--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*24 Wed
18:29

結婚式 その1

またまたずいぶんサボってしまった・・・

やっとこさ、結婚式の写真が届いたので、
ちょこっと紹介したいと思います





0624-1_20090624174157.jpg

式を挙げたチャペル
ステンドグラスが正面とサイドにあって、とってもキレイでした







0624-2_20090624174157.jpg

式の後のフラワーシャワー
みんなからの「おめでと~」がうれしかったぁ









0624-3_20090624174157.jpg

お城のようなチャペル









0624-4_20090624174157.jpg

ウェディングケーキにはもちろんプンバも
無理言って、細かく注文して作っていただきました











0624-5.jpg

プンパパと私も結構似ていると好評でしたよ~
プンバも写真を渡して似せてもらいました










0624-6.jpg

受付に置いたウェルカムドールのシーズーカップル
洋服を簡単に縫って着けられるキットで作りました
上目使いがかわいいでしょ








0624-7.jpg

おまちかねのプンバの登場
彼女のポニちゃんにもドレスを着て参加してもらいました









0624-8.jpg

またもや無理を言って、ワンコ用に調味料の一切使わないケーキを作ってもらいました
上には「プンバポニ」と書いてあります
プンバは相当気に入ったらしく、ムッシャムッシャ食べてました







その結果・・・







0624-9.jpg

ひどい顔~











0624-10.jpg

プンバはこんな感じでタキシードを着てました
凛々しいかな!?











0624-11.jpg

ドレスが見えないのが残念
いい笑顔









0624-12.jpg

プンバの手作りウェルカムボード
ユキンコアキラさんに描いてもらった絵のまわりに
造花を飾って、ハートのクッションをくっつけました











0624-13.jpg

披露宴でのお色直しではプンバカラーの黄色にお着替え
なかなか好評でしたよ~









0624-14.jpg

これは座席表なんですが、
招待状・席次表にもプンバを載せて、手作りしました
まったく誰が主役なんだか・・・(笑)










0624-15.jpg

両親には手作り(ちょこっと縫うだけ)のウェイトドールを渡しました
水色リボンがプンパパ、ピンクリボンが私・・・
なんだか私の方が強そう












0624-16.jpg

参列してくださったみなさんのお見送りの時、ポニちゃんは
とびきりの笑顔で「またね~












0624-17.jpg

プンバは「もう帰っちゃうの~











0624-18.jpg

お気に入りのブーケとピンクのフレンチネイル
ネイルは指輪交換の時に指を間違えないように
左手の薬指だけ白いバラを付けてもらいました









本来はワンコNGの式場らしいのですが、
私とプンパパの熱意でお庭だけ許可してもらいました
だって・・・
プンバは家族ですから
一緒に居れないほうが不自然でしょ(笑)


プンバもたくさんの人に触ってもらえて喜んでたと思うし
私たちもみなさんにプンバを紹介できたことが
本当に嬉しかったです







*
○2009/06/25○
とっても温かい結婚式だったんですね♪
プンバ君も大活躍☆
教会もメチャステキだし~!!
ドレスも可愛い~♪♪

末永くお幸せに(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
[ 編集 ]
○2009/06/25○
おめでとうございました~
プンバくん&ポニちゃんも一緒に結婚しちゃう?てカンジで仲良くまとまってましたね♪
お天気良さそうで二重によかったねー。
[ 編集 ]
○2009/06/25○
映画のワンシーンを見るかの様な写真の数々。
末長いお幸せを御祈り致します。

私事で申し訳在りませんが諸般の事情で此処に戻って来れませんでした。
↓の『そっくり』にカキコしようとしたらブンちゃんの可愛い写真の後に…
ど~しても先に進めなくて…
やっと傷も癒えて…
今後とも宜しく御願い致します。

って事より早く写真送らなきゃね。ゴメン!!
なんとかするから…(汗
[ 編集 ]
○2009/06/25○
素敵!
しかもブンちゃんも一緒なんてうらやましい
むかーーーーしを思い出しましたぁ(あの頃は若かった・・笑)
お幸せに~v-308
[ 編集 ]
○2009/06/26○
結婚されたばかりなんですね~
住所が近かったので遊びにきました。シーズー大好きな私です良かったらお友達になってネ!
[ 編集 ]
○2009/06/27○
おめでとうございます\(^o^)/

とても素敵な結婚式ですねぇ↑↑

私も早く結婚したくなっちゃいました(>_<)

プンバくんも参加できてよかったですね☆
[ 編集 ]
○2009/06/29○
プンバが主役か!?てくらい大活躍でしたよ~v-411
教会はドラマの撮影が行われたことのある有名なとこみたいですv-352
ドレスはほぼ即決でしたv-345

コメントありがとうございま~すv-410
[ 編集 ]
○2009/06/29○
見てくれたんですね~v-22
ありがとうございますv-410

プンバとポニちゃんも小さな新郎新婦って感じでしたv-415

お天気は翌日から悪くなっていったので、
この日にしてよかったです~v-278
でも日差しが強かったので、ワンコには暑かったかもv-356
[ 編集 ]
○2009/06/29○
映画のワンシーンだなんてv-399
きっと顔が写ってないからですよ~v-411

ベル&ナッシーパパさん、大丈夫ですか!?
何があったんでしょう・・・v-393

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-363

2次会のデータ欲しいですv-345
お願いしますv-410
[ 編集 ]
○2009/06/29○
ありがとうございますv-10

プンバも一緒に・・・限定で式場を探していたんですよv-411
どんだけプンバカ(笑)
プンバと一緒に一生に1度の結婚式ができたことは
すご~~~く幸せですv-410
[ 編集 ]
○2009/06/29○
コメントありがとうございますv-10

