--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*11 Thu
20:49

撮影会後のカフェ

7日にあったDOG FANの撮影会のあとに、
みんなで「アイトールカフェ」へ



プンバ用に注文したのがこれ

1211-1.jpg

「チキンローフ」です
ワンコ用とはいえ、おいしそうです







1211-2.jpg

そしていつもの・・・








1211-3.jpg







よしっ!

1211-4.jpg

ど~お?
初めて注文したけどおいしい?












1211-5.jpg

なんじゃこの顔は~










1211-6.jpg

このうるうる攻撃には弱い私・・・ほいよっ









1211-7.jpg

いつもと違うアングルからのばくっ!をどうぞ
















1211-8.jpg

きぇ~~~っ
そんなにおいしかったのね~










そんな中ロッシくんは・・・

1211-9.jpg

ママのご飯を待て中
よしと言うまで絶対に食べません











1211-10.jpg

おっと?
口元になにやら光るものが・・・














1211-11.jpg

垂れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ほそ~く垂れ落ちるよだれ、見えますか?
















1211-12.jpg

ロッシくんのばくっ










・・・ん??
















1211-13.jpg

きりっと表情を決めてるのに、
ご飯粒付いてるよ~














1211-14.jpg

照れてるロッチッチかわええ
我慢して偉いぞ
長い間我慢させちゃってごめんね~っ













1211-15.jpg

朝早くからの撮影会で疲れたプンバはカートの中でお休み中~









1211-16.jpg

1211-17.jpg

みんなもネムネム・・・










1211-18.jpg

モアナ姫の満点スマイル









1211-19.jpg

モアたんもお疲れさま~









1211-20.jpg

元気な子は外のドッグランで走り回ってました










1211-21.jpg

きゃ~
2人とも目をつぶってるぅ
お気に入りショットです











ここでプンバの変顔を連発でお楽しみください








1211-23.jpg









1211-24.jpg








1211-25.jpg

いま我が家のパソコンの壁紙は「にたぁ~」プンバです
立ち上げた途端に笑顔になれます







最後に・・・
ムックくんとモアナちゃんのママさんから、
リボンのお礼にとプレゼントをいただきました


1211-26.jpg

ケアベアのネックレスですぅ~
しかもプンバカラーの黄色
ムックくんとモアナちゃんと色違いだそうです
かわいいし、たくさん活躍してくれそうです
ありがとうございましたぁ


*
○2008/12/11○
連発のうまうま顔だわぁ~v-398
ホントにプンバ君可愛いぃ~v-433
みなさんも可愛く撮れているわぁ~v-344
プンパパさんの腕が良いのね~v-424

カートでこんな風にネンネしていたのですか~v-405
見たかったなぁ~v-406
残念~!!

ケアベアのネックレス似合ってる~v-415
プンバ君カラーは黄色なのねv-350
赤も似合うんだけどなぁ~v-415
[ 編集 ]
○2008/12/13○
川口での撮影会が載ってるDOGFAN最新号が今日発売されましたぁ~♪
41ページにプンちゃん、ポニちゃんと並んで載っています。
他のメンバーも勿論みんな可愛く載っています。

一番下のプンちゃん可愛すぎ❤

[ 編集 ]
○2008/12/13○
はい~v-398
リクエストにお応えして、ばくっの顔を多めに載せてみましたv-343
今回は変顔がたくさん撮れていて、見せたい写真だらけだったんですよ~v-411
カフェでは席が遠かったから、私からもココちゃんルルちゃんが
よく見えずv-406
プンバは疲れきるとカートでもヘソ天しますよv-392
今度カートで寝たら声かけますねv-411
[ 編集 ]
○2008/12/13○
業務連絡ありがとうございますv-411
我が家も早速DOG FANを買いに行きましたv-29
プンバの表情がイマイチだけど、ポニちゃんと並んで載ってるのは
嬉しかったですね~v-424
これがプンバが初めて雑誌に(カラーで)載った
記念すべき1号ですっv-363
私とプンパパの実家にあげるため、3冊も買ってしまいましたv-411
ベルちゃんとナッシーちゃんは載りすぎですよ~v-341
あ!ココにもいた!!ってプンパパと大騒ぎしましたv-410
[ 編集 ]
○2008/12/14○
コメントが前後しちゃってスミマセンv-435

オホホホ~v-411
プンバくんの「変顔」マジでカワユスv-345
表情豊かですねぇ~ メチャ可愛いv-432
この「うまうま~」プンバくんならではですねv-426

ウヒヒv-391
ロッチが大量にupされてますなv-424
一点集中のマジ顔v-403
しかもヨダレ~ タラーッv-399
どんだけ食いしん坊なんだかv-356
あのヨダレが良く撮れましたねぇ~
プンパパさん、ナイスショットv-432
みんなのネムネム顔も超~萌え~なんですけどv-363
お~ 可愛いネックレスだねぇ~ 凄く似合ってますよv-360
プンバくんの、ペロッv-398
こぅいぅ写真をカメラマンさんにも撮って欲しかったわぁ~v-409
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


