--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*05 Mon
20:12

お正月

昨日でプンパパのお正月休みも終わり、
今日からいつも通りの生活が始まりました

今日は1日~4日までのプンバをどどっとまとめてお送りします




まず1日。
家でカウントダウンをして、1時位に家を出発
近所の神社に初詣に行ってきました
写真はありません





0105-1.jpg

帰ってきて、オネムなプンバ
年が明けてすることと言えば・・・









0105-2.jpg

年越しそば~
プンバは寝ぼけて気付いていない様子









0105-3.jpg

気付いたっ









0105-4.jpg

今年初の・・・












0105-5.jpg

恒例「ばくっ!」










0105-6.jpg

ばくばくっ!!











0105-7.jpg

あごに巻きついてるし










0105-8.jpg

いい夢みれたかな




1日の昼間は私の実家にあいさつに行き、2日はプンバはお留守番でイオンレイクタウンへ







そして3日・・・













0105-9.jpg

プンバと一緒にお台場へ
まずはお買い物をして~





そしてここでも












0105-10.jpg














0105-11.jpg

目がおっこちるよぉ~













0105-12.jpg

プンバは私と違ってレバーが大好きです












0105-13.jpg

これはペットシティーで買ったワンコ用の「おめでたいやき」
あずき・かぼちゃ、チーズクリームの3種類があって、
プンバにはチーズ味を













0105-14.jpg

さすがにそのままでは大きいので、小さくしてど~ぞ












0105-15.jpg

ほっぺにためてる!?

リスか
















0105-16.jpg

プンバも満足したみたいです
このたいやき、食べてみたら普通においしかったんですけど・・・
ホントにワンコ用かしら



4日はプンバも連れてステラタウンへ
特に写真はありませ~ん





去年、プンバのばくっ!が結構好評だったので、
今回はばくっ特集みたいにしてみました
楽しんでいただけましたでしょうか
*
○2009/01/05○
プンバ君ご一家~~゛あけましておめでとう゛ですぅ~v-281
今年もヨロシクお願いしますねv-291

お正月~~いっぱいお出かけしたんですねv-290
プンバ君の゛うんめぇ~~゛のお顔超可愛いいv-344
大きなお目目が落っこちそうだよv-355

今年も゛うんめぇ~゛ショットv-212いっぱい期待してますよぉ~

追伸・・我が家のブログもやっと゛復活v-354゛しましたぁ~~
また遊びにきてくださいねv-291
[ 編集 ]
○2009/01/05○
ほんと、美味しそうに食べますよねe-266
プンバくんの場合だとホッペタではなく、
「お目々e-317が落ちちゃう」になるのかな(笑)

それにしても、ワンちゃん用のお食事充実してるんですね~
鯛焼きのバリエーション有りなんてスゴイですe-451
[ 編集 ]
○2009/01/05○
あゆみさん&プンバくん、お久しぶりですv-411
そして明けましておめでとうございますv-308
昨年末から訪問が途絶えてしまってごめんなさいね。
ブログお引越ししたので、ぜひ遊びにきてね♪
http://sweetbabydaikichi.blog14.fc2.com/
かわいいプンバヘアーに憧れてちょんまげを伸ばすこと
半年が過ぎ、やっとまともなちょんまげになってきましたよ~v-426
いつもきれいにカットされてるプンバくんには負けるけど、
プンバヘアーに近づけた気がしてますv-398
あ、袴姿かっちょえー!
そして、たぶんこの袴、大ちゃんとおそろでーすv-290
今年も春にお台場に遊びに行く予定なので、
プンバくんに会えるといいなぁ~なんて思ってます。
どうぞ、今年もよろしくお願いしますv-529
[ 編集 ]
○2009/01/06○
たんまりと、楽しんで頂けましたよ~v-432
"ばくばくっっv-363うんめv-345"=プンバくんv-411
もぉ、すっかりと定着しちゃいましたねv-424
これを見ないと始まらないv-355ってな感じですよ~v-360

お正月はイロイロお出掛けしたんですねぇ~
お台場にも行って来ましたねv-392
「おめでたいやき」お友達のブログでも見たんですけど
ホントに私達が食べるたいやきと同じようですよねv-363
どらやきもあるでしょ~ 最近のオヤツは凝ってますねv-426
でもまだ我が家の3ワンは食べたことが無いのv-409
・・・今度買って来てあげましょうv-392
そして皆して銜えたら、オモロ~な写真が撮れるぞv-391イヒヒ
今度一緒にお台場行きましょv-360

