--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*10 Mon
22:03

真夏のお出かけ 癒しフェア編

9日の日曜日、東京ビッグサイトまで遊びに行ってきました

やってきたのは「癒しフェア

0810-2.jpg


「リラクゼーションエステ」「スパ」「オーガニックコスメ」「カラーセラピー」「ボディヒーリング」
「スピリチュアルサロン」「「ヨガ」「癒しの旅」「健康機器」「有機食品」などを
見て触れて体感できるフェアです

で、私がそんなに病んでるわけではなく、
もちろん目的はプンバ関係です

会場内にはペットコーナーがあり、ドッグカフェなんかもありました









0810-1.jpg

一緒に行ったのはボストンテリアのロッシくん








0810-3.jpg

プンバはこの日、1日中眠そうでした






なぜなら・・・

0810-4.jpg

前日の夜にトリミングしたから
カット中もこんな顔
ん~・・・かわいい






ペットコーナーでまず行ったのは「FREE STITCH」のブース
そこでお店の服を着て撮影してもらうと、後日お店のHPに写真が載るそうです




0810-5.jpg

ロッシくんの撮影風景はこんな感じ
いい笑顔











0810-6.jpg
0810-7.jpg

プンバはこんな感じ
手触りも柔らかくて、着心地がよさそうでしたよ










0810-8.jpg

寸法を測られるプンバ








0810-9.jpg

撮影後に偶然出会ったのはベルちゃん・ナッシーちゃん






ここでやっと今回の目的「愛犬チャンプ撮影会」ですっ





0810-13.jpg
0810-14.jpg

背景をビーチか花火で選べるということで、プンバはビーチにしました
当日会場内で買ったアロハっぽい服にレイ、麦わらぼうしをかぶせました








0810-12.jpg

ロッシくんは花火の背景に花火柄の服
(真横からしか撮れてなくて残念





0810-10.jpg
0810-11.jpg

ベルちゃんとナッシーちゃんも背景はビーチ
写ってないけど





0810-15.jpg

記念に集合写真









0810-18.jpg
0810-17.jpg
0810-16.jpg

撮影後に会ったのがココちゃん・ルルちゃん・チェルシーちゃん
この後撮影だそうです









0810-19.jpg

無料のアロママッサージを体験中のプンバさん






0810-20.jpg

案の定、きれいなお姉さんに夢中
まったく女好きなんだから~



このあと少し会場をプラプラしましたが特に何も買わず
お台場に等身大のあいつに会いに行くことに




0810-21.jpg



車はビッグサイトの駐車場に停めていたんですが、
お台場は駐車場がどこもいっぱいだと聞いたので
ゆりかもめで向かうことにしました
プンバもロッシくんも初ゆりかもめ




続きはお台場編














*
○2009/08/12○
愛犬チャンプの撮影会で逢えるとは?
でも募集が平日の昼間先着30名様ってのはないんじゃないかなぁ~?
仕事してる人じゃ無理じゃん(怒
まっ、中年ニートの自分には関係在りませんが(笑
元XジャパンのTOSHIの歌声も聴けて、タレントさとう玉緒の講演も聴けて雑誌撮影もして貰いシーズー仲間にも逢えて、単独行動の我が家は一足早くビックサイトを後にお台場冒険王国&ガンダム&船の科学館&ビィーナスフォートと足を運びドラマで有名な湾岸警察署で記念撮影。まさかノリピーがあの時間あの場所に収監されているとは…思いもよりませんでしたが…(汗 
やっと今日の午後から夏休みだけど…散財して仕舞い何処にも行けずゴロゴロして過ごしています。
そ~言えば、結婚式2のUPって無くなっちゃったの?
では、また何処かで!!
[ 編集 ]
○2009/08/21○
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんv-436

どうして平日に応募だったんですかね~?
まっ、ぐうたら専業主婦にも関係ありませんが(笑

久しぶりにベルちゃん・ナッシーちゃんに会えて嬉しかったですよ~v-345
まさか会えるとは思ってなかったのでv-410
駐車場の混雑を予想して朝イチで行ったのがよかったですv-352
(撮影が午後だったので、初めはお昼頃に行く予定でした)

パパさん、あの後たくさんまわったんですねv-405
私はガンダムだけでぐったりでしたv-399

結婚式2は必ず書きますっv-363
ちょっとした事情がありましてv-356
すべてはプンバ家のパソコンがぶっ壊れたことからきてるんですが・・・v-388
もう少々お待ちくだされv-421

あ!
ベルちゃん・ナッシーちゃん集のCDを送りますので
これもお待ちくださいっ!

また遊んでくださ~いv-352
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


