--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*16 Fri
16:11

トリミング

0116-1.jpg


14日の午後、プンバを連れてカインズホームへ

カインズホームといえば
セルフシャンプーの場所を借りてトリミング~

ということで、なおなおさんちのリクくんのカットをしてきましたよ~




え~っと・・・

シャンプー前の写真は撮り忘れました






いきなりトリミング後です
0116-2.jpg


0116-3.jpg


リクたんかわええ~

今回は体を1cm残しのバリカン、足ははさみでモコモコ、
耳は丸く揃えて、尻尾はライオン風、
お顔は鼻の周りはそろえるくらいのモリッと



あごの下の毛を持つのを嫌がっちゃうけど、
段々トリミングにも慣れてきましたね~

今回はシャンプーをおうちでしたばっかりだったので
シャンプーなしのカットだけでした



それから、クマのリボンとネックレスを作ってみました
リクくんに似合ってますか~



0116-4.jpg







トリミング後、一緒にドッグカフェへ

お目当てのカフェは運悪く定休日
ということで、近くのもう1つのカフェへ~





0116-5.jpg







0116-6.jpg

プンバはなぜかトリミングしたてのリクくんが大好きらしいです
普段は興味を示さないのに、乗っかろうとがんばるプンバ








0116-7.jpg

リクくんはママに抱っこを要求~
プンバがしつこくてごめんね~






0116-8.jpg

カフェといえばこれですね










0116-9.jpg

ばくっ!

私の腕だと、この程度しか撮れません・・・










0116-10.jpg

2人とも気にしてないのがかわいい






パフェを食べながら、まったりしていると・・・?


0116-11.jpg







0116-12.jpg

♪こもも♪さんちのココちゃんとルルちゃんが来てくれました
夕方の忙しい時間に、夕飯の準備をサクサクして急いで来てくれました
ありがとうございますぅ








0116-13.jpg

本物の(?)女の子を見つけてプンバは興奮しまくり





0116-14.jpg

ココちゃんとルルちゃんの1人をナンパして、断られるともう1人の方へ・・・
の、繰り返し
結局は2人ともに乗っかって、セクハラしっぱなしのプンバでした
ここでもしつこくてすいませ~ん

プンバはマナーバンドを、ココルルちゃんはオムツをしていたので、
・・・大丈夫で~す








そうそう。
この日はDOG FAN2月号の発売日でした

0116-15.jpg



カフェの帰りに購入して、ワクワクしながらプンバを探してみると・・・









0116-16.jpg

なんか・・・残念~
なぜこんな表情の写真を選んだのか・・・(編集者が写真を選ぶので自分で選べません)
ちょっと顔が上向きじゃ~~~ん

1月号がイマイチだったから期待してたのになぁ
イマイチですが、本屋さんに行ったら立ち読みしてみてくださ~い







*
○2009/01/16○
あゆみさんの方がup早いじゃ~~~んv-221
私もさっき完了しましたが、構成がまったく同じで
笑っちゃう気が合いますのぉ~v-424

先日は、ホントに有り難うございましたぁ~v-432
パパさんが、リクたん可愛い可愛いってv-398
あ… 毎日『こんにちは~』やってますよv-393

そしてv-318とネックレスを3ワンに頂いちゃって
とっても嬉しかったですぅv-343
あゆみさんは器用ですねぇ~
今度はv-324頑張って下さいねv-392
気長に待ってますからぁ~v-341

また今度ゆっくり遊びましょうねv-410
新年会もあるし、楽しみですねv-345
[ 編集 ]
○2009/01/16○
DOG FANの写真可愛いですよv-411
とっても優しそうな表情に見えます
我が家の姉ちゃんも かわいい~と食いついてきましたv-10
[ 編集 ]
○2009/01/16○
あら可愛いですね~v-344
あゆみさんのトリミングは完璧ですね~v-433
あんよもモコモコですわぁ~v-398

楽しいヒトトキで癒されました♪
ありがと~v-411

ドッグファンのプンバ君v-345
可愛いですよ~v-352
ちょこんと座っててv-410
でも~プンバ君の表情を知っている人は…
もっとこの方がプンバ君らしいのになぁ~v-415
って思っちゃうのも確かですよねv-363

それでもプンバ君を見付けた時にジュリと
「可愛いぃ~v-364v-364
と叫びましたよ~v-411

来月号はどうなんだろ~v-344
楽しみv-354楽しみですぅ~v-433
[ 編集 ]
○2009/01/19○
こちらこそ、ありがとうございましたぁv-341
パパさんがほっぺスリスリしてるのが目に浮かびますv-411
(お顔は想像ですがv-356
「こんにちは~」の話、ホントに面白くて大笑いでしたv-410
帰ってからプンパパにすぐに報告して、
また大笑いしましたv-411
あ~リクたんかわいいv-415

洋服は、たぶん縫い目がガタガタだったりすると思うので
ヒドイ出来になるかもしれませんが
近いうちに作ろうと思いますv-345
リボン・アクセ・服と全部作ってコーディネートできたら
楽しいかもv-392
[ 編集 ]
○2009/01/19○
優しい顔・・・そう言われるとそう見えてきましたが・・・
個人的にはダメダメなんですぅv-406
でもかわいいと言ってもらえて嬉しいですv-410
ありがとうございま~すv-345
[ 編集 ]
○2009/01/19○
私のトリミングは完璧なんかじゃないですよ~v-356
必死にがんばってますが、まだまだだな~って思いますv-393
いきなりの呼び出しなのにお会いできて嬉しかったですっv-352
ココちゃんルルちゃんに遠慮なく乗っかってしまって
すいませんでしたぁv-436
まったく誰ににたんだかv-355

DOG FANのプンバ、かわいいですか~v-394
なんか想像してたのと違ったからガッカリしちゃいましたv-390
ココルルちゃんはいい感じに写ってますね~v-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


