--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*26 Mon
18:59

シーズーだらけの新年会

昨日もプンパパとプンバとでかけましたよ~

0126-1.jpg

今回は新年会&1・2月生まれの子のお誕生日会でした









0126-2.jpg

手作りのウェルカムボード(メンバー表?)






まずはメンバー紹介






0126-3.jpg

はじめましてのみつばちゃん
20歳なのに超元気で、おうちで粗相もしないしごはんも自分で食べるそうです
愛されてるんですね~







0126-4.jpg

ベルちゃん




0126-5.jpg

ナッシーちゃん






0126-6.jpg

奈津ちゃん







0126-7.jpg

ボステリのロッシくん







0126-8.jpg

レオくん・リクくん







0126-9.jpg

ももこちゃん










0126-10.jpg

あんなちゃん











0126-11.jpg

ムックくん












0126-12.jpg

モアナちゃん










0126-13.jpg

ココちゃん










0126-14.jpg

ルルちゃん











0126-15.jpg

そしてプンバ
総勢13人14ワンコ









0126-16.jpg

こんな感じで料理が続々と運ばれてきました
正直・・・量が多すぎでビックリ







0126-17.jpg

ワンコ用もありましたよ~
これなんだろ?(笑)
料理名はわからないけど、プンバは好きみたいです


お待たせしました
ここから怒涛のばく!ラッシュです







0126-18.jpg









0126-19.jpg









0126-20.jpg









0126-21.jpg













0126-22.jpg











0126-23.jpg








0126-24.jpg

必死すぎ~










0126-25.jpg

さてさて、今回はお誕生日会ということもあって、
ワンコ用ケーキが運ばれてきましたよ~









0126-26.jpg


今日の主役の4ワン

左から、レオくん・ベルちゃん・奈津ちゃん・ココちゃん
これから誕生日の子もいるけど、
お誕生日おめでとう~
みんなこれからも健康で長生きしてね







0126-27.jpg

あらっ!?










0126-28.jpg

ベルちゃんフライング~
口にクリーム(ヨーグルトかな?)ついてるぞ







では本日2度目のばく!ラッシュ始めますよ~






0126-29.jpg










0126-30.jpg







0126-31.jpg

期待しすぎで口おかしいし












0126-33.jpg














0126-34.jpg

叫んじゃった









0126-35.jpg

ナッシーちゃんのばくっ!
ケーキ丸ごとくわえちゃった













0126-36.jpg

おなかいっぱいでオネムモード











0126-37.jpg

最後に集合写真
いつみてもすごい頭数だわぁ
みんないい子でした







今回も楽しかったぁ
幹事のなおなおさん・奈津ママさん、お疲れ様でした



そして、今回はプンバのばくっ!がたくさん撮れたので
プンバのばくっばっかりですいません








おまけ


0126-38.jpg

今日も女の子をナンパしまくりのプンバ
ももこちゃんにセクハラした後、なぜかソファーの上で
おしっこシャー
なんでこのタイミング~!?

みなさん、最後の最後でお騒がせしました
そしてご迷惑をおかけしました

下に降ろさなくてもマナーバンドをしなきゃだめだと痛感しました・・・






にほんブログ村 犬ブログへ



*
○2009/01/26○
ウマウマ~ラッシュ最高に可愛ぇぇ~v-398
ナッシーちゃんのウマウマも超ラブリーでしたわ~v-344

みんなそれぞれホントに可愛くってv-353
癒される時間でしたわ~v-410

あゆみさんとプンパパさんのラブラブぶりにも~v-402
あてられっぱなしでしたv-413
ジュリには良いお手本が出来てホントに良かったわぁ~v-433
我が家は冷たい風が吹き荒れているので…v-403

