--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*19 Mon
00:13

プンバとOHANA 特別編(byプンパパ)

今日はブログ管理者の『あゆみ』さんに代わり、
プンパパが更新いたします♪
いつもとブログの雰囲気が違いますのでご了承ください

今日、『あゆみ』さんはお友達と遊びに出かけたので、プンバと2人っきり・・・
せっかくなので、どこかに出かけてプンバとの信頼を深めようと来たのが!!



0118-01.jpg



なぜ、代々木公園かというと、
プンパパは痛風の疑いがあり、病院で見てもらってました
薬がなくなり、また足が痛くなってきたので、血液検査の結果報告と追加の薬をもらいに新宿に行ったのでした
(ちなみに痛風ではありませんでした( ̄∇ ̄) 尿酸値!正常値♪(ジョイマン風))
そのついでに大きな公園でプンバと遊ぼうと考えたのがこの公園です

なぜ人がこんなに集まっているかというと・・・



0118-02.jpg



そうです!
フリマがやってたんです
でもまぁ、プンバ用はほとんどなく、ほぼスルー
人用も意外と高かった


次は公園内に移動しようとしたときにプンバが見つけてしまいました



0118-03.jpg


0118-04.jpg



プンバは興味深々
(実際は私がですが(>∇<))

この方は、詩人家のてつさん。



0118-06.jpg



詩はその方との会話や人柄をみて浮かんだものをそのまま書くそうです。
また、人の顔を書いたりしてくれるみたいですが、ちょっと無理なお願いをしてみました♪



0118-05.jpg



動物に詩を書くのは初めてとのことでしたが、快く!?承諾していただきました

道を通る人たちはその姿をカワイイと言っていただき、
飼い主としてはちょっと鼻高々


完成したのがこちら!↓
0118-08.jpg

詩の内容は
「プンバー。湧き出る言葉は ワクワク happy!」

名前がちょっと違う(笑)

てつさんも勉強になったそうで、最後にありがとうと感謝のコメントを残してくれました。
(こちらこそありがとうございました!!)


作業中はちょっと大変でした(T_T)
周りは人が多く通るのでプンバは興奮気味・・・落ち着いて座ることができず、
正面を向かないと書けないので、おやつで釣ったりして、結構な時間がかかりました
(てつさんありがとうございましたそしてお疲れ様でした

てつさんもうまく書けたようで、プンバとこの詩(絵!?)を写メってました( ̄∇ ̄)
てつさん今日の出会いに感謝します!


さて、ようやく公園内に!!


0118-09.jpg



あれ?なんか騒がしいなぁ・・・



0118-10.jpg



プンバが見たものは!?

0118-11.jpg



この方は
「YUKINKO AKIRA」
さん
音楽を鳴らし、スクラッチをし、さらに踊りながら絵を描くというパフォーマンスをしている
ヘブンアーティストでした。

これは、プンバそっちのけで私が個人的に見てました
これらの絵は最後にくれるみたいですが、私がほしいと思ったのは予約済みで、もらえませんでした
一度、プンバの絵を描いてもらえるか聞いてみようかな?


0118-12.jpg
0118-13.jpg


絵が完成したときはちょっと鳥肌がたちましたすごかった

また、見に行きたいなぁ


・・・以上でプンバとOHANA特別編は終わります♪
プンバの写真は少なく、おなじみの『バク』もありませんでしたが、ちょっと新鮮な一面が見れたかと思います♪
プンバも楽しんでもらえたかな
気が向いたらまた特別編があるかも知れません(笑)


0118-14.jpg

あー楽しかった♪

P.S.
この日のプンバは4回うんちをかましました( ̄□ ̄;)
(どんだけ~
袋が足りず、ティッシュとオヤツの袋で代用
開放感がありすぎたのかなぁ
*
○2009/01/19○
あら珍しい~v-432
プンパパさん、初更新ですなv-424
で、あゆみさんは何処へお出掛けかしらぁ~んv-391
プンパパさん痛風じゃ無くて良かったですねぇ~
痛風の人、身近で居ますけど(社長v-356
サンダル履いて、超~痛そうに歩いてますよ。
まぁ、社長の話しは置いといて。。。
代々木公園は何度も行ってますけど、いつもランばかりなので
こぅ言うのをやってるなんて知らなかったわぁ~
芸術の冬ですねv-363
プンバーくんて、おぃおぃv-388
でもかなり楽しめたようで良かったですねぇ~v-360

ぅんぅん、確かに、あゆみさんとは一味違う感じで
プンパパさんも凄くお上手にupされてますねv-392
また是非機会があったら更新して下さいねぇ~v-343
[ 編集 ]
○2009/01/19○
あゆみさんの目線とは違った
「プンバとOHANA」も良いですねぇ~v-411
プンパパさんのセンスの良さはこういったトコロからも
吸収してらっしゃるのですね~v-410ナルホド…v-344

