--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*06 Mon
18:24

ドッグショー

5日の日曜日、東京ビッグサイトで開催された
「FCIアジアインターナショナルドッグショー」に行ってきました


目的は・・・





0406-1.jpg

雑誌「DOG FAN]」の撮影会です
写真の右下にちゃっかりプンバが(笑)






今日会えたお友達を撮影風景と一緒に紹介しま~す











0406-2.jpg

ココちゃん



0406-3.jpg

ルルちゃん
お姉ちゃんに肩車されてます




0406-4.jpg














0406-5.jpg

ムックくん


0406-6.jpg

モアナちゃん




0406-7.jpg














0406-8.jpg

ベルちゃん

0406-9.jpg

ナッシーちゃん



0406-10.jpg















0406-11.jpg

ももこちゃん


0406-12.jpg

あんなちゃん



0406-13.jpg

パパ・ママと一緒に












0406-14.jpg

そしてプンバ
今日はやる気満々です



0406-15.jpg

今回はいい子にしてたので、短時間で終わりましたよ~









そして、はじめましての
0406-16.jpg
ココちゃん


0406-17.jpg

ミミちゃん
2人ともキレイな美人さんでした








0406-18.jpg

記念の集合写真
プンバのカートは撮影場所の近くに放置してあったので、
私が隠れながら抱っこしてます







撮影会にはこんなおしゃれさんもいましたよ~





0406-19.jpg

お姫様








0406-20.jpg

ボンバーヘッドな、かつら










0406-22.jpg

・・・HG








0406-21.jpg

プンバの次の順番だったシュナウザーのスバルちゃん
話しかけると首をかしげて聞いてくれてかわいかったぁ







そして、久々に専門学校の先生に会えました
私が学生の頃からシーズー好きで、プンバをとてもかわいがってくれています

0406-23.jpg

プンバの尻尾の動きがハンパないっ
遠慮なく、先生に甘えてました










0406-24.jpg

先生と一緒にいたシーズーを飼っている先生にも抱っこしてもらって、
ウハウハなプンバ









0406-25.jpg

またまたももこちゃんをナンパしてました
目が本気すぎ





それから、プンパパが「ミミちゃんからいい匂いがする」というので聞いてみると、
お友達のシーズーちゃんたちがみんな使っているというスプレーを教えてくれました

会場内でブースが出ているということでお店に行って、プンバ合うものを購入
お店の方がプンバのちょんまげ・尻尾・そして私の髪にもつけてくれましたが
いい匂いで毛がサラッサラ

おっさんプンバもこれでちょっとセレブ気分

あと、毛がからみにくいゴムも買ったので、ちょんまげも痛まずに
キレイになってくれるかなぁ










にほんブログ村 犬ブログへ






*
○2009/04/06○
おぉぉぉっv-363
この日もシー軍団、大集合で楽しそうだわぁ~v-360
我が家も行きたかったよぉ~v-406
ココミミちゃんにも会ったんだねv-432
しかもみんなオシャレだわぁ~v-352
被りものが流行…v-361
あゆみさんも嬉しい再会があって良かったですねv-392
プンバくんも大喜びで尻尾ブンブンv-355v-355
ナイスなお買い物も出来たようで、スプレー気になるわぁ~
毛がサラッサラになるんですねv-363
絡みにくいゴムもあるんだぁ~v-426
ネットで見付けたら買ってみよ~っとv-410
さぁて、DOG FAN6月号が発売になったら
皆の写真をチエックしなくっちゃねv-343

プンパパさんあゆみさんプンバくん、お疲れ様でしたぁ~v-360
[ 編集 ]
○2009/04/06○
お疲れ様でした~!!
楽しいイベントだったよねv-10
うちも、いろんな珍しい犬種をたくさん見れて得した気分だよ♪

お洋服もいっぱい買っちゃったよ...
プンバ家もいい買い物ができたようで良かったね~v-25

それにしても、チェルシーちゃんのピンクヅラ!!
かわいすぎ~v-10

ココルルちゃんも借りてた様だけどやっぱりかわいかったよ~v-10

あはは,,,
ももあんがヅラかぶった姿!想像しただけで笑える~!!
[ 編集 ]
○2009/04/07○
あいかわらず、かわいいシーズーちゃんがいっぱいですねv-238
うちの2わんも、プンバくんたちみたいに、いいこにしてくれれば
撮影会、とっても興味があるんですけど…
待てv-222もできない、へたれですから、無理かなv-356
かつらとかかぶっちゃったり、HGになったり、すごいなーv-363
見学にだけでも、参加したら楽しめそうe-343
[ 編集 ]
○2009/04/07○
あゆみさんアップお早いわぁ~v-424
お疲れ様でした~v-344
楽しかったね~v-411

なおなおさんが居なくて寂しかったけど…

ココミミちゃんにもリリカ様にも会えて~v-398

v-363
我が家もココミミちゃんお勧めのスプレー買いました~v-344
プンパパが「良い香りぃ~v-344
とうっとりしていたからどうしたかな~?
って思ってたんですv-407
サラサラv-352で良い香りですよね~v-433
[ 編集 ]
○2009/04/07○
こんばんわ!ココミミの写真を載せてくれてありがとうございます~!!
パパさん写真キレー★☆
プンバくんのブログは前々からのぞき見させてもらってたので生プンバくんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
スプレーいいニオイですよね♪
我が家も愛用中で3本目で~す!
今度は一緒に遊べたらいいな~(^O^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[ 編集 ]
○2009/04/09○
先日はプンバ君一家に会えて嬉しかったですよぉ~~v-290
プンバ君・・モアたんにご挨拶~してくれてありがとうでしたぁ~v-344
会場内はすごい混雑してたし・・v-356途中ではぐれてしまって帰りにご挨拶出来ずで・・ゴメンナサイでしたv-406
また今度ゆっくり遊んでくださいねv-291

