--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*12 Sat
17:20

2日連続で!

行ってきましたよ

2日連続で





0912-0.jpg

ドッグカフェ「ワンクル」さん

お昼に行ったのでキレイな写真が撮れました





0912-0-1.jpg

残念ながら、看板犬のシーズーのランちゃんは予防接種のため
おうちに帰っちゃって居ませんでした








一緒に行ったのは・・・




0912-1.jpg

なおなおさんと、3ワンの代表リクくん
ポニちゃんと行って帰ってから誘ったところ、
明日行こう
ってなって、私は2日連続になりました










0912-2.jpg

そしてプンバ
前日のプンバが汚すぎたので
急遽シャンプーしました





0912-3.jpg

着いて早々にお腹を出してウネウネ
慣れるの早すぎじゃない







0912-4.jpg

今回はランチだったのでワンコメニューも頼みました
プンバはヘルシーロールキャベツ






0912-5.jpg

リクたんはかぼちゃプリン









0912-6.jpg

では恒例の・・・








よしっ

0912-7.jpg

からの~?

0912-8.jpg









0912-9.jpg

でも今日の1番のばくっ!は
このリクたんかなぁ







0912-11.jpg

リクたんのプリンをうらやましそうに見つめるプンバ・・・





優しいなおなおさんがプリンをくれました


0912-10.jpg









0912-12.jpg

おいおい
調子に乗るなよ~








0912-13.jpg

珍しく横からのぱくっ








うまうまもらったら、何て言うんだっけ??


0912-14.jpg

はい
よくできましたぁ









0912-15.jpg

お腹が落ち着いたところでランへGO
2人とも自由です
一緒に遊ぶことはありません











0912-16.jpg

楽しそうにランを満喫するリクたんと
何かを企んでる顔のストーカープンバ










0912-17.jpg

匂いかぎすぎでお口がきちゃないプンバ








0912-18.jpg

近くの水路に大きな石を投げ込んで遊んでる男の子がいて、
音にビックリしたプンバが怯え始めました






0912-19.jpg

私のひざに手をかけて
抱っこをせがむプンバ





強くなりなさいっ!と無視していると・・・?




0912-20.jpg

置いてあった椅子に自分から乗って偉そう










0912-22.jpg

そろそろ帰るか~
とその前に集合写真(って2人だけど)

2人ともにやっとしてるぅ~~~(笑)








おまけ


0912-23.jpg

テーブルの下から撮ったから見にくいけど、
2人とも尻尾振ってて、
なんかかわいい~
*
○2009/09/12○
すごいっ二日連続w
リクくんのかぼちゃプリン、ヴァンも頼みましたw
...が、あまりドッグカフェでモノを食べ付けないヴァンは丸々残しちゃって、お店の人に頼んで、持ちかえりにさせてもらいましたv-12 
(おうちでいつものお皿に入れてやったら完食した。この小心者めがw)

こないだポニママからメールあったあったw
いつでも遊びにおいで~♪
[ 編集 ]
○2009/09/13○
またまたご無沙汰してしまってスミマセン(ノ_<。)

可愛い~(○´艸`)
ブンバたんのパクッ顔大好きです~(´ω`*)
うちの近所にもこんな素敵なドッグカフェがあったらなぁ~( ノД`)
[ 編集 ]
○2009/09/13○
やっと買って来ましたぁ~v-407v-356
コメント遅くなってゴメンちょv-435

あぁ…そっかv-3632日連続だったから
出来れば来週。。。ってことだったのねv-391
そぅそぅ、ポニたんのハロウィンのお洋服かわえぇ~v-345
でもポニママさんチョイスのメニューがうける~v-355
この日はランチもウマウマ~も出来て良かったねv-432
ママさん超~フレンドリーだし居心地も良いし
(ランちゃんが居なくてホント残念でしたが…)
お外のランは、皆で遊ぶのには丁度良いよねぇ~v-410
また近いうちにシーメンバー大集合しましょうねv-343

いゃ~楽しかったですぅv-360
お誘い有難うございましたっv-363
梨もウマウマ~v-398アリガトウ☆

ビデオのバッテリー忘れてボケボケの私ですが
少しの写真をupしますので~待っててねv-422


[ 編集 ]
○2009/09/16○
やっちまいましたよ~v-411
2日連続(笑)

ヴァンくんってそんなに繊細な子だったんですねv-405
プンバは「カフェ=うまうま」ですからv-389
うちでごはん食べなくても
カフェではバクバク食べますv-363
[ 編集 ]
○2009/09/16○
こちらこそ読み逃げばっかりですいませんv-356
この前旦那と、mintoくんとcrossくんの
動画を観て、ニヤニヤしちゃいましたv-413
かわいすぎでしたよ~v-345

ここは歩いて行ける距離なので、
これからは何度もブログに登場しそうですv-398
[ 編集 ]
○2009/09/16○
マウスが壊れたんですか!?
あんまり聞いたことないですねv-411

ホント、ランちゃんが居なかったのは残念でしたよね~v-406
次は居るか問い合わせてから
行ったほうがいいかしらv-21

オーナーさんのシーズー好きはすごそうなので、
ぜひみんなで集まりたいですねっv-10
楽しいことになりそうv-10

ビデオのバッテリーがすっぽり無かったのは
おもしろかったです(笑)
ブログのUP楽しみにしてますv-22
[ 編集 ]
○2009/09/17○
あらぁ~~新しいお店開拓したのねv-10
ランもあってワンコメニューも美味しそう~~v-291
いいなぁ~~ポニちゃんとお散歩しながら立ち寄れるカフェなんだねv-344
リクたんとプンバ君のたっちしてる後姿~~萌え萌えで可愛いねv-415
アハッ!!二人で゛ニヤッ゛のお写真もナイスでっすv-221
ナニナニ・・看板犬に゛シーちゃん゛v-344
是非是非、今度ご案内お願いしま~すv-10
[ 編集 ]
○2009/09/17○
開拓しましたぁv-10
うちからすぐなんですよ~v-410
オーナーさんもフレンドリーだしシーズー好きなので
かなり居心地がいいです(笑)
ムックんとモアたんに会ったら
オーナーさん離れないんじゃないかなぁv-346

看板犬のシーちゃんもムチムチしててかわいいし、
ぜひおいでくださいませ~v-343

たっち姿かわいいですよね~v-415
プンバのちんちくりんなところが丸出しですがv-411
[ 編集 ]
○2009/09/19○
今日行って来たよぉ~♪
今度是非此処でオフ会やりましょうね☆
場所も遠くなく程よい感じでドックランも広すぎず狭すぎず丁度良い感じで!!

あっ、そうそう場所がイマイチ解からず、だって住所載ってないし…
プンちゃんちから推測して両駅間の高架下を眼見しながら辿って行ったら発見出来たよぉ。
ふぅ~又、行って見ようと思うドックカフェでした。
[ 編集 ]
○2009/09/23○
えぇぇぇぇぇぇ!?
もう行ったんですかっv-405
さすがですねv-405

うちの住所から行けちゃうなんてすごいなぁ~v-363
あのへん、無駄に一通が多いから
かなり難しいと思いますよ~v-394

でも気に入ってもらえたようでよかったですv-398
確かに広すぎず狭すぎずですねv-341
みんなで集まりたいなぁ~v-343
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


