--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*31 Mon
16:19

お邪魔しま~す

30日の日曜日、プンバを連れてある所にお邪魔しました








0831-1.jpg
0831-2.jpg

そうです
超かわいいムックくん&モアナちゃんのおうちです

新しいマンションに引っ越したということで
ず~っと遊びに行きたいと思っていたのが
やっと実現しましたぁ



いやぁ~
お部屋も広くてキレイだし、
バルコニーも広いし、
超~うらやましいっっ

いいな~いいな~~~


そして、一緒にお邪魔したのが・・・








0831-3.jpg

白黒ブヒブヒ3兄弟から代表で、リクくん









0831-4.jpg

人が大好き・犬嫌い、プンバの彼女のポニちゃん










0831-5.jpg

この日ずっとウハウハだった、我が家のプンバ

総勢6人・5ワンが集まりましたよ~










0831-6.jpg

お昼はムックんのパパシェフ手作りの
生姜焼き定食~

おいしかったぁ~
お昼からこんなに豪華なご飯が
座ってるだけで出てくるなんて、
夢みたいでしたっ
ごちそうさまでした~






そしてなんと
ワンコのご飯も用意していただいたんですよ








0831-7.jpg

いい匂いにつられて
わらわら集まるワンコ達
プンバだけムックんの匂いをかいでる(笑)







0831-8.jpg

カフェのメニューみたい
にんじん・じゃがいも・ささみ








0831-9.jpg
0831-10.jpg

もちろんみんなもプンバも完食
プンバの分までありがとうございました







0831-11.jpg



0831-12.jpg

おさるさんのぬいぐるみをかけた女の子の戦い









0831-13.jpg

今度はおさるさんとポニちゃんの戦い(笑)
このおさるさん、お腹を押すと結構リアルな声で鳴くので
噛んで鳴くたびにポニちゃんは戦ってました










0831-14.jpg

その頃リクたんは人間のように座椅子に腰かけてました
これ、やらせではなく
自ら座ったんですよ~











0831-15.jpg

人間はデザートタイム
リクたんち持参のチーズプリンと、
ポニ&プンバ家持参のケーキ
あ~幸せ





その頃プンバはというと・・・






0831-16.jpg

眠そうなモアたんにストーカーしてみたり・・・






0831-17.jpg

モアたんと寝てみたり・・・








0831-18.jpg

ポニちゃんと寝てみたり・・・
でも結局想いは通じず







男の子たちはというと・・・




0831-19.jpg

ネムネムムックん







0831-20.jpg

ネムネムリクたん

みんなお疲れ様











0831-21.jpg

最後に記念撮影
みんないい子でしたぁ


とっても充実した1日でした
また・・・お邪魔させてくださいっ


*
○2009/08/31○
わーいいな~ムック&モアナちゃん時々ブログで拝見しててカワイイナ~と思っていました~シーズー天国ですね~♡
今度レオも誘ってネ!
[ 編集 ]
○2009/08/31○
生姜焼き定食だぁ~
我が家も行きたかった…(涙
あれっ、?先週末の日曜日?って無理じゃん(爆
金曜日、大切な友人の一回忌
土曜日、ブライダルモデルさんの撮影会見学
日曜日、鉄分補給の貸し切り列車の旅

あぁぁ~如何遣り繰りしても行けない(涙

また今度遊んで下さいね♪
ベル&ナッシーを今後とも宜しくです。
[ 編集 ]
○2009/09/01○
ぉNewのテンプレート良いですねぇ~v-221
TOPの『ほげぇ~』なプンバくん、ナイスっすv-411

先日はお疲れ様でしたぁ~v-432
いゃいゃ、ホントに楽しかったですねv-363
パパさんシェフの生姜焼きもメチャ美味しかったわぁ~v-343
…って、あれれv-355
↑我が家も行きたかった・・・なんて言ってる方がv-403
前の週にハンバーグご馳走になったにも関わらずv-396
(しっかと見みましたよ~パパさん)
プンバくんとモアたんが寝んねしてる写真
メチャかわえぇ~~v-345
プンパパさんナイスショットv-424
リクが座椅子で寛ぐ姿は大爆笑でしたねv-411
あのオサルとポニたんにも笑わせて頂きましたわv-392

また是非時間を作って皆で遊びに行きましょうねv-363
[ 編集 ]
○2009/09/01○
どぅも~~v-291
先日は遠路遥々お越し頂きありがとうでしたぁ~(^^ノ
久しぶりにプンバ君v-343ポニちゃんのラブラブv-10ぶり?!も見れて楽しかったですぅ~v-415
あっ・・ポニママさんに会ったら゛意地悪モアナ゛がオモチャ貸さなくてゴメンナサイでしたっv-356って伝えてくださいね(^^;

まったく~~ムックもモアナもプンバ君に゛強気v-359゛で・・ゴメンネv-406
プンバ君が優しいからさぁ~~ムックも自分が弱いもんだからv-356プンバ君より年下のくせにねっv-399
またこれに懲りず・・いつでも遊びに来てくださいねv-290

プンパパさんに゛ムック&モアナ゛をいっぱい撫で撫でしてくれて遊んでくれてありがとうでしたv-411と伝えてくださいね♪♪

ケーキ♪とっても美味しかったですぅ~~v-344ありがとう~~
[ 編集 ]
○2009/09/01○
ムックくんもモアナちゃんも超かわいいですよねv-363
毛も柔らかくて気持ちいいんですv-352
[ 編集 ]
○2009/09/01○
生姜焼き定食、超おいしかったですよ~v-10
自慢してみました(笑)

なんだかすごく忙しそうですねv-21
プンバ家はプンパパとプンバがほげ~っとしてて
見た目通りまったりとした休日を過ごしていますv-411

ポニママとナッシーパパさんのからみも
久しぶりにみたいなぁな~んて(笑)

今度また遊んでくださ~いv-341
[ 編集 ]
○2009/09/01○
テンプレートかわいいですよね~v-10
って自分で言うなってv-356
ずっとトップにプンバを載せたかったんですが
私の力じゃ無理で、
やっとプンパパに編集?してもらいましたv-410
365日カレンダーにも使ってる写真で、
お気に入りなんです~v-345

ハンバーグもいいですよね~(笑)
私も誘われてないぃ~(笑)

モアたんと寝てる写真は・・・
ちょこっとやらせですv-411
「ば~ん!」やらせて撮りましたv-355
でもほのぼのとしてていい写真ですねっv-413

また一緒に遊んでくださいねv-343
[ 編集 ]
○2009/09/01○
先日はありがとうございましたv-10
そして遅刻してすいませんでしたっv-436

プンバはポニちゃんには遠慮なく乗っかるので
いつも困っちゃうんですよぉv-406
モアたんにまで襲い掛かってしまって
申し訳ないです~v-356

プンバは空気の読めない「ほげ~」っとした子で
平和ボケ?してるので
少しくらい「がうっ」されて勉強したほうがいいんですよ~v-389

また遠慮なくお邪魔させていただきまっすv-345

P.S
プンパパに伝えたら、「だってモアたんかわいいし、
ムックん気持ちいいんだもんv-346
って言ってました(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


