--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*13 Sat
22:34

DOG FAN発売日!

以前川口のそごうで行われた撮影会の写真が載ったDOG FANが発売されました

1213-1.jpg


プンバはどこかな~??と探していると・・・



1213-2.jpg

41ページに発見







1213-3.jpg

なんと、ポニちゃんと並んで掲載されました

どうですか~?
私としては・・・う~んな表情なんですが、ポニちゃんが
かわいい


プンバ、無事に雑誌デビューしました











話はかわって・・・

1213-4.jpg

こんなワンコ用のカート、ご存知ですか?



1213-5.jpg

ファーストクラスらしいです




この前の大宮そごうでの撮影会の時、展示されていたこのカートに
プンパパ釘付け

1213-6.jpg

試乗車にプンバを乗せてみたりして

タイヤが大きくて片手でも操作しやすく、持ってるカートより広い。
下に荷物入れもついてるし、ジュースホルダーもレインカバーもついてる・・・

でも1つ持ってるし、何より高いしと諦めた








・・・と思っていたんですが











家に帰り、ネットでファーストクラスカートを検索。
運良く(悪く?)13%OFFのサイトを見つけ、
その場で・・・購入ボタンをポチっと・・・しちゃいました





と、いうわけで・・・










ファーストクラスがぁ~












プンバ家にぃ~~~














1213-7.jpg




まだちゃんとは使ってないので、使ったらまた写真をUPします
*
○2008/12/13○
買ったのですね~v-411
プンパパさんがすっごい勢いで折りたたんでいたので~v-402
買っちゃって~v-363
って思っていたのですが…
さっすがv-363
プンバ君は幸せ者だわぁ~v-415

ドッグファン私も朝一で購入しましたv-398
ジュリがプンバ君らしくなぁ~いv-355
でも~ポニちゃんと並んでて可愛い~v-344
と大騒ぎしておりましたv-411
やっぱりプンパパさんの方が腕が良いって事ですよねv-426

三輪ファーストクラスバギーを見られるのを楽しみにしております~v-353
[ 編集 ]
○2008/12/14○
ぅわあぁぁぁ~v-405
ビックリすることって、これでしたかv-363
まさか、あの高級車をゲッチュしちゃうとは
プンパパさん、よっぽど気に入ってしまったんですねぇ~
もしやv-361明日はnewカートデビューv-361v-363
わぁ~凄いv-437プンバくん良かったねぇ~v-360
カッチョえぇ~カート、楽しみにしてますよ~v-432

そぅそぅv-390
プンバくん、もっと可愛く撮れてると思ってたのにぃ。。。
こんな斜め撮りは初めてですよv-409
カメラマンさん、正面で撮ってましたよねぇ~
でも何故に…v-361
3ワンのも斜めだし、プンパパさんの方がよっぽど上手v-363
ですよねぇ~ こももさんv-356
これは次回に期待するしか無いですねv-363
[ 編集 ]
○2008/12/15○
雑誌もう発売してるのかな?
ワン雑誌って買ったことないので
今度買って見ますねv-218

プンバくんの表情ちょっとカタイのかな?
初雑誌デビューだから緊張したのかな?

あゆみさんがブログ載せてるプンバくんの写真の方が可愛く写ってるv-10
[ 編集 ]
○2008/12/15○
おぉ~!ファーストクラスのカートですかv-405
これは良さそうなカートですね!v-218
使い心地も良さそう!(^o^)
プンバくんも、嬉しそうですね。(*^_^*)e-343
ムーママもチェックしちゃおう~っと!σ(^^)

DOGFAN1月号!ムーグも載ってると思います!(^o^)/
(ムーママはまだ買ってないんですが…(^^;)
先月、柏の葉ららぽーとの撮影会に行ってきたんです。
その時、ムック&モアナちゃんにも会いました!
プンバくん、今度ムーグも一緒に遊んで下さいね。σ(゚ー^*)
[ 編集 ]
○2008/12/16○
いつもコメント1番乗りありがとうございますv-345
「すごい勢いで折りたたんでいた」に爆笑しましたv-411
確かにずっと折りたたんでましたね~v-398
プンバは乗せてもいつものカートと変わらない感じですv-355
やっぱプンバの表情がイマイチですよね~v-389
来月号を期待しますv-390
来週のジャパンドッグフェスティバルでファーストクラスを
披露できると思いますv-363
それまでに使い方を覚えなきゃv-356
[ 編集 ]
○2008/12/16○
夜中に「ブログ見てください」なんてお願いしちゃってすいませんでしたぁv-436
はい。買っちまいましたv-389
プンパパの気に入りようは異常でしたからねv-393
こりゃ買うな~って思ってたけどこんな早く買っちゃうとはv-399
プンバも3ワンも斜め撮りとはv-403
斜めから撮るならプンパパに正面を撮らせてくれればよかったのにv-359
と、ちょっと思ってしまいましたv-393
来月号はかわいく写ってますように・・・v-360
[ 編集 ]
○2008/12/16○
もう発売してますよ~v-410
本屋さんでチェックしてみてくださいv-341
私もワンコの雑誌は高いしv-394ほとんど
買ったことが無かったんですが、
さすがにプンバが写ってるのは買っちゃいますv-411
実家の親にも買って渡しましたv-413
ん~やっぱ表情がねぇ・・・v-390
プンパパカメラでいい顔してたんだから、
いい顔も撮れてたはずなのにぃv-355
これがいい顔だと判断されたのか・・・
こんなのしか撮れてないのか・・・v-359
ちょっとがっかりですぅv-403
[ 編集 ]
○2008/12/16○
ファーストクラスって言うだけあって、操作はしやすいですv-21
プンバは、良さがわからない様子・・・v-389
飼い主の自己満なのかも!?
でもオススメですっv-345
ムーグくん、もちろん発見しましたよ~v-352
お!?このシーズー私のタイプv-346
って思ったら「ムーグ」って書いてあったからビックリしましたよ~v-405
やっぱムーグくんはかわええv-345
ぜひぜひv-363ムーグくんに会いたいですv-413
生うふぇうふぇが見たいです~v-343
21日の日曜日、ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバルに
みんなで行きますv-363
撮影会もあるみたいですv-398
もしお時間があるようでしたらどうですか~v-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


