバのジャンプ、なんか犬っぽいですよね(笑)
犬らしい・・・かなv-398

撮影会は焦ったけど、なんだかんだいって
お得にできてよかったですv-410v-345
写りもよかったしぃv-346
また行きたいですね~v-360

例の写真v-21
うまいこといくといいですねっv-415
[ 編集 ]
○2009/10/04○
あいかわらず、めちゃめちゃかわいいですね♪
すっかりモデルさん(*^^*)
イベントも楽しそう~!!
うちのはな、50m走なら自信あるんだけどなぁー。
なんてったって爆走娘ですから。。
田舎の自然の中で、鍛えた足腰、披露したいです 笑
うちは ジャンプはだめだな、2わんとも…
[ 編集 ]
○2009/10/05○
プンバ、いつも撮影のときは微妙な顔するんですが、
この時はランに行った後だったから
暑くてヘロヘロで笑ってるみたいな顔をしてくれましたv-411

はなちゃん、確かに足早そうv-410
カールくんも、ママが呼べば一目散に走って行きそうな気がしますv-392

ジャンプもいけちゃうんじゃないでしょうかv-363
ちんちくりんプンバが意外と跳びましたから(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


