--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*28 Fri
23:02

セーレムくん

24日の月曜日、専門学校時代からの友達2人とワンコが
プンバ家に遊びにきてくれました




0828-1.jpg

都内から電車できてくれた、
ヨークシャーテリアの「セーレム」くん
舌が長くてかわいいんですよ~






0828-2.jpg

この日もプンバはやる気なし~








0828-3.jpg

ランチしにアイトールカフェにて、
セーレムくんはワンコバーグを
プンバはチキンローフを注文










0828-4.jpg

ガン見のセーレムくん






0828-5.jpg

プンバよりお上品な「ぱくっ」









0828-6.jpg

プンバは勢いのある「ばくっっっ!!!!」
2人ともおいしくいただきましたぁ








0828-7.jpg

この2人、何回か会ったことがあるのに
微妙な空気が流れてまして・・・

お互い見てみぬ振りなんです

なので強制的に同じカートに入れてみたところ、
セーレムくんは必死で逃げようとするし
プンバは超嫌そうな顔で睨んでるし

男の子同士って難しい・・・
喧嘩にならなかっただけいいかな







0828-8.jpg

プンバ家にて記念撮影

くっつくことはできないので真ん中に
アルパカさんを挟んで・・・

また遊びにきてね~









話は変わって




0828-9.jpg

8月9日に癒しフェアで撮影してもらった写真が
愛犬チャンプに掲載されました








0828-10.jpg

プンバは左下に、大きく載せていただきましたぁ
いぇい






0828-11.jpg

表情はイマイチだけど、
こんなに大きく載せてもらえたのは初めてなので、
かなりテンションあがるぅ

アロハオエ~♪って言わされてるし(笑)





それで今日、撮影されたデータが届きました









0828-12.jpg

これが雑誌に載ったやつかな








0828-13.jpg

こんなショットもありましたよ~








顔はイマイチだけど、
今回は満足~~~
*
○2009/08/29○
お友達が遊びに来たんですねv-410
セーレムくんのカット、かわえぇ~v-345
お互い微妙な距離でしたか。。。
リクの時は悩まし気な声を出して
上に乗ろうとするのにどぅしてかなぁ~
やっぱ犬種の違いv-361
そんなこと分からないよね。。。
アイトールでウマウマして
楽しい時間を過ごす事が出来て良かったねv-432
おぉ~v-363
データのお写真は、やっぱ綺麗だわぁ~v-360
横向きのも可愛く撮れてるねe-343
1番大きく載せてもらって
良い記念になったじゃ~~~んv-424
[ 編集 ]
○2009/08/29○
こんばんは~
お写真又またかわいく撮れましたね~♪
あ~お帽子レオとお揃い?!かな~
[ 編集 ]
○2009/08/31○
セーレムくん、かわいいですよね~v-10
ヨーキーだけど、体はシュナカットなんですよv-21

そうそう。
リクたんにはあんなにくっついていくくせに、
セーレムくんは「来ないで」オーラがすごかったみたいで(笑)

アロハプンバ、顔がイマイチだけど
きれいに撮ってもらえてよかったですv-341
個人的には横顔の方が好きかなぁv-345
[ 編集 ]
○2009/08/31○
かわいいですか~?
ありがとうございますv-363
帽子はパーツを別々に買って自分で作ったので、
おそろいではないですかねv-356
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


