--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*16 Sat
00:53

トリミング

5月2日、私、結婚式しました


プンパパと入籍して2年、まだ式を挙げていませんでした
もちろんプンバも参列(?)したのでブログにUPしたいのですが・・・

なんせ写真がありません(笑)

プロのカメラマンさんにお願いした写真のデータが届き次第UPしますので
お楽しみに~

いやぁ~・・・
いい式でしたよ~







で、今日は久々になおなおさんちのリクくんのカットをしたので
書こうとおもいます



今回もプンバ家でのカットです
当日、シャンプーをしてから来ていただきました






0515-1.jpg

2人とも大興奮
普段鳴かないプンバがワンワン吠えてました







少し落ち着いたところで、そろそろカットにはいりましょうかね~

0515-2.jpg

さっきまで楽しそうだったのに、まさかトリミングとはな顔









0515-3.jpg

バンザイをしておなかをジョリジョリ
必死にママに助けを求めますが、今日はママも敵です






0515-4.jpg

ひとまず体のカットが終了~









0515-5.jpg

プンバは誰にも相手にされず、ふてくされてました








0515-6.jpg

顔のカット中
だんだんかわいくなってきました








0515-7.jpg

カット終了~
顔のサイドはスッキリ、鼻の周りはもりっと
耳はプンバと同じく短くしましたよ~






0515-8.jpg

ずっときちんと立っていてくれたもんね
おつかれさま








0515-9.jpg

                
                
                

0515-10.jpg

いつものことですが、プンバはカット後のリクくんが大好きです






0515-11.jpg

一緒に記念撮影
プンバのきちゃなさが際立ちますね





この後お茶しようと近所のドッグカフェへ

ところが遅くまでやってるはずが、なぜかもう閉店だからと入れず

知っているほかのカフェも閉店時間が近くて

行ったことのない「BLUE DOG CAFE」へいってみました



0515-12.jpg

なおなおさんが食べた「気まぐれパフェ」
色んなものが乗っててゴージャス~




0515-13.jpg

私が食べたロコモコ
ハンバーグがおいしかった



なかなかおしゃれなカフェですが、照明が暗いので写真がほとんど撮れず残念
音楽もジャンジャン流れてるので、おしゃべりには向かないかな

でも店員さんの対応もよくて、また行きたいカフェになりました







0515-14.jpg


*
○2009/05/17○
わぁ~おめでとうございますv-308
忙しかったんですねv-411
たま母も遠い昔・・・(あの頃は若かった)v-397
写真のアップ楽しみに待ってますね
プンちゃんも相変わらずお目目クリクリでかわいいなぁv-10
[ 編集 ]
○2009/05/17○
お久しぶりです&おめでとーございました!
写真見たいなあ。待ってまーす♪
[ 編集 ]
○2009/05/17○
私はまだ言っていなかった…。
「おめでとうございます~v-315

ココルルオヤジが…
あ~v-363早くボクのデータを渡してあげれば良かったぁ~v-363
…って勘違い発言をしておりました…。
オヤジの写真じゃないから…v-403

リク兄ちゃんとっても可愛いですわぁ~v-433
顔の「モリっと」が出来ないジュリは…
ココルルいつも「ダレっと」になっておりますぅ~v-406
伝授してやってくださいぃ~v-421

ブルードッグカフェ噂には聞いていましたが…。
音楽がうるさいのはイヤだなぁ~…。
私…歳のせいで耳があんまり良くないので…v-406
でも一度行ってみたいので…
次回はぜひぜひ!
お誘いお願いしますです~m(__)m
[ 編集 ]
○2009/05/19○
ありがとうございますv-10
1年前から決まっていたのに、余裕ぶっこいて直前で超大忙しでしたv-411v-356
プンバも大活躍だったので、届きしだいUPしますねv-352
少々お待ちを~v-363
[ 編集 ]
○2009/05/19○
お久しぶりですっv-345
プンバの写真はこっちでUPして、自分たちのはmixiで限定公開
しようかな~なんて考えてますv-410
まだまだ届かないっぽいので、お待ちあれ~v-341
[ 編集 ]
○2009/05/19○
ありがとうございますv-345
本気でv-363パパさんの写真を期待してますv-411
いただいたドッグショーの写真もきれいだったし、
なおなおさんからも2次会の写真がきれいだったって聞いてるので
早く見たいで~すv-398
リクたんのもりっとは、プンバよりもりっとしやすいのでカットが楽しいんですよ~v-360
ブルードッグカフェは、行った時間が遅かったから
バーっぽくなってたのかもしれませんv-356
でもお店の人もいい感じだったので、今度ぜひいきましょうv-413
[ 編集 ]
○2009/05/19○
コメント遅くなりました。。。v-435

先日は有り難うございましたぁ~v-432
予想通りパパさんは、可愛いくなったなぁ~v-345
…って、言ってましたよ~v-410
だいぶ慣れて来たかなぁv-361と思いきや
やっぱアゴの下はダメっぽいっすv-356
お手数お掛けしちゃってスミマセン。。。
また次回も『もりっとv-363』お願いしまぁ~すv-360

そぅ。。。BLUE DOGは、長居出来そうで良いかもですねv-426
今度ロコモコ食べるぞぉーv-391
私のビデオでは真っ暗な写真ばかりで失礼致しました。。。
でもまた皆で行きましょうねv-343
あっ。。。
私が撮った写真、何枚か使えるのがあってホッとしたわv-355
[ 編集 ]
○2009/05/21○
先日はお疲れ様でしたぁv-10
リクたんのカット、パパさんに気に入ってもらえたみたいで
よかったですぅv-345

あごの下はなんであんなに嫌なんでしょうね~v-356
でも、だんだん抵抗は弱くなってきているので
じきに気にしなくなる・・・と思いますv-410
リクたんにもっとリラックスしてもらえるように
がんばらねばv-363

そうそうv-356
なおなおさんが撮ってくれたおかげで写真がたっぷりの
記事が書けましたv-345
ありがとうございますv-415

またよろしくお願いしま~すv-360
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