痛風…v-405
お若いのにぃ~のにぃ~v-356v-356
なってしまったら大変v-363
お気を付けあそべぇ~v-406
尿酸値!平常値♪で何よりぃ~v-433ホッv-355
あゆみさんの為にもプンバ君の為にももちろん!プンパパさん自身の為にもv-344
健康でいてくださいましぃ~v-353

またまた特別編でお会いしたいですv-398
待ってまぁ~すv-354
[ 編集 ]
○2009/01/19○
プンパパがコメントしてますv-7

一番のコメントありがとうございますv-398
誰からもこなかったら、ショックを受けるところでしたv-399

私の体は尿酸値が原因の痛風ではなく、偏平足からくる
『仮性痛風』
とのことでした。
(字はあってるか分かりませんv-356
しばらくは薬飲んで安静にしてますv-406

代々木公園のランに行く予定でしたが、私の寄り道のおかげでたどり着く前に帰っちゃいましたv-389

また更新のネタができましたら、ブログをUPしますので、
プンバとOHANA 特別編で会いましょうv-398
[ 編集 ]
○2009/01/19○
プンパパがコメント打ってますv-7

コメントありがとうございますv-411
いま思うと「バク」のチャンスがいっぱいあったのに撮るのを忘れてて、
ブログ作成中に『あ~~v-356
って思いながら作成してましたv-406

やっぱり健康が一番♪
尿酸値!平常値♪
日曜の晩はビールで晩酌v-307
う~ん・・・うまいv-398
[ 編集 ]
○2009/01/20○
プンパパさん、初更新おめでとう御座います。

痛風じゃなくてよかったですね
私は家では呑まないのですが
お酒は外で呑むことが多いので
気をつけないといけませんねv-292

代々木公園は一度も行った事がないので
どんな公園かと思ってたんですよ
いい公園ですねv-22

プンバちゃんの絵も可愛いv-10
あゆみさんにいいお土産できましたね~
[ 編集 ]
○2009/01/20○
プンパパがコメントしています v-7

どもども♪はじめまして♪
代々木公園はめちゃめちゃ広いですよ( ̄□ ̄;)
端から端まで回り切ったことはありません(笑)

あの絵は額縁を買ってきて家に飾っていますv-411

代々木公園・・・
人にもプンバにも優しい公園です♪
でも今は寒いっすv-356
[ 編集 ]
○2009/01/21○
プンパパさん~~v-308゛初アップ゛ですねv-290
いいなぁ~~いいなぁ~~プンバ君゛パパとおデートv-344゛うんうん、たまには゛男同士!゛でお出かけ~~もいいものですよねv-291
うちのパパさんも・・自分がムックとモアナをカートに乗せて押してる姿の写真を見て『子連れ狼!!』みたいでカッコイイなぁ~いい写真だなぁ~゛絵になる゛なぁ~~ナンテ・・ひとりで喜んでます(笑)
でも実際には、一人では近所の公園へお散歩に行くのが精一杯みたいで・・v-395
プンパパさんを見習ってもらわなくっちゃですぅ~v-356

プンパパさん・・゛痛風゛じゃなくて良かったですね~~v-291
その若さで゛痛風゛になったらかなり辛いですよねv-405
『どんだけ贅沢な暮らししてるんじゃぁ[絵文字:v-355』って言われちゃいますよ(笑)v-397

゛プンバ君゛のお顔~~とっても楽しそうでいいお顔のお写真ばかりですねv-221
『パパと二人のお出かけ楽しかったワン~v-238』って聞こえてきそうですぅ~~v-221
[ 編集 ]
○2009/01/21○
初コメです

プンパパさん、痛風じゃなくて良かったですね
知り合いは痛風で、足が象のように腫れました(T_T)

公園 楽しそうです。
雪も無く羨ましい

こちらには無い雰囲気

こういう公園に ごんたも連れて行きたいです



この次は

ばくつつつつつつ  お願いします(笑)

[ 編集 ]
○2009/01/22○
プンパパがコメントしていますv-7

ほんと、たまの”男同士!”でお出かけですv-411
ムー☆モアパパさんも是非ムッくんとお出かけをv-398

いやぁ~本当に痛風じゃなくて良かったですv-392
それにしても、今回『痛風』という言葉にたくさんの方から突っ込みが入っています(笑)
ミクシィにもこのブログを紹介しているのですが、コメントには痛風に関するコメントが多かったですv-398

そろそろ気にする年頃なんですかねぇv-8

>『パパと二人のお出かけ楽しかったワン~』って聞こえてきそうですぅ~~

もしそうなら感無量ですv-408
[ 編集 ]
○2009/01/22○
プンパパがコメント打ってますv-7

>知り合いは痛風で、足が象のように腫れました(T_T)
ごんたさん・・・痛風ってこんなにも恐ろしいものなんですねv-12v-11

ごんたさんは
プンバの「ばくっっ♪」ファンだと聞きましたv-7
次回はたくさん撮っときます(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


