--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*02 Fri
01:34

新年!!

0102-1.jpg
















0102-2.jpg






















0102-3.jpg


























0102-4.jpg



































0102-5.jpg


























0102-6.jpg

寝るんかい!?











昨年はこの「プンバとOHANA」を開始し、たくさんのお友達ができて
みなさんからのコメントでウキウキして・・・

みなさんのおかげでとっても楽しい1年でした


今年もがんばって更新します


相変わらずほげ~っとしたプンバですが(笑)
今年もたくさんプンバに会いにきてくれると嬉しいです



今年も「プンバとOHANA」をよろしくお願い致します

*
○2009/01/02○
おめでとうございますe-476
袴姿がとっても似合っていますね!
でも寝ちゃったのね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますe-343
[ 編集 ]
○2009/01/02○
プンパパさん&あゆみさん&プンバくんv-432
v-352明けましておめでとぅございまっすv-352
楽しいお正月をお過ごしでしょうかぁ~v-392

おぉっv-363
何処かのスタジオで撮ったよぅなプンパパさんの写真とv-424
プンバくんの袴姿が何とも凛々しくて、かっこえぇ~ぞぉ~v-426
我が家の3v-529とは偉い違いだわv-403
…なんてv-396
昨年は、大変お世話になり有難うございましたv-435
いゃ~ 沢山遊びましたねぇ~ 楽しかったわぁ~v-343
我が家の3ワンには有り得ない「癒し」を、プンバくんから
いっぱいいっぱい頂いて、ホントにほげ~な1年でしたわv-398
これからも私達を癒し続けて下さいねぇ~v-432 
可愛いお年賀も有難う~v-360
我が家のは。。。もぅすぐ届くと思いますのでv-395
ではでは、プンバ家にとって幸せな1年でありますよぅにv-352
今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いしますv-341

ps…例の話しが×でも、新年会やりましょうねv-363
[ 編集 ]
○2009/01/02○
v-315v-315v-315
明けまして!!おめでと~~v-441
今年も仲良しでいてよ~~~っ
昨年はプンバ君!パパ&あゆみさんに会えて
嬉しかったぞぉ~~~~っとv-290
それと!ポニちゃん&ポニママとも
お友達になれて~
v-403うん???
お友達の平均年齢がっ~~!上がったってv-403
そ~~~~りゃ縁起もんよっv-441
ポニママにも伝えておいてよv-396

ではでは、新年も遊びましょ♪
[ 編集 ]
○2009/01/02○
おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!

プンバ君の袴姿、凛々しいですね~☆
と、思わせといてしっかりオチがついてますね(笑

今年も元気なプンバ君のお写真見れるのを
楽しみにしてますね~(^^)/
[ 編集 ]
○2009/01/02○
おめでとうございますv-457
今年もよろしくですv-411
プンちゃん晴れ着で凛々しいですね
今年も可愛いプンちゃんが見れるのを楽しみにしてます
寝てる姿はやっぱり癒されますねv-398
[ 編集 ]
○2009/01/03○
今年もよろしくお願いします。
袴姿すごく似合ってるね
今年早々可愛いプンバくん見れたから
いい年になりそうだ=*^-^*=にこっ♪
[ 編集 ]
○2009/01/03○
あけましておめでとうございます~v-278
昨年はあゆみさんとプンパパさんとプンバ君に出会えて
とっても幸せでした~v-344

今年もたくさん遊べるといいなv-415

あゆみさんに戴いたおリボンちゃんv-318
どれもちゃんと縫製されていてv-353
可愛くって、全然壊れなくて助かっています~v-424
ありがとうございます~v-421

可愛い年賀状もありがとうございました♪
額に入れて飾ってあります~(*^_^*)