ショップも見たいお店はいっぱいあったんだけど・・ゆっくり見れなくて残念でしたぁ~~v-409
゛スプレー゛・・ワタシも欲しかったわぁ~~v-354
[ 編集 ]
○2009/04/13○
はじめまして!
COCOMIMIちゃんのとこからおじゃましました!
プンバくんめちゃめちゃ可愛いですねv-10
まさに今うちの子もプンバくんのスタイル目指して頑張っているとこです!
5日、私もドッグショー行ってました~
お会いしたかったな~
[ 編集 ]
○2009/04/14○
お返事遅くなりましたぁv-436
この日もシーズーがいっぱいでしたよ~v-360
なおなおさんがいなくて、なんだか物足りない感じでしたv-409
みんなかなり力が入ってて、すごいおしゃれさんですよねv-405
プンバも新しく服を買っていったけど・・・普通でした 笑

先生にはほぼ毎年ドッグショーで会ってるんですよ~v-352
かなりのシーズー好きなので、プンバもかわいがってもらってますv-345

スプレーは・・・痛い出費だけど、すごくいいですv-398
今度レオくんかリクくんのトリミングする時にお試しでつけてみましょv-341
DOG FANの発売日が待ち遠しいですねv-392
[ 編集 ]
○2009/04/14○
お返事遅くなりましたv-436
いやぁ~熱気ムンムンで楽しかったですね~v-360
お洋服いっぱい買っちゃったんですねっ!?
女の子はかわいい服がいっぱいあっていいなぁ~v-343
今度会えた時にぜひ披露してくださいね~v-413

ももあんちゃんも、カツラ似合いそう~v-10
あ~女の子はいいなぁ~v-345(しつこいv-411
[ 編集 ]
○2009/04/14○
お返事遅くなりましたv-436
この日もシーズーがいっぱいでしたぁv-10
マテができないなら、ももあんちゃんみたいにゆかさんも一緒に
って手もありますよv-345
あとは、高い所に乗せるから固まっちゃうかも!?
慣れもあるから、初めは時間がかかっても挑戦してみましょうよ~v-341
確かに、はたから見てるだけでも楽しめますv-411
[ 編集 ]
○2009/04/14○
お返事遅くなりましたv-436
アップは早くしないとサボりぐせが再発しそうだったので
無理やりがんばりましたv-411
そうですね~v-356
なおなおさんがいないと寂しいですよねv-406
物足りないんですv-355
v-343
こももさんちもスプレー買ったんですね~v-352
プンバからセレブな香りがします 笑
もっと早く出会いたかったなぁ~v-415
[ 編集 ]
○2009/04/14○
お返事遅くなりましたv-436
訪問&コメントありがとうございますv-345
ココちゃんもミミちゃんもとってもキレイで美人さんでv-345
この日はみんなカートに乗ってたけど、降ろしたらプンバは絶対ナンパしますよv-399
生プンバv-345やまぴーと言われてましたが遠いですv-356
スプレーの情報ありがとうございましたv-341
我が家もリピーターになりそうですv-411

今度はゆっくり遊べるといいですね~v-345
[ 編集 ]
○2009/04/14○
お返事遅くなりましたv-436
プンバはモアたん大好きですから~v-345
ムックンに怒られちゃうわぁv-356
会場は熱気ムンムンで、しかも私がフラフラしてたから
なかなかおしゃべりもできなくてすいませんでしたぁ~v-409
またゆっくり遊んでくださいねv-341

スプレー、いいにおいだしサラサラで最高ですv-352
超おすすめで~すv-392
[ 編集 ]
○2009/04/14○
訪問&コメントありがとうございますv-345
プンバはこう見えて、けっこうなオッサンなんですよ~v-411
5日に行ってたんですねっv-363
たくさんシーズーを見かけたけど、もしかしたらすれ違ってたかも
しれませんねv-343
後程、ブログにお邪魔しま~すv-345
[ 編集 ]
○2009/05/03○
DOG FAN撮影会御疲れ様でしたぁ~♪
って遅すぎるコメントごめんよぉ~

プンパパさん&あゆみさん

改めて御結婚おめでとうございます。
2次会とはいえかなり場違いな場所にお呼ばれされ気分は浦島太郎(笑
プレゼントしたトイレシーツはおむつに使われている吸収材が使われているので洗濯すれば繰り返し使える優れ物ですので試しに使って見て下さい。
更に、プンちゃんのイラスト入りボードは特注で特別に作成して貰いました。気に入って貰えれば良いのですけど…。
じゃ、また何処かで☆
[ 編集 ]
○2009/05/16○
お返事遅くなってすいませんv-436
先日はありがとうございましたv-410
いつもとはちょっと違う服装でしたが似合ってましたよ~v-352
写真に写る前の「魂抜かれる」という一言がすごいおもしろかったですv-341
洗って使えるシーツは初めて知ったのでビックリでしたv-405
どこで使おうか検討中で~すv-360
プンバのイラストボードはプンバのかわいさが見事に表現されていて
感動しましたっv-345
特注なんですねv-405
もちろん超気に入りましたv-363
家宝にしますv-363ありがとうございますv-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


