--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*16 Tue
21:40

ワンコのクリスマス会

14日の日曜日、ポニママ、ポニちゃん、プンバとある場所に到着


1216-1.jpg

今日の2人のファッションはこんな感じ






1216-2.jpg

はい
ドッグカフェ「いち」さんで、シーズーだらけのクリスマス会がありました








1216-3.jpg

ムックくんとモアナちゃんがかわいい幹事さんです









1216-4.jpg

人間用の食事はこんな感じ
クリスマスっぽい~
他にもサラダやパスタなどなど、盛りだくさんでした


食事をしつつ、全員の自己紹介をしました
参加したのは14人・15ワン








1216-5.jpg

ワンコ用のおかず(?)




いつもの・・・

1216-6.jpg

ささみににんじんとインゲンが巻かれていて、もちろんプンバは完食~






人もワンコもおなかが膨れてきた所で・・・
例のやつ、始まりましたよ~






1216-7.jpg

プンパパが不参加だったため、餌食はポニママ
初の女祭り~






1216-8.jpg

結局みんなカメラをかまえていて、誰も助けず
この後、ポニママはやつれた顔をしてました








続いては、みんなでおもしろ写真を撮ろうということで・・・








1216-9.jpg

モアナちゃん



1216-10.jpg

みるくちゃん・ポニちゃん







1216-11.jpg

ムックくん





1216-12.jpg

レオくん






1216-13.jpg

ロッシくん






1216-14.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん






1216-15.jpg

奈津ちゃん






1216-16.jpg

まろんくん







1216-17.jpg

るなちゃん







1216-18.jpg
(なおなおさん撮影)
そして、何の違和感もなくてつまらないプンバ







1216-19.jpg
(なおなおさん撮影)
クリスマスに、獅子舞プンバ






1216-27.jpg

・・・普通のリクくん






そして、みんなが着れなくなった服や手作りリボンなどを持ち寄って、
ミニフリマも行われました

おかげさまで、作っていったリボンは完売~
買ってくださった方、ありがとうございました
かわいがってやってください









1216-20.jpg

フリマでわいわいしてる時、ケーキが運ばれてきました
奥の豪華なのがワンコ用です







1216-21.jpg

おなじみのばくっ!!!







1216-22.jpg
(なおなおさん撮影)
プンバはいちさんのケーキが大好きです






1216-23.jpg

1216-24.jpg

そうそう
ルルちゃん(上)とココちゃん(下)がおでこにつけている赤いお花のピンの色違いを
プンバにいただきました
ケーキのうんめぇ写真でおでこにつけてます
プンバは黄緑?かな?
クリスマスカラーでかわいいありがとうございます






ケーキも食べて、そろそろお開きかな?
恒例の集合写真です




1216-25.jpg

みんなよく我慢しました









1216-26.jpg

クリスマス会でいただいたもの達

フリマでなおなおさんからいただいた服2着
こももさんからいただいたキャンドルとプンバの写真
くじ引きで当たったワンコぬいぐるみ
おもしろ写真の参加賞のおやつ

ほっくほくで帰宅しました~

いやぁ~楽しかった
企画も盛りだくさんで、ずっと笑ってました
またみんなと遊びたいなぁ~
ありがとうございました





*
○2008/12/16○
アハハハv-411アハハハv-411
いゃいゃ… 待ってましたよv-363upv-432
皆のオモロ~な写真見て、大爆笑してましたぁ~v-411
しかし、何度見ても面白いv-424
あゆみさん、私よりツボ、押さえてますなv-391
何気に「普通のリクくん」好きですv-398
ロッチの写真、貰っても良いですかぁ~v-361
…って言うか、ブログにupしたいので貰って行きまっすv-435

あ~。。。ホントに楽しかったですねぇ~v-343
またすぐにでもやりたい気分です。
プンパパさんも参加出来たら良かったのにねv-409
でも来年1月は、例の新年会v-437
もしダメであっても新年会やりましょうねv-363
今から超~楽しみv-392

