--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*17 Thu
14:09

みかんにゃ~

プンバにも以前作った「ぷりけん

にゃんこのも作れるようなので、
実家の三毛猫「みかん」ちゃんのも作って
母にプレゼントすることにしました



ところが



みかんは母にしかなついていないし、
ぷりけんは正面からの写真が必要・・・




母はデジカメを持っていないし
作るならきれいな写真で・・・





ということで、
プンパパのカメラでみかんを撮影しよう大作戦





私の実家で粘ること半日・・・
なかなかみかんが現れず(家猫なので家の中に居ることは確か




あきらめて帰ろうとした時にやっと撮れたのがこの写真

















0917-2_20090917133025.jpg

階段の上の方で警戒しながら見送ってくれました








で、できあがったぷりけんがこれ










0917-1_20090917133028.jpg

キャンペーン中で、名刺のようなカードも10枚ついてきました



キツイ顔つきだけどキツネ顔にしないでくださいって希望を伝えたところ、
鼻を尖らせないでくれましたが
やっぱり警戒した顔だからコワモテだなぁ(笑)

しかもおてんばなみかんが姫的な衣装を着せられてるしププッ

あ。
カードのデザインはお任せです


早く母に渡したいなぁ~











おまけ











プンバおいで


「プンバくん、おいで!」

を、疑似体験できます(笑)


お座りしてそっぽ向いてるときに
「おいで!」
と言ってみてください

必ずプンバがあなたの元へ・・・(笑)

*
○2009/09/18○
みかんニャンのぷりけん可愛い~v-345
お顔が白くなったねv-411
可愛く出来上がって良かったねぇ~
お母様、メチャ喜ぶよ~v-432
しかも姫カードが、これまたナイスなv-426
みかんちゃん美人さんだからねv-352

おぉっv-355
プンバくん、デヘデへなお顔してこっち来たよ~v-398
[ 編集 ]
○2009/09/23○
みかんのぷりけん、誰にもかわいいって
言ってもらえないんですぅv-406
みんな怖いってひいてましたv-399
でもいいんですっv-363
お母さんが気に入ってくれたからv-345

カードはホントに・・・
なんていうか・・・
似合ってないv-355

プンバ、ちゃんと来ましたか~v-411
って実際にもなおなおさんには
デレデレして寄っていきますよねv-410
[ 編集 ]
○2009/09/24○
あゆみさん、コメントありがとうございました。
mixiでは、パパさんと接点があったようで、とっても嬉しいです。
実は、シーズーのサイトをネットサーフィンしていてプンバちゃんを発見しました。あまりの可愛さに釘づけになってしまい、即、お気に入り登録!
パパさんに話したら、「プンバちゃん知ってるよ」って。
接点を持てて、とっても嬉しいです。

ご実家では猫ちゃんを飼われているのですね。
みかんちゃんのぷりけん、めちゃめちゃかわいいです。
これからも仲良くしてくださいね。
私のサイトのお気に入りに登録させてもらいました。(事後報告です)。
[ 編集 ]
○2009/09/28○
コメントありがとうございますv-345
夫婦そろってプンバにたどり着くなんて
すごい偶然ですねv-405

プンバがかわいいなんてv-343
もう6歳のおっさんですよ(笑)
でも嬉しいですv-352
ありがとうございますv-346

私もリンクさせていただきますねv-360
よろしくお願いしますv-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


