--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*25 Sun
00:31

またまた代々木!?

今日、プンパパ・プンバと一緒に代々木公園に行ってきました

代々木公園といえば・・・?


先週の土曜日、私が友達と出かけたため、
プンパパがプンバと2人で代々木公園に出かけた様子を
プンバとOHANA 特別編へ「プンバとOHANA 特別編」 としてブログにUPしたのを
見ていただけた方もいると思います


プンパパが私にも見せたいものがあるということで、
雪がちらつく中行って来ました


駐車場に車を停めて、お散歩しつつ代々木公園の中を進むと・・・






0124-1.jpg









0124-2.jpg

肩からポータブルDJデッキを下げ、リズムに乗って踊るようにスピーディーに描く、リズムペインター
(HPから転記)
YUKINKO AKIRAさん

プンパパが初めて見て鳥肌が立ったそうで、
私にも生で見て欲しかったそうです







0124-5.jpg

東京都からヘブンアーティストとして認められ、
活動しているそうです







0124-3.jpg

今回1枚目の作品 「空」









0124-4.jpg

そんな中、プンバは周りのお姉さんに甘えまくり





この後2枚作品を描いたのですが、
プンパパがプンバを抱っこしていたため
写真がありません





そしてパフォーマンスもひとまずお開き
最後に描いた作品とプンバを一緒に写真撮影させてもらおうと
ユキンコさんに話しかけたところ・・・







0124-6.jpg

なんと















0124-7.jpg

プンバを描いてくれるというのですっ

プンバのかわいさに(親バカ炸裂)人もたくさん集まってきました









0124-8.jpg

みんなに注目されて、いい気になってるプンバ











0124-9.jpg

初めはこんな感じ












0124-10.jpg

プンバはすぐに飽きてキョロキョロ








0124-11.jpg

おお!











0124-12.jpg

仕上げはイーゼルに乗せて












0124-13.jpg

最後にサインを書いて・・・












0124-14.jpg

完成~!!

ユキンコさんと記念写真








0124-15.jpg

かわいい仕上がりにプンバもビックリ












0124-16.jpg

わかってるって















0124-17.jpg

帰りにハンズで額縁を買って入れてもらいました
プンバカラーの黄色です















0124-18.jpg

















0124-19.jpg

プンバは家に着くなりバタンキュ~でした
よくがんばりました






プンバの絵は今、リビングの壁にド~ンと飾ってあります

プンパパは、「こんなに早く夢が叶うなんて・・・」と
ず~~~~~っと夢見心地

ユキンコさん、本当にありがとうございました
またリズムを合わせて遊びにいきます







YUKINKO AKIRAさんのブログにもプンバが載るかも!?YUKINKO AKIRAさんのブログへブログ
                                     YUKINKO AKIRAさんのHPへHP
ぜひ遊びに行ってくださいね~  



にほんブログ村 犬ブログへ

*
○2009/01/25○
はじめまして。
あの場にいた者の一人です。
とても可愛いプンバくんによって、楽しい時間になったと思いますよ~。
プンパパさん…でいいのかな?…にはお断りしましたが、
私のブログでもプンバくんの写真を使わせていただきました。
まずは、お礼をもうしあげます。

ちなみに私は、「プンバ、こっち向いて~」の、
吹き出しの下に隠れている赤系のコートの者でございます。
[ 編集 ]
○2009/01/25○
おはようございます♪
ブログにコメント、ありがとうございました!(…まだお返事できてませんがv-356
早速プンバ君を見に来ちゃいました。
プンバ君がしゃべってて、ラブリーさが更に倍増!!
朝からテンション上がります(笑)

ユキンコさんブログにも、ちゃんとプンバ君登場してましたね!!

今日も午後は代々木公園に行って来ます。
またリズムを合わせて遊びにいらしてくださいね♪
ソノ時を楽しみにしてます!
[ 編集 ]
○2009/01/25○
わ~♪素敵!!
プンバ君もビックリな素晴らしい作品ですね☆
絵になるとまた違った雰囲気ですねv-407
[ 編集 ]
○2009/01/25○
すごーい!!
これはすごい記念になりますねっv-10
ステキな絵です~
ユキンコさんのブログも見てきましたよ。
ばっちり載ってましたねぇv-238
ステキなひととき、ステキな宝物、
見てるこちらも幸せな気持ちにさせていただきましたv-352
[ 編集 ]
○2009/01/25○
プンバ君、アーティストの方に目に止まってモデルさんになってる姿に羨望な想いです。
きっとアーティストのユキンコさんとプンバ君の心の中で相通じるものがあったのですね。
大切な一瞬という時間、かけがえのない絆を感じる作品ですね。
良いものを魅せて貰いました。
[ 編集 ]
○2009/01/25○
ハンサムなプンバ君だから人気者になれるのですね~v-398
YUKINKOさんのブログにも登場していてv-344
コメントにも「プンバ君可愛い~v-363」ってv-354
嬉しいですね~v-344
観ている私も幸せな気分になっちゃいましたv-410