またまた新年しょっぱなから
プンバ君の凛々しい羽織袴姿v-354
カッコいいですわぁ~v-347

お供えのお餅を見てるのとってもラブリーv-411

今年も宜しくお願いします~v-481
[ 編集 ]
○2009/01/04○
今年も宜しく御願い致します♪
昨年、プンバ君と出逢えた衝撃は今も忘れません。
だって、こんな可愛いシーズーの男の仔を見た事が無かったので…
袴姿の凛とした写真カッコ良いですよぉ~
みんなのパワーに圧倒され気味の我が家ですけど今年もボチボチと遅れながらも付いて行くつもりです。
[ 編集 ]
○2009/01/04○
あけましておめでとうございますv-350
今年もかわいいプンバくんに、たくさん会わせてくださいねv-352
りりしい袴姿v-363ステキ~
うちの2わんはいつもなんだか汚れていて(爆)
写真の腕もひどいもんなので、いつもプンバくんを見て
感心してしまいます。
今年はあゆみさん&プンバくんを見習って、
うちの2わんもがんばるぞ~v-364
[ 編集 ]
○2009/01/05○
袴似合ってますかぁ~v-398
でもちょっとサイズが小さくて、着せるのに時間がかかってv-356
写真撮る前にあんな感じで寝ちゃったんですよ~v-389
今年も宜しくお願いしますv-345
[ 編集 ]
○2009/01/05○
スタジオなんていいトコじゃないですよ~v-399
うちの和室の壁際にスノコでできた?小さなイスにタオルケットをかけて置いて、
200円くらいの鏡餅をちょこんと飾っただけなんですぅv-393
しかもv-363
袴も大晦日に買出しにでたらジャスコのペットコーナーで
半額になってたものなんですv-411
まぁ・・・お正月しか使わないからいいってことでv-426
私は3ワンに癒されましたよ~v-345
ロッチッチのプニプニv-343
リクくんのカットv-343
レオくんの・・・エロエロv-343
プンバは今年も「ほげ~」し続けると思いますので
よろしくおねがいしまっすv-415

新年会、楽しみにしてますねv-341
早くみんなに会いたいですv-360

年賀状届きましたv-346
かわいい3ワンの姿に、なぜか私がプンパパに自慢しましたv-411
[ 編集 ]
○2009/01/05○
こちらこそ、仲良しでいてくださいっv-345
奈津ママさんは若いですよ~v-352
うちの親よりは全然お若いですが、
こんなキレイなお母さんだったらいいなぁ~v-360
と思っちゃいましたv-398
お話してても楽しいしv-341
ポニママも奈津ママさんが大好きなのでv-413
今年もたくさん遊んでくださいね~v-346
今年は奈津ちゃんともっと仲良くなれるかなv-298
[ 編集 ]
○2009/01/05○
袴姿、凛々しいですか~v-10
実は・・・
サイズが小さかったので、
おなかのひもがおなかにちょっぴり食い込んでるんですよ~v-411
見えないからいっかv-341
今年もよろしくですv-343
またプンバを見にきてくださいね~v-410
[ 編集 ]
○2009/01/05○
袴似合ってますかv-345
本人は迷惑な様子で、着せてすぐにベッドに直行して
あんな姿ですv-388
今年もたくさんプンバの写真を載せたいと考えておりますv-363
たまちゃんもたくさん見せてくださいね~v-341
今年もよろしくお願いしますv-343
[ 編集 ]
○2009/01/05○
プンバの袴より、チョコラちゃんの晴れ着姿のほうが
断然似合ってますよ~v-10
新年にプンバの写真を見ると1年中幸せになれるとか・・・
って冗談ですが(笑)
少しでもプンバを見て微笑んもらえたらいいな~と思いますv-346
今年もよろしくですv-352
[ 編集 ]
○2009/01/05○
私もこももさん一家と出会えて幸せでしたよ~v-10
今年もたくさん遊びましょ~v-341
リボン使っていただけてるなんて嬉しすぎますv-406
あのクマさんを使うまで、ちょんまげ伸ばすのがんばってくださいねv-411
え~v-363
年賀状を額にですかv-405
ちょっと恥ずかしいけど・・・嬉しいですっv-392
お餅を見てる写真は、実は全くお餅を見てませんv-411
お餅の向こうにビニール袋を丸めたものを投げて、
なんだ!?って見たところを撮ったものですv-396
プンバがお餅を食べたくて必死みたいでしょv-345
我ながら、いいアイディアだとおもいました(笑)
今年もよろしくお願いしますv-343
[ 編集 ]
○2009/01/05○
衝撃でしたかv-405
ナッシーパパさんが褒めるもんだから、
私もプンパパもかなり調子にのってますよv-411
プンバにもナッシーパパさんの愛は伝わってると思います(笑)
今年もたくさん遊んでくださいね~v-341
よろしくお願いしますv-360
[ 編集 ]
○2009/01/05○
プンバはいつもぼけ~としてるので、
写真を撮るのは楽なんだと思いますv-411
女の子の前では変態になりますがv-388
他はだいたい・・・ぽけ~v-535ですからv-410
2ワンを・・・しかもワンコらしいワンコを撮るのは大変ですよねv-356
こんなボケボケプンバですが、今年もよろしくお願いしますv-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


