--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*25 Thu
21:47

ジャパンドッグフェスティバル

12月21日の日曜日、朝7時過ぎに家を出発
車をとばして8時過ぎに到着

1225-1.jpg


超気合を入れて到着したその場所は・・・









1225-2.jpg

東京ビッグサイトで19日~21日まで開催された
ジャパンドッグフェスティバルですっ
写真は雑誌「DOG FAN」のブース

そうです。
有明まで撮影会に来ました

今回は100組限定・無料撮影会(雑誌に掲載)と、
30組限定・有料でDOG FANの表紙風に撮影してくれるのとあって、
両方撮ってもらうぞ~と、張り切りすぎました

整理番号はなんと




まずはプンバにおやつをあげてテンションを上げます

1225-3.jpg

大好きなレバーのおやつ






1225-4.jpg

おなじみのばくっ!






お友達もたくさん来ていたので、
無料撮影会の様子で紹介しま~す









1225-5.jpg

トップバッターはプンバ









1225-6.jpg

ウッシー・・・いや、ロッシくん
牛の衣装が似合いすぎ









1225-7.jpg

あんなちゃん・ももこちゃん
おしゃれさんだなぁ











1225-8.jpg

ココちゃん・ルルちゃん
おねえちゃんと一緒に











1225-9.jpg

モアナちゃん
いつみてもかわいいアイドル












1225-10.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん
スカートが似合ってるぅ







1225-14.jpg

撮影が終わって、モアたんスマイル
天使のようだわぁ







さて、ひとまず撮影は終わったので、ショッピングをしたり・・・
お昼を食べたり・・・






1225-11.jpg

プンバは私の腕を枕にしてオネムモード
ちょっと笑ってるみたい(笑)




そんなプンバをおもちゃにして・・・










1225-12.jpg
















1225-13.jpg

超迷惑そう









1225-15.jpg

ロッシくんのお口のプニプニは柔らかくてサイコー



その後、シーズーのショーを見学ました







1225-16.jpg

珍しい3ショット









1225-17.jpg

ココちゃん、ルルちゃんもお疲れ様~












1225-18.jpg


え!?
モアたんが激安!?











そうこうしているうちに、表紙風撮影会が始まりましたよ~





1225-19.jpg

トップバッターはココちゃん・ルルちゃん











1225-20.jpg

プンバ












1225-21.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん













1225-22.jpg

あんなちゃん・ももこちゃん












1225-23.jpg

モアナちゃん
カメラマンさんの足が入っちゃった














1225-24.jpg

ロッシくん













1225-25.jpg

最後に歩道で集合写真
みんな顔が疲れてる
お疲れ様~
みんなとはここで解散~








1度車に戻ったプンバ家ですが、狙ってたプンバのベッドが値下げされてるかも!?
ということで、会場に戻りました



値下げされてなかった








でもでも








最終日の閉会前ということで、タダで色々ゲットしましたぁ











1225-26.jpg

下のベージュのが、狙ってたベッド¥2,000
車に置いてます

¥100のおやつ4個

あとはぜ~んぶタダ



やったぁ
特に缶詰めやレトルトは助かります














おまけ





クリスマスイヴに、プンバにクリスマスケーキをプレゼントしました

1225-27.jpg

ワンコ用ブッシュドノエル









1225-28.jpg

ケーキもばくっ!!








1225-29.jpg

うんめ~な顔





ブログを見てくれているみなさん
メリークリスマス




















*
○2008/12/25○
ぅおっほっほっほ~v-437
今回も、プンパパさんのお写真がナイスですv-360
楽しかった(汗汗だったv-404)あの日のことが
昨日のことのよぅに思い出されますよねぇ~v-410

ナニナニ~v-361v-363
解散した後、こんなにゲッチュしたんですかぁv-405
あらぁ~ 良かったじゃ無いですかぁ~
あのベッド、ホントに欲しかったんですねぇ~v-398
大収穫のJDFでしたねv-424

アハハv-411ロッシのプニプニ~
ホントにイヤそぅな顔してるしv-391
表紙風のロッシ・・・良い感じに撮れてるし~v-343
また持ち帰らせて頂きまっすv-435
集合写真の私、非常に上手く隠れてるv-432ハハハ
プンバくん、美味しそうなケーキだねぇ~v-415
我が家の3ワンは、、、何もナシv-406

ではでは~ プンバ家の皆様~v-432
v-352v-480Merry Xmasv-480v-352


[ 編集 ]
○2008/12/26○
わんこ大集合は楽しいですね!
みんなとっても良く撮れてますね♪

プンバ君の「バクっ!!」を見ると
いつも幸せな気分になるんですよ~(^_^)
これからもおねがいしますね!!
[ 編集 ]
○2008/12/26○
あゆみさんの写真加工&コメントお上手ですね~v-424
ホントにそんな感じでほのぼの~v-344
しちゃいます~v-426