また宜しくお願いしまぁ~すv-432
[ 編集 ]
○2008/12/16○
待ってました~i-237i-178
しっかりツボを押さえているので大爆笑ですi-236

同じような写真ばかりで、申し訳なかったですi-182

また一緒に遊べるのを、楽しみにしていますi-179
おやすみなさ~いi-179i-88

↑とここまで眠い目をコスリながらジュリが書きましたv-399
めちゃくちゃな文章で消しちゃおうか!!
と思いましたが、ジュリなりのコメントなので許してやってくださいぃ~v-390

あゆみさんのおリボンとっても可愛くて丈夫ですね~v-353v-424
私のヘッポコリボンは…長くて2日でボロッボロになっちゃいますぅ~v-406
そんけーv-402
大切に使わせて頂きますv-318

あゆみさんのブログも毎回感心させられちゃいますv-344
特に写真のふきだしの言葉がホントにジャストマッチv-363v-363
プンバ君はホントにそう思っているにちがいないv-363
って思えます~v-426
ナイスです~v-344
大好きなプンバ君うまうま顔も見られて嬉しいですわ~v-415

またこんな楽しい会があるといいなぁ~v-398

[ 編集 ]
○2008/12/18○
大爆笑ですかぁv-411
いやぁ~
私はなおなおさんみたいに吹き出しが考え付かなくてv-388
なおなおさんの吹き出しのコメント、尊敬しますv-424
リクくん、眉毛やってました!?
ホントに「普通のリクくん」しか撮れてなくってv-390
かわいいから載せたくて・・・普通のリクくんって書いちゃいましたv-411
新年会はプンパパを絶対連れていきますっv-391
派手に男祭りをやってもらいましょうv-392
またお願いします~v-345
[ 編集 ]
○2008/12/18○
あらぁ~v-10
ジュリちゃんまでコメントくれるなんて嬉しいですよ~v-345
いただいた写真、自分たちでは撮れないようなショットが多くて
プンパパと喜んでたんですよv-398
特に撮影風景の必死な感じがv-433
プンバの吹き出しは考えられるんですけど、
他のワンコのおもしろい吹き出しが思いつかないんですぅv-404
でも楽しんでもらえてよかったですv-411
こんな会、何度あっても楽しいですよね~v-413
てか・・・
この集まり、楽しすぎですv-343
[ 編集 ]
○2008/12/19○
v-315v-10クリスマス♪
楽しい~会でしたねっv-315
ケーキもスパゲティーもサラダも
たっぷりぃv-290
幹事さんの楽しい企画で
あっと言う間の時間だったなぁ~~
次回は、パパも参加出来るといいねっ!
そうそうv-355v-355
写真ありがとう~~
お気に入りぃv-391家宝にするじょ~~
やっぱv-344腕とカメラが違うぅ~
うん??モデルは???
v-397少々・・熟成されてますがねっ

また、遊んでねぇ~
ポニママにも宜しくぅv-290
[ 編集 ]
○2008/12/21○
みーんなクリスマスの衣装で、かわいですねーv-10
楽しそう♪ いつ見ても、集合写真は圧巻ですv-237
そして… 何の違和感もないプンバくん(笑) 爆笑しちゃいました。
眉毛があっても、かわいいのねv-238
[ 編集 ]
○2008/12/25○
超楽しかったですね~v-343
プンパパもかなり参加したかったみたいでv-356
次のイベントは絶対参加すると思いますv-411
写真は、モデルがいいんですよぉv-345
家宝なんてっv-405プンパパも喜びますv-341
また隠し撮りしますよぉv-411
[ 編集 ]
○2008/12/25○
みんなで衣装を着せようってことで、みんながサンタになりましたぁv-10
集合写真はみんなどんどん慣れてきて、いい子でしたv-21
プンバはおもしろ写真なのに全く普通なんですよねぇv-390
つまんない~v-355
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


