--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*10 Mon
22:05

真夏のお出かけ お台場編

真夏のお出かけ 癒しフェア編の続きです
            (見てない方はぽちっとおしてね




東京ビッグサイトからお台場までゆりかもめで移動することにした
プンバ家とロッシ家。
プンバもロッシくんも初ゆりかもめですっ








0810-22.jpg

カート嫌いなロッシくんはカートから出ようと顔を押し付けて
まるでパンストかぶった銀行強盗です(笑)

プンバは・・・想像通りぽけ~っとしてました




国際展示場駅から台場駅までゆりかもめに乗って、
等身大のあいつに会うために歩く歩く
この日はものすごく蒸し暑いし人が多くて、人もわんこもヘトヘト


やっと見えた~~~と思ったら・・・










0810-23.jpg

等身大のあいつとは、ガンダムのことでした


この人ごみの中、正面に移動するのはキツイけど、
せっかく来たんだから顔を見たいっ
人の間をすり抜けて・・・








0810-24.jpg

ガンダムとロッシ



0810-25.jpg

ガンダムとプンバ







2人とも撮ったほとんどがこんな顔
暑かったからね~








0810-26.jpg

一応ガンダムとの3ショットも撮っておこう






この後、人が腹ペコだったのでわんこOKの焼肉屋さんの「うしすけ」さんへ


0810-34.jpg



0810-27.jpg

ロッシくんが暑そうだったので
店員さんに氷をもらって冷却タイム



0810-28.jpg

実際は首のまわりを冷やしたりして、
すぐに落ち着きましたよ~











0810-29.jpg

プンバが食べたのは「きゃべつ丼」
想像してたのと違って、お肉も乗ってておいしそうです





0810-30.jpg






恒例の・・・

0810-31.jpg

お肉をばくっ











0810-32.jpg

ん?











0810-33.jpg

ははは
真顔で両ちょうちんはやめてぇ~~~っ(笑)
ある意味芸術品ですよね





この後ゆりかもめでビッグサイトまで戻り、解散となりました






0810-35.jpg

翌日・・・
愛犬チャンプの撮影会で着た服と同じ店でもう1着買った服を
撮影しようとプンバに着せましたがず~っとネムネム

また元気な時に公開ってことで
お疲れ プンバ







*
○2009/08/11○
ロッシ君Σ(゚口゚*
凄い奇跡的な瞬間撮れましたね(○´艸`)

プンバたんお疲れ様~(´ω`*)
グッスリ眠れるね♪
[ 編集 ]
○2009/08/11○
パンスト被った銀行強盗の親分っす。。。v-391ニッ

いゃはゃ、2度に分けてのupお疲れ様でしたぁ~v-360
しかし暑かったですねぇ~v-404
こんな日だからこそオモロ~な写真が撮れるんですよねv-411
ガンダムと一緒に写ってるプンバくんとロッシの顔が
マジで笑えましたぁ~v-356
真顔で両ちょうちん。。。ブブッv-355
やっぱプンパパさんのカメラはバッチリ撮れますねぇ~
私のビデオだと、ここまではっきり見えないしv-395
早く加工してupしないと。。。

色々とお世話になってしまって
ホントに有り難うございましたぁ~v-432
プンパパさんにも宜しくお伝え下さいねv-363
プンバくん元気になったかなv-410

ps…最初のブースで撮ってもらったロッシの写真
  もらって行きまぁ~っす(事後報告でスミマセンv-435

[ 編集 ]
○2009/08/21○
お返事遅くなって申し訳ございませんv-436
お盆に遠出したり、嫌いな歯医者に通ったりで
こんなに遅くなってしまいましたv-406

ロッシくん、最高にかわいいですよねv-345
私は爆笑しすぎてお腹が痛くなりましたよv-408

プンバは相当疲れたみたいで翌日もず~っと寝てましたv-395
っていっても、いつも家ではグースカ寝てるんですけどねv-410
[ 編集 ]
○2009/08/21○
あらあらv-21
パンスト銀行強盗の親分さんでしたかv-345

お返事遅くなって申し訳ございませんv-436
上にも書いたように、いろいろあってこんなに時間が経ってしまいましたv-406

ホント、蒸し暑かったですね~v-355
でもガンダムは1回は見たかったので、見れてよかったですv-424
駐車料金もビッグサイト分で済んだし、
ゆりかもめにも乗れたしv-341
楽しかったぁv-343

両ちょうちんの画像も含めてCDを送りますので
お待ちくだされっv-415

事後報告、全然OKで~すv-345
プンパパも喜んでましたv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