うんめぇ~v-364
叫び写真に一票v-424
[ 編集 ]
○2009/01/26○
こももさんのコメント。。。ブブッv-355
我が家は冷たい風が吹き荒れてるってv-403
そんなこと無いですよ~
でもパパさんと、こももさんの会話を聞いてたジュリちゃん
クチを押さえて笑ってましたよ~v-411
あ。。。v-356
あゆみさんのブログに、こんなこと書いちゃったら
こももさんからブーイングの嵐ですわねぇ~v-399

昨日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
しかし、どんだけパスタが出て来るのぉーv-405
…ってくらいに、凄い量でしたよね。
プンバくんがウマウマ~してるものは『きのこキッシュ』です。
我が家の3ワンも喜んで食べてましたよ~
それにしてもホントに美味しそうに食べてますねv-363
昨日は席が遠かったので、ズームアップで隠し撮りしちゃいましたv-392
でもまだ加工が出来てないし・・・v-356
少々お待ちをv-435
そぅそぅ、恒例のものが出来なかったので
ロッシもチョット残念そぅでしたよv-409
だってプンパパさんが3ワンにカメラを向けたら
ロッチだけ、ふて寝してましたからv-403
ほら見て見てv-363証拠写真↑

いつも新作の可愛いv-318有難うねv-392
また近いうちに遊びましょv-343
[ 編集 ]
○2009/01/26○
ったくベルもナッシーも普段の生活レベルがバレちゃうじゃん(爆
確かに美味しいケーキをベルの誕生日当時に用意出来なかった駄目な飼い主ですよぉ。
だからって…
ナッシーも見えない処で君は何をしてるの?
あ~恥ずかしい。
でも楽しかったから良いけどね♪

昨日は嬉しい出来事がふたつも在った事だし
ひとつめは奈津ちゃんと同じ名前のなっちゃんが新しい家族に迎い入れられ幸せな日々を送れる事になった事。凄く可愛いシーズーの女の仔だよぉ。
ふたつめはベルとナッシーを可愛がってくれたモデルさんが昨日
プリンスホテルで昨シーズン日本一になった野球チームの4番バッターと結婚式を挙げた事。

今年もプンバ君の可愛い笑顔が見れて心から癒されました。
また何処かで遊んで下さいね☆
[ 編集 ]
○2009/01/26○
先日はありがとうございました~!楽しかったね!
プンバちゃん、ももを好きになってくれてありがとう...
ももってば男の子嫌いで困ってたの!でもさすがプレイボーイ!!
プンバちゃんの優しさに、ももったらメロメロ...!
初めて見るももの女の子らしい姿でした。
なんだかももが大人にみえました...。赤ちゃんだと思ってたのに
いつの間にか恋する乙女...?
このまま女の子ももが続けばいいけど...。
でも彼女の事だから明日の朝はまた、お気に入りのぬいぐるみを噛み付いて振り回すんだろうな~!
これからもプンバちゃんのばくばくショット楽しみにしていま~す!

ps...プンバちゃん、あんなも良い子よ~
性格はももより、女の子らしいのよ~

[ 編集 ]
○2009/01/27○
プンバ君ご一家さま~~お疲れ様でしたぁ~v-291
今年初の゛バクッ!!゛v-212~堪能させていただきましたぁ~~
プンたんの大きなお目目が落っこちそうですよぉ~~(心配で思わず手が!!出てしまいますぅ~笑)

ちょっと席が離れてたからゆっくりお話できなかったけど・・v-356次回は可愛いプンたんのお傍にストーカーさせていただきますワン~~v-290

そぅそう・・次回は゛主役v-286゛ですからね~~v-344
宜しくお願いしま~すv-291

またまたムック&モアナに新作v-318サンキューでしたぁ~~
v-344
大切に使わせていただきますねv-290
[ 編集 ]
○2009/01/29○
v-10うわぁ~~~
やっぱ!!写真が美しい~~のだっv-426
私・・・あせってデジカメ忘れるし・・・
しかもぉ~
こ~んなにアップで、ボード載せて頂けるならぁ
もうちょい、綺麗に飾るべきだったワンv-355
テープ丸見えだしぃv-397
次回、機会が有れば・・気をつ~けよっと♪♪

