--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*26 Mon
18:17

若返り?

今日のプンバ



プンバ


変な癖がついてちょっと前のめりなちょんまげ
こりゃおっさんもため息出るわ~





てことで、久々にちゃんとセットペーパーを使ってリボンもつけてみました
















プンバ


ちょっと若返りましたか
プンバも自慢げ





プンバ


トップノットをセットするときはプンバにじっとしててもらうので、
終わるといつもこんな顔






プンバ


ごほうびのクッキーで納得してくれました






ちなみにこのリボン、自分で作りました
今まで作った中でもいい出来のほうです

プンバ










それから、マニアックかも…ですが、プンバの毛を食べちゃってるこの
口元が好きです

プンバ
*
○2008/05/27○
毎日来るなんて言ってたのは
どこのどいつだぁ~v-359
。。。あたしだょv-403

ホントごめんねv-409
半ば以降は仕事が忙しくなるもんで
すぐ眠たくなっちゃってダメだわぁ~
やっぱ歳には勝てないv-393
あゆみさん、ちゃんと更新してて偉いわぁ~v-424
プンバくんも毎日楽しそう~v-343
そのソファ~がお気に入りの場所なんだね。
えっv-363おリボン作っちゃうのv-405
凄いし可愛い~~v-360
私なんて随分前に買ったリボン3つを
使い回してゴムが切れて。。。
普段は輪ゴムでグリグリしてますからv-356
でもすぐ掻いちゃうので、気が付くと残バラ髪にv-395
リクは結わかれるのが嫌いなよぅです。。。
だからと言ってチョンマゲ切っちゃうと
伸ばすのも時間掛かるしねぇ~
v-363昨日だったかなv-361
ヴァレンティーノロッシが優勝したの見ましたかぁ~
もしかして、またパパさん大興奮してるかしら。。。
なんて思っちゃいましたv-411
[ 編集 ]
○2008/05/27○
専業主婦2日目
こんな天気で洗濯ババアだよ(笑)
やっぱペーパーでまとめると綺麗だね!
若返りってか女の子気味?(笑)
今日は夕方別所沼まで犬OKのハンバーガー屋に行ってきまーす!
[ 編集 ]
○2008/05/27○
がっかりだよ~~~v-363
なんて思ってないですよぉv-344
気にしないでくださいv-352
実はリクくんにあげようとリボン作ったんですよ~v-318
次に会ったときにプレゼントしますね~v-345
プンバもちょんまげが嫌みたいでよくソファーとかに頭をこすりつけてますv-355
1日2回はしばりなおすんですよ~v-359
ロッシさん優勝したんですね!?v-424
旦那も最近仕事が大変みたいで帰りが遅いんですv-355だから知らなかったみたいですv-393
[ 編集 ]
○2008/05/27○
洗濯ババァってi-278
うちはまだ花粉が恐ろしくて外に干せないから天気良くてもなんだかねぇi-202i-239
そういえば、とし○ーさんもこの前の土曜日に別所沼のハンバーガー屋にプンバと行ったらしいよi-235
おいしかったってi-204
i-190ぽーたんにも新作リボンあるよ~i-185今回は自信作ですi-101i-176
[ 編集 ]
○2008/05/27○
v-290来たよ♪
でもね、ゴメンナサイ~
PCが不具合で読み逃げ犯してたのv-355
奈津ママもリンク♪お願いしま~~す

プンバ君、可愛いわぁ
シーズーさんって色々だけど
うんうんv-290プンバ君は熊ちゃん系ね
我が家の奈津はv-403小動物??系~かな
奈津ママのお友達の「しのぶた」さんが
プンバ君の事、お気に入り~だって
ヘアースタイル♪真似たいらしいよ~~

ではでは、大変遅れましたが
宜しくネンv-411
[ 編集 ]
○2008/05/27○
おじさんなんてとんでもない
初めて伺った時、プンバ君幼顔に見えました
今もそうです
[ 編集 ]
○2008/05/27○
来てくれてありがとうございますぅv-343
そしてリンクありがとうございますv-352
こちらも登録完了しましたv-363
プンバの髪型を真似たいなんてうれしいですね~v-266こんなんでよければ真似してやってくださいv-21
[ 編集 ]
○2008/05/27○
そうなんですよ~童顔なんですv-511
でも動きや性格はおっさんですよ~v-509
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


