--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*04 Thu
20:12

そっくり!

0604-1.jpg

これ、プンパパが最近ゲットしたUFOキャッチャーの景品達です

後ろの丸いのはプロレス団体(?)のクッション。
ぬいぐるみは、左から
リロイ・アルパカ・プルート・ブーフ
手前の黒いのは・・・よくわかんない猫(笑)

私のお気に入りはブーフとアルパカ
アルパカはモフモフしてて気持ちいいです


あっ。
もちろん黄色い服着てるのは我が家の「プンバ」ですよ~




ここでちょっとプルートさんに出てきていただいて・・・




0604-2.jpg

このプルート、足に針金が入ってて自由に動かせるんですが・・・










0604-3.jpg

ね?










0604-4.jpg

ほら!?












0604-5.jpg

なんかそっくりでしょ!?笑

親バカ


プンパパはほっぺの「もりっと」がプンバっぽいってことで
取ってきたみたいです


確実に、自己満ですがなにか・・・










話は変わって、



0604-6.jpg

最近実家の三毛猫・みかんちゃんに新しいオヤツのジャーキーを買ってあげたんですが
(相変わらず目つきが悪いなぁ













0604-7.jpg

必死な感じがプンバそっくり
猫もがっつくんですねぇ






それから、最近100均でビーズのキットを買ってきて作って、
みかんの首輪につけました

0604-8.jpg

鈴付きの三毛猫です

私はかわいい~と絶賛だったんですが
母曰く・・・




鈴が増えたからうるさ~~~い



夜中に一人運動会が始まるので、
たまらんみたいです







*
○2009/06/04○
プンバ君もぬいぐるみみたいに可愛いですもんね~♪
手?足?のふっくら感がそっくりですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みかんちゃんの「バクっ!」も迫力あるー
いつも思うのですが、
シャッターチャンスを納めるのがお上手ですよね!
[ 編集 ]
○2009/06/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2009/06/04○
いやぁ~最初ブンちゃんがわからなかったですよ
完全にぬいぐるみと一体化してますね(笑)
私もブンちゃんとアルパカがいい~
ぜひ両方にモフモフしたいなぁ~v-398
[ 編集 ]
○2009/06/05○
1枚目の写真で目が点に。。。v-401
みんなヌイグルミかと思っちゃいましたよ~v-411
それにしてもデッカイお友達が増えましたねv-363
プンパパさん、これ全~部ゲッチュするのに
いくら投資したんですかぁv-361
1回300円くらいでしたっけぇ~
熱くなってるプンパパさんを影でこっそり見てたかったわぁ~v-391
しかしお見事ですねv-424

いゃ~ プルートくんがイイ味出してますなv-426
隣のプンバくん。。。やる気ナシv-403
アハハv-411ホントそっくり~v-360
みかんちゃんは相変わらずの美人さんですねv-352
ニャンコもジャーキーをガッツくんですねぇ~
でも、あゆみさんのマニキュアの色に目が行っちゃいましたv-405
私も最近ラメラメにハマってますv-392
そう言えばネコは夜行性でしたよね。
お母様からクレーム付いちゃったようですがv-393
でも凄くかわえぇぇ~わv-345
[ 編集 ]
○2009/06/06○
そっか~v-21
手足のふっくら感も似てるんだv-405
すぎっちさんのコメントを見るまで気付きませんでしたv-411

みかんのばくっ!はですね~
この一瞬のために何枚も撮ってるんですよ~v-392
ジャーキーをあげすぎないためにちっちゃ~く切って、
何回にも分けて何回も撮影して、
やっと撮れた1枚ですv-398
それでもブレブレですが・・・v-399
[ 編集 ]
○2009/06/06○
訪問&コメントありがとうございますv-22
いつも見ていただいてるなんて嬉しいですv-10

プンバはいつもぽけ~っとしてるので、
こんな感じの写真は苦労なく撮れますv-411

ネイルが気になっちゃった感じですか~(笑)
プロの方にジェルネイルをやってもらいましたv-352
青が好きなので、私も超気に入っていますv-345
[ 編集 ]
○2009/06/06○
あら~v-10
プンバは一体化できてますか~v-411

プンバよりたまちゃんのほうがモフモフしてるかなぁv-345
アルパカもかなり柔らかくていいけど、
私はたまちゃんをモフモフしたいです~v-341
[ 編集 ]
○2009/06/06○
プンバはうまく馴染めていたようですねv-411
プンパパはいくらかけたんだろう・・・v-361
私と一緒じゃない時にゲットしたものはよくわかりませんが、
クッションは500円で3個・ブーフと黒い猫も500円で
取ってましたね~v-21
私はゲームが苦手なんですが、
プンパパは取れる台・取れない台がわかるみたいですv-396

お。さすがなおなおさんv-363
プンバのやる気のない顔、わかっちゃいましたねv-411
「はいはい・・・」って顔してて笑える~v-392

ネイルはプロのかたにやってもらいましたv-352
ウェディングネイルを初めてネイルサロンでやってもらってから、
ちょっとはまり気味でヤバイですv-399
お金が・・・v-356
夏だし、ラメラメがかわいいですよね~v-345
[ 編集 ]
○2009/06/07○
プンバ君とプルート、確かに似ているかもー!!(≧▽≦)
足の位置までしっかり同じなのがめっちゃ面白いー!
またプンバ君の表情が可愛いしvv

しかし・・パパさん凄い腕前ですねぇ~。
あやかりたい・・あやかりたい・・(笑)

みかんちゃん、せっかく可愛いのつけてもらったのに・・
鈴がうるさいんだ・・(爆笑)
[ 編集 ]
○2009/06/08○
プルートの足の位置、がんばって一緒にしましたよ~v-411
プンバにとっては、何やってんの~?v-389って感じでしょうかv-410

みかんの首輪は元から鈴がついていて、
それだけでも夜中にリンリンうるさいみたいでv-356
それが倍ですもんね~v-393
でも・・・
かわいいからはずしませんv-341
[ 編集 ]
○2009/06/09○
カワイイ!!
プンバ君もぬいぐるみ状態ダネ~
[ 編集 ]
○2009/06/09○
もこもこヌイグルミほしいなって思ったら
プンバ君だったんですね!
全然気づかなかったですv-10
[ 編集 ]
○2009/06/10○
あははっ~~~ホント、プンバくん゛ぬいぐるみ゛に混じって゛置物゛みたいだねv-10
そして・・゛プルート゛と同じ格好v-354を見てムーモアパパも大笑いしてましたぁ~~v-291可愛い過ぎぃーーーーですよ~v-10

ねこちゃんの゛みかんちゃん゛の゛バクッ゛のお顔するんですねv-8
プンバ君と似てるねv-415
[ 編集 ]
○2009/06/11○
はじめまして・・・ですよね!?
訪問&コメントありがとうございますv-343
プンバはよくぬいぐるみっぽいと言われますv-360
たぶん・・・いつもぽけ~っとしてるから(笑)
[ 編集 ]
○2009/06/11○
プンバ、ぬいぐるみとうまくなじめていたようですね~v-10
本人はきっと、「めんどくさいなぁ」って思ってると思いますv-411
顔がやる気なさすぎv-356
[ 編集 ]
○2009/06/11○
置物になってますか~(笑)
プンバもやる気なくて、「はいはいv-355」って固まってましたv-411
パパさんも笑ってくれたんですねv-410

みかんのばくっ!は私も初めてみたんですv-21
猫もがっつくのには私も驚いて・・・笑っちゃいましたv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