あ。。。メルメルしますが、カット宜しくですv-435
[ 編集 ]
○2009/01/06○
あけおめです~v-308
お正月は寝て過ごそうとプンパパと言っていたんですが、
初売り巡りで毎日お買い物に行ってましたv-411
プンバはなんで食べるときにあんなに必死な顔になるんでしょうかねぇv-403
でも今年もうまうま写真いっぱい撮りたいと思いますv-363
ブログ復帰おめでとうございますv-344
ムックん&モアたんの笑顔がたくさん見れると思うと嬉しいっすv-346
[ 編集 ]
○2009/01/06○
そっかv-21
「目が落ちそうなほどおいしい」
いいですね~v-424メモメモ・・・i-220
今度使わせていただきますっv-341
ワンコ用のごはんやおやつはもう人間並みですよ~v-405
おかずからデザートまでv-363
何でもありますv-341
味付けがないはずなんですけど、たい焼きは・・・たい焼きの味でしたv-389
[ 編集 ]
○2009/01/06○
あけおめです~v-218
先ほど新しいブログに遊びにいきましたv-410
大ちゃんの元気な姿をみて安心しましたよ~v-352
袴、おそろいですか~v-343
確か赤いチェックのズボンのつなぎもおそろいだし、
ママさんと趣味が似てるのかなぁv-345
春にお台場ですか~v-345
ぜひぜひ日にちが決まったら教えてくださ~いv-415
[ 編集 ]
○2009/01/06○
ばくばっく!うんめ!以外になにかいい表現はないですかねぇv-393
私としては、ちょっと飽きてきましたv-404
たい焼きは、外のかわ?の部分もチーズクリームも
普通においしくて、塩分とか大丈夫なのかなって不安になりましたv-356
プンバはかなりの勢いで食いついてましたv-411
んごんごいいながら(笑)
一緒にお台場いいですね~v-341
ぜっっったい楽しいv-363
カットは希望の日にちをお知らせくださ~いv-345
[ 編集 ]
○2009/01/08○
悩殺ですわぁ~v-398
お蕎麦も食べるんですね~v-278
パックパク食べてくれるって羨ましいです~v-363
可愛いですもんね~v-410

ココルルはクンカクンカして~
鼻でスリスリして~
「フンっっ!!」v-355
ってv-404
可愛げないったらv-406

おリボンも緑が良く似合ってますねv-344
お台場憧れますわぁ~v-354
[ 編集 ]
○2009/01/08○
DOGFAN.NETでコスチュームDEショーのトップにプンバ君を発見したのに名前が前回に登場した仔のままだぁ~(怒
イケませんねぇ~でもクリックして中を見たらちゃんとしていたけど…(謎
シッカリとリク君も載ってましたけど…(笑
更に今回のトップの上のほうにはロッシがシッカリ登場してるし…
3月号のシーズー特集に何人の知り合いが登場するか?
今から楽しみです。
プンちゃんの写真の数々どれをとっても表情豊かで羨ましい限りです。
うちの仔もなんとかならないかなぁ~と思う今日この頃。
[ 編集 ]
○2009/01/09○
年賀状届きましたv-352ありがとうございましたv-363
モーモープンバくんv-529ラブリーですv-10

プンバくんもお正月、満喫したみたいですね~v-221
ワンコ用のたいやき、大きいv-237
おいしいということは、味があったのかしら??
ほっぺたにためてる写真、ツボにハマリましたv-238激カワです。
[ 編集 ]
○2009/01/11○
プンバ君今年初うめぇ~見れて幸せv-10
ワンちゃん用の年越しそばってあるんですか!?
チョコラにも食べさせてみたいな~
[ 編集 ]
○2009/01/12○
悩殺ショットでしたか~v-10
プンバはなんでも食べますぅv-356
年越しそばは毎年恒例なんですよ~v-411
長い麺なのにうまいこと食べるからおもしろいんですv-426
お台場はあまり行かないですか?
うちは何もプランがないときは大体お台場に行きますv-360
ワンコOKが多いし、たくさんワンコに出会えるので
大好きで~すv-341
[ 編集 ]
○2009/01/12○
コスチュームの投稿、発見が早いのはさすがですねv-405
確かにトップに出てた時の名前は違う子のでしたねぇv-389
なおなおさんちの3ワンとの共演ができましたぁv-411
みんなモデルさんうらやましいです~v-394
プンバもいつかは出れるといいなぁv-360
3月号はみんなを探すのが楽しくなりそうですねv-363
[ 編集 ]
○2009/01/12○
うちにも年賀状届きましたぁv-356ありがとでしたv-343
たぶん、同じ日に届いたと思いますv-352
うちのポストを開けたら、真っ先にはなちゃんとカールくんが見えて、
1人で玄関でにやけてましたv-345
2人ともかわええ~v-346
たいやきは、あのかわの独特な味がちゃんとしてて、
きっとマズイだろうと思って食べたらおいしかったんですv-388
大丈夫だろうか~v-393
ほっぺにためてるのは私もお気に入りですv-398
でも「リスか」は無理がありましたねぇv-392
[ 編集 ]
○2009/01/12○
そばは人間用のですぅv-388
茹でて水洗いしたやつを数本プンバ用にとっておいて、
それをあげただけですよ~v-398
でも去年の年越しそばは、ワンコ用を買いましたv-363
プンパパが気付いたら予約してて、気付いたら家にありましたv-411
そばとおせちのセットでしたよ~v-352
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