入籍は2年前にしてるんですが、
2人とも行動力がないせいか(笑)やっと式ができましたv-411

ご近所さんなんですね~v-345
我が家はよく、高沼公園って所にお散歩にいきますv-363
マイナー過ぎv-356

リンクさせてくださ~いv-341
[ 編集 ]
○2009/06/29○
ありがとうございますv-10
結婚式っていいですよね~v-343
みんな笑顔でHAPPYでv-415

プンバとポニちゃんは大活躍で、
披露宴を盛り上げてくれましたv-410
[ 編集 ]
○2009/06/30○
こんばんは~~(^^ノ
その節は大変お世話様でしたぁ~v-10
ホント!!ナッシーパパ同様、まるで映画のワンシーンを観てるみたいv-10って錯覚してしまうほど素敵なお二人さんでしたよぉ~v-354
ププッ!!↑の写真みてると゛プンバ君&ポニちゃん゛の結婚式??みたいな感じもしますねv-344
あゆみさんの゛プンバ君カラーv-353゛黄色のドレスもとっても素敵でしたv-290
今度ゆっくりアルバム見せてくださいネ(^^v

あらためて~~『ご結婚おめでとうございますv-344末永くお幸せに・・・v-353
これからもムー☆モア共々、ヨロシクお願いしま~すv-291
[ 編集 ]
○2009/07/01○
お久しぶりです(^^)

キャ~(>_<*)
めっちゃ素敵な式だったんですねェ(´ω`*)
私も式するときは、mintoにタキシード着せて…
ってパパに話してるんですけど却下されそうで(´・ω・`)

お幸せに…☆゛
[ 編集 ]
○2009/07/01○
あゆみさん、こんばんわ~。
ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m

久々に訪問したら!!!!
誰が結婚?と思ったら!あゆみさんたちのお式の写真でしたかー!!!
おめでとうございます☆
あゆみさん、お顔が見れなくて残念だけど、
とてもきれいです~(o^∀^o)
スタイルいいし~、うらやましぃー!
何が一番羨ましいって、きれいな手!指!
自分の手を見て、「ゲッ」と思ってしまった(T_T)

それに、プンバくん、かわいすぎぃーーーーヾ(≧∇≦*)〃
タキシード、すっごい似合ってます☆
ほんと~にかわいいなぁ~~~☆
タキシード姿がかわいすぎてきっとプンパパが引き立たなかったはず~(笑)
私には結婚なんて無縁のようですが、
もしも今後奇跡が起こって結婚することがあれば、
プンバくんみたいに大ちゃんを出席させたいです♪
[ 編集 ]
○2009/07/03○
こちらこそ、ありがとうございましたぁv-10
映画の1シーンだなんて、褒めすぎですよっv-356

ん~プランナーさんにも、主役が段々変わってきてるような・・・
とは言われてましたv-411
でもいいんですv-363
これが望んでたことなのでv-345

写真はデータだけお願いしたのでこれから印刷して、
ちょっとずつアルバムに作り上げていこうと思いますv-352
ブログに載せていないプンバとポニちゃんのショットもあるので、
今度披露しますねっv-426

ありがとうございますv-343
プンバ一家を宜しくお願いしますv-360
[ 編集 ]
○2009/07/03○
こんばんは~v-360
楽しい式で、プンバも大活躍でしたよv-410

ぜひ、mintoくんもタキシード着せてくださいv-345
パパさんにこの記事を見てもらえればきっと
出席させたくなるはずっv-411

あっv-21
リンクさせていただきますねv-10
[ 編集 ]
○2009/07/03○
そうなんです~v-410
結婚して2年・・・やっと式を5月2日に挙げましたv-259
キレイに見えるのは、きっとウェディングドレスマジックですよ~v-411

手はなぜかでかくて、しかも肌が強いんですよ~v-405
ハイターとか素手で触ってもだいじょーぶv-392
あとは直前で焦ってやったエステv-345の効果ですかねv-410

確かに(笑)
プンバのタキシード姿のほうが凛々しかったかもv-411
ぜひ、その日には大ちゃんにタキシードを着せて、
旦那様より目立たせてくださいねv-415
[ 編集 ]
○2009/07/06○
おめでとうございます

素敵な結婚式ですね

和装だった ごんた

教会も素敵だなと思いました

もう一回しようかな(笑)


ぷんばくんが、すごく可愛い
お婿にほしいです(笑)
[ 編集 ]
○2009/07/10○
僕もシーズーを飼ってます。 
ウエディングケーキ、まじでビックリしました。まさかシーズーが乗っているとは!(笑)
でも、お二人のシーズーに対する愛情が伝わってきましたよ(*^_^*)
[ 編集 ]
○2009/07/13○
ありがとうございますv-10

和装もいいですよね~v-345
式場の模擬挙式で和装をみて、ちょっと憧れましたv-352
もう1回、やっちゃいますか(笑)

プンバを婿に!?
残念ながら婿に出す気はないのです・・・
なのでぜひ嫁に・・・v-345
[ 編集 ]
○2009/07/13○
訪問&コメントありがとうございますv-360

ケーキのプンバ、びっくりしましたか~v-411
なぜか顔がツブツブですが(笑)
こんなに細かく似せてくれるとは思ってなかったから
超うれしかったんですよ~v-341

まるで主役がプンバですよねv-411
だって・・・プンバカ夫婦ですからv-392
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