素敵な絵も良い感じですね~v-353
ホントに良い思い出を作ってくれた
プンパパさんに感謝ですねv-345
[ 編集 ]
○2009/01/26○
訪問&コメントありがとうございますv-424
ブログにプンバを載せていただき、かわいいといってもらえて
嬉しいですv-392

吹き出しの下になってしまってすいませ~んv-436
わざとじゃないんですよ~v-388決してv-363

またリズムを合わせて行きたいと思いますので、
プンバを見かけたら声をかけてくださいね~v-352
[ 編集 ]
○2009/01/26○
訪問&コメントありがとうございますv-360
私も検索してさやさんのブログを見つけたとき、
テンションあがりましたv-411

このブログではプンバはしゃべりまくりますv-363
きっと暇つぶしにはなると思うので
また見にきてくださいね~v-343

また代々木公園でお会いできるのを
楽しみにしていますv-410
[ 編集 ]
○2009/01/26○
いいですよね~v-10
プンバってこう見えてるんだって
私にとっても新しい発見でしたv-21
我が家のちっこい部屋にはもったいないくらい
大きな作品ですが、
毎日眺めてはニヤニヤしてますv-411
どこから眺めても目があいますv-411
[ 編集 ]
○2009/01/26○
ホント、いい記念になりましたv-410
ユキンコさんのブログにもかわいく載せていただいて
もうテンションあがりまくりですv-343
ゆかさんにも幸せのおすそわけができて
よかったで~すv-345
[ 編集 ]
○2009/01/26○
プンパパがプンバを使って(?)音楽に合わせてノッていたので
たぶん・・・目立っていたんだと思いますv-411
かけがえのない絆・・・いいこと言いますね~v-352
プンパパも私も、周りの人も幸せを感じて・・・
ユキンコさんの作品の力ってすごいですねv-363
ずっと大切にしたいと思いますv-392
[ 編集 ]
○2009/01/26○
ハンサムだなんて~v-393
こんなにちんちくりんですよ~v-356
たくさんの方にプンバを知ってもらえて幸せですv-345

プンパパに感謝・・・そんな捕らえ方、全くしてませんでしたv-411
そうですよねv-21
プンパパが興味を持たなかったら
こんな出会いはなかったわけだし、
プンパパにも感謝しなきゃですねv-22
[ 編集 ]
○2009/01/26○
こんな、すんばらしぃ~記事を
今頃になって気付くとは。。。v-406
昨日見せてもらった絵がそぅだったんですねv-363
この方、TVで見たことありますよv-360
すんごいじゃないのぉ~ プンバくんv-424
皆さんのカメラが、一斉にプンバくんの方に向けられていて
まるでモデル犬のよぅですわぁ~v-432
YUKINKOさんのブログにもバッチリ載ってましたねv-352
こんな大きい絵を描いて頂けるなんて
ホント、家宝ものですよねv-410

また代々木へ行く事があったら、是非教えてねv-363
ん~ きっとロッシにもチャンスは。。。無いかv-403
でもどんな絵になるのか見てみたい~v-437
[ 編集 ]
○2009/01/28○
こんにちは。
先日、代々木公園でプンバくんをなでなでしていたモノのうちのひとりです!!
すっごいらぶり~なプンバくん、可愛すぎて可愛すぎて♪

由来をきいたら、快く教えて下さって。
なんだか、あの時間がすっごい楽しかったです。
ステキな時間のおすそわけ、ありがとうございました☆


[ 編集 ]
○2009/01/30○
この記事、新年会の前日の晩に書いたんですよv-21
時間も遅かったので、気付かなくて当然ですぅv-413
なおなおさんもテレビで知ってたんですねv-352
みんなプンバを見てて、まるで撮影会でしたよv-411
絵はかなり大きくて、家の狭い部屋だと
迫力がすごいですv-392
きっと一生部屋に飾るんでしょうね~v-360
ホント、大事な家宝ができましたv-363

今度行く時はお誘いしますねv-341

[ 編集 ]
○2009/01/30○
訪問&コメントありがとうございますv-341
先日はプンバをなでなでしていただいたようで
きっとプンバも喜んでると思いますよ~v-345
女好きなもので(笑)
かわいすぎだなんてv-10
じゃぁ調子に乗って、またプンバにおしゃれさせて
一緒に代々木公園に行こうと思いますv-411

プンバを見かけたら声をかけてくださいね~v-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


