--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*23 Fri
23:56

梅酒

プンバ


プンバくん、なにかを発見しましたね~









プンバ



梅酒のビンのようです
しっかりにぎっちゃって








プンバ



グラスをブランデーのように回しています
ビンはにぎったまま


もう飲みすぎだよ




プンバ





飲み足りないようです
ビンを取り上げられたプンバはついに…











プンバ





すいません
オチはないです


プンバがにぎっていたのは、私が最近はまっているチョーヤの
「とろける黒糖梅酒」です
CMで、「食後の~後にとろりんちょ~♪」ってやってるやつです

普段ほとんど飲酒しない私ですが、これはおいしすぎて毎日のように飲んでます
毎日といっても、ほんのちょっとを…ロックで

バニラアイスにかけてもうんまいんですっ
梅酒好きな方、おためしあれ










*
○2008/05/24○
梅酒のビンがよくお似合いで?ププツ
ビンを抱えつつ目はテレビを観てません?
それじゃ・・どこかのおやじさんだよ~

その梅酒テレビCMを見て
おいしそ~って思っていたところ
こんどスーパーに行ったらチェックします♪
[ 編集 ]
○2008/05/24○
にっ似合い過ぎてるv-405
おじさん街道 まっしぐらですねーv-411
[ 編集 ]
○2008/05/25○
あたしも実は梅酒大好き!昔1番好きだったのはカルーアミルク(甘っ)
黒糖梅酒、黒糖感強い?

今日は結婚式終わってから浦和に焼鳥食べに行ったんだ~したらDOG SPAとかゆーお店あって興味あり!
浦和行ったりする?
[ 編集 ]
○2008/05/26○
ほんとだv-363テレビみてますねi-278
ホントにおっさんすぎですv-355
黒糖梅酒、おいしいんですよv-363(力説v-218
みかけたら、買ってみてくださいね~v-352
[ 編集 ]
○2008/05/26○
おじさん街道っていいですね~v-21
なんでだろう…なんでこんなにおっさんなんだろうv-355
小さいときはかわいらしかったのになぁv-356
[ 編集 ]
○2008/05/26○
梅酒好きだったんだ!?
そういえば、一緒にお酒飲んだことないもんねぇi-52知らなかった~i-190
私もカルーアミルクすきだよ~i-179甘いのしか飲めないしi-185
黒糖感はほのかにあるくらいだよi-190
DOG SPAって聞いたことあるなぁi-101もしかしたら、求人がでてたのかもi-201
浦和のほうはほとんど行ったことないやi-193
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