相変わらずの、プンバ君
癒し系だわぁ~~
奈津は相変わらずのv-403卑しい系・・・
まったく、お外だと食い意地がねン
お恥ずかしいわぁ~

ではでは、また暖かになるし遊んで下さいませv-442
[ 編集 ]
○2009/01/31○
うまうまラッシュ、楽しんでいただけましたか~v-345
ナッシーちゃんのばくっ写真のこももさん、
すごいかわいらしい笑顔で、
お花でお顔を隠すのがもったいないくらいでしたv-343
ナッシーちゃんのこんな姿は初めてみたので
かわいかったですね~v-410
あらv-356ラブラブでしたかv-399
恥ずかしいっv-394
プンパパ、家では超ぐーたらなんですよ~v-403
いやいや。こももさんちもいつも一緒で、
仲良い家族だな~っていつも思いますv-360
[ 編集 ]
○2009/01/31○
はははっv-411
こももさんち、仲良しですよね~v-343
イイ家族だと思いますv-363

ワンコ用のはキッシュでしたかv-21
てか・・・キッシュって何でしょうv-393
こんなおしゃれな料理、知りませ~んv-411

あそっか!男祭りがないから物足りなかったんですねっv-405
ロッチッチつまんなかったかなぁv-356
ごめんねぇv-406
プンパパによ~く言っておきますねv-391
次回はぜひ、近い席でv-345
[ 編集 ]
○2009/01/31○
ベルちゃんもナッシーちゃんも、こんな姿は初めて見たので
かわいかったですよ~v-10
やっぱ、食べ物に反応する姿はかわいいですv-410

今回はベルちゃんとたくさん戯れられて嬉しかったですv-345
プンバと違って女の子は柔らかくてフニフニしてて
気持ちよかったぁv-398
次はナッシーちゃんを抱っこさせてもらおうっとv-341
[ 編集 ]
○2009/01/31○
こちらこそ、ありがとうございましたv-345
プンバがももこちゃんにしつこくしてすいません~v-394
ももこちゃん、メロメロになってましたかv-405
プンバはいつも振られるので珍しいっv-363
でも、きっと振られた腹いせにおしっこシャーしたんだと思いますよv-388
今度はあんなちゃんと接近させてみたいですv-410
プンバはきっと・・・セクハラしますね、確実にv-399

私はプンバが初めて足を上げておしっこした時
男になったな・・・とショックを受けましたv-393
きっと、子供の部屋でエロ本を見つけたお母さんって
こんな気持ちなんだろうなって思います(笑)
[ 編集 ]
○2009/01/31○
お疲れ様でしたぁv-345
ばくっ!楽しんでいただけましたか~v-411
そうですね~席が遠くてなかなかお話しできなくて残念でしたv-406
ムックんとモアたんともあんまり遊べなかったので、
今度はぜひ近くでv-343

そっかv-21プンバは3月生まれでしたv-360
次回もこんな感じで、楽しいといいなぁv-345

リボン、最近ネタ切れなので、
なにかアイディアとかあったら教えてくださいv-341
[ 編集 ]
○2009/01/31○
幹事さんお疲れ様でしたぁv-352
最近プンパパもカメラに慣れたのか、
ブレが少なくなったらしいですよv-411

ウェルカムボード、カフェに入った途端に置いてあって、
思わずかわいい!と言ってしまいましたv-343
プンバの顔をみつけて、すごい嬉しかったですよ~v-410

プンバも家では卑しい系ですよ~v-403
奈津ちゃんの催促はかわいいからいいじゃないですか~v-345
いつものおとなしい姿とのギャップがたまりませんv-411
また遊んでくださいね~v-360
[ 編集 ]
○2009/03/10○
はじめましてe-466
皆さんのシーたち美男美女v-355e-266
とってもたのしい雰囲気が伝わってきますv-218
素敵な画像にブンバ君の叫びにポチットなv-398
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