プンパパさんの写真の腕もホントにお上手~v-433
今日川口そごうの撮影会の写真が届きましたが~v-394
プンパパさんの頂いたデータの方が全然可愛く撮れていて~v-398
とっても気に入っています~v-347

あらv-353
プンバ君にはサンタさんが来たのですね~v-385
我が家には誰にもサンタは来ませんでした~v-406
来年はお利口にしてますぅ~v-411
[ 編集 ]
○2008/12/26○
本当写真写すの上手ですねv-411
プンバちゃんのステキな写真いつも有難う御座いますw
来春も楽しみにしてますねv-238

ワンイベントすっかり忘れてました~
お台場までそんなに早くつけるんですか?
今度プライベートで行ってみようかな~
[ 編集 ]
○2008/12/26○
8時過ぎって、私まだ自宅でバタバタしていましたよぉ(汗
また今日も11時到着か?と思っていましたが今日は休日と言う事で10時頃にお台場近辺に到着しましたが…パーキングが大変な事になっていて駅に近いパーキングにクルマを入庫!!
ダッシュして撮影会場へ整理番号31番って事で無事に撮影券ゲット。
それにしても熱気がムンムン熱い方々が大勢居て終始圧倒されっぱなしでした。
それにしてもプンバ君の写真どれも可愛いすぎ❤
縫いぐるみみたい♪我が家にも欲しいよぉ~
写真のモデルさん達みてると我が家だけ頭に飾り物無いし…(汗
出遅れ我が家は周回遅れになりながらも我が道を行くと…(笑
[ 編集 ]
○2008/12/27○
プンパパ写真、持ってってくださ~いv-411
プンパパも喜びますv-341
そうなんです~v-345
最後だからもってってくださいっていっぱい渡されましてv-413
プンバはドライフードに何か混ぜないと食べないので、
かなり食費がうきますv-426
ロッシのプニプニ写真、もっと嫌そうな表情があるんですよ~v-356
今回も写真をCDにしときますか~?
そうそうv-363
なおなおさんいるって言われないとわからないくらい、
うまいことカモフラージュされてますねv-392
さすがです(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/27○
プンバのばくっで幸せな気分だなんて~v-345
ありがとうございますv-352
毎回変わり映えの無い表情ですが、
これからもたくさん載せますね~v-341
[ 編集 ]
○2008/12/27○
プンバはたぶん、人間の言葉をしゃべったらプーさんみたいに
ゆっくりだと思うんですv-411
なので、私が書いた吹き出しはプーさん風に読んでもらうと
よりいいと思いますv-410
川口の写真はプンバも表情がダメでしたぁv-390
データ気に入っていただけてホントによかったですv-345
お父さんのカメラがいいんですね~v-352
[ 編集 ]
○2008/12/27○
あら~v-10
ステキな写真だなんてありがとうございますv-345
プンパパが元カメラマンのお父さんから譲り受けた
カメラがいい仕事してくれてますv-411
お台場までは首都高がすいていれば1時間くらいで着きますよ~v-448
渋滞してたら地獄ですがv-399
お台場はワンコOKの所も多いし、楽しいですよ~v-410
[ 編集 ]
○2008/12/27○
気合い入れすぎですよね~v-404
段々それが当たり前になっていくのが怖いですv-356
プンバがぬいぐるみですか~v-341
いつもぽけ~っとしてますしねv-411
あら!?
もしよければ撮影会の前にリボンお付けしますよ~v-392
ベルちゃんナッシーちゃんも女の子だし、
リボンもいいんじゃないですか~v-345
[ 編集 ]
○2008/12/27○
フェスティバル楽しそうでしたね~。e-343(〃^▽^〃)
あゆみさん、お誘い下さってありがとうでした。\(^▽^)
撮影会e-94もあったんですね~。みんな気合いが入ってて可愛い~!(//∇//)e-266
次号に載りますか?1月号も見ましたよ!i-236
ムーパパが「プンパくんって可愛いぃ~v-345」ってはまってました。(^_^;
表紙風の撮影会も、みんな良い子でジッとしてますね。
ムーグだったら即逃走v-355です…。(>_<)v-356
おやつも沢山ゲットしましたね!v-218タダは助かりますよね。v-221(^^;
来年はプンパくんに会えるといいなぁ~。(^o^)
ケーキバクッ!プンパくんの食べっぷりやっぱりいいわ~。i-237e-266
[ 編集 ]
○2008/12/29○
はいv-432
今回の写真もCDに、是非お願いしまっすv-435

ではv-422
…って、それだけかぃv-356

年賀状ボチボチ作り始めてますのでv-388
少々お待ち下さいませぇ~v-360
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


