--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*08 Mon
20:35

2度目の撮影会!

7日の日曜日、プンパパとプンバと早起きをして、
車で大宮そごうに向かいました



1208-1.jpg

8時位に到着したのにこの人!人!人!!!








1208-2.jpg

先月にも参加した、ワンコの雑誌「DOG FAN」の撮影会です





お友達も来てましたよ~

1208-3.jpg

1208-4.jpg

1208-5.jpg

なおなおさんちのレオ・リク・ロッシくん









1208-6.jpg

ベル&ナッシーパパさんちのベル・ナッシーちゃん












1208-7.jpg

1208-8.jpg

♪こもも♪さんちのココ・ルルちゃん












1208-10.jpg

1208-9.jpg

ムーモアママさんちのムックくん・モアナちゃん








今回は整理番号が28番で、10時40分~11時10分位の予定だったので、
その時間までみんなでおしゃべり&リボンチェックなどなど

プンバは軽い腹ごしらえ
おなじみの・・・







1208-11.jpg

もう一丁









1208-12.jpg


1208-13.jpg

プンバの大好物、レバーのおやつです








1208-14.jpg

記念の集合写真
あれ?ロッシくんが写ってませんでしたぁ






1208-15.jpg

さてさて、お友達の中ではプンバがトップバッター
いざ出陣








1208-16.jpg

おいおい
いつまでニオイ嗅いでるの
前向いて~~~










1208-17.jpg

お!?
いい顔してんじゃん~
・・・っておい
プンパパカメラに目線くれてどうするっ
カメラマンさんを見て

な~んて初めてブログでのり突込みをしてみたりして












1208-18.jpg

こんな感じで載るかな?








ここからはお友達の撮影風景をプンパパカメラで撮った写真をどうぞ
またもやカメラマンの右後ろからの撮影です









1208-19.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん
おそろいの衣装がかわいい
かなりお高いみたいですよ






1208-20.jpg

レオくん・リクくん・ロッシくん
笑顔がいいね~
3ワンのおそろいの迷彩服がかっちょいいです







1208-21.jpg

ココちゃん・ルルちゃん
色違いのお洋服とリボンがかわいい親子
キラキラのおめめがきれいです









1208-22.jpg

ムックくん・モアナちゃん
黒いベロアに背中にスカルがかっこいいお洋服
2人とも超似合ってるぅ~




この後みんなでカフェに行ったんですが、
これまた写真が莫大な量なので、また後日UPします
お楽しみに~






今回撮影してもらった写真が載るのは1月14日発売のDOG FAN2月号です
ぜひ本屋さんで立ち読みしてみてくださいね~









*
○2008/12/08○
大量のプンパパさんのデータを整理するだけでも大変でしょうに~v-404
お早いアップv-363
あゆみさん尊敬します~v-402

今回、プンバ君の「生うまうま顔」を見られなかったのでv-406
可愛いうまうま顔が見られてラッキー♪
ホントに可愛いですよね~v-398ほれぼれぇ~♪

カフェ編でのプンバ君のねむねむ顔も楽しみにしていま~すv-344
[ 編集 ]
○2008/12/08○
おぉぉっv-363
これまたナイスなプンパパさん写真が満載ですなv-424
でもでもでもでもぉ~。。。
明るさの調節がオートになってませんかぁv-361
マニュアルモードにしないと、せっかくのお写真が
全部セピアっぽくなっているのでv-390
と、うちのパパさんが言ってるのですが、どぅでしょうv-361
室内ってホント難しいですよねv-388
私のビデオでは全部暗く写ってしまうのでね。。。
でもプンパパさんはカメラセンスがありますよねぇ~
みんな凄く良い表情で写ってる写真ばかりてすv-432
あのぉ~ また3ワンの写真、頂いても良いですかぁv-361
CDRも2枚頂いちゃって、ホントに有り難うございました。
リクたんのv-318有難う~v-345
DOG FANの発売が楽しみですねv-363

私もカフェ編、楽しみにしてますよ~v-437
プンバくんの、うまうま~v-343また見れますねv-392
[ 編集 ]
○2008/12/09○
データの整理はプンパパ担当なので、私は写真に落書きして、
ブログを更新するだけなので大変でもないいんですよ~v-411
今回はカフェでも遠かったから、うまうま見えませんでしたよねv-356
では次回からうまうま宣言してから食べさせようかしらんv-345
カフェ編でもうまうまショットが載ると思うのでお楽しみにぃ~v-360
[ 編集 ]
○2008/12/09○
明るさについて、プンパパに聞いてみましたv-21
えっと・・・私もど素人でチンプンカンプンなんですが・・・v-404
オートではないそうですv-426
プンパパの好み?こだわり?で、あったかい感じに撮りたいので
こんな感じになるそうですv-398
プラス、そごうの照明の影響もあるのかなぁ~・・・
と、プンパパが言ってましたv-363
でも確かに赤いですよねv-393
プンパパもまだ勉強中なので、また気付いたことがあったら
教えてくださいねv-343
3ワンの写真はCDにやいてお渡ししまっすv-398
ちょうど、毎回全員に渡すのは大変だし気を使わせちゃうから、
希望者だけにあげようって話が出てたんですよv-352
プンパパも欲しいって言われたら喜ぶと思いますv-392
カフェ編は、もしかしたらロッチッチ主役になるかも!?
あの決定的瞬間が撮れましたのでお楽しみにv-411
[ 編集 ]
○2008/12/09○
御疲れ様でしたぁ~御一緒させて頂き有り難う御座いました♪
皆良い表情で写っていて楽しい雰囲気が蘇って来る様です。
プンちゃんの変幻自在に変わる表情に癒しを感じる今日この頃です。
唯一ブランド物の衣装です。って言ってもクルマのチューニングパーツメーカー物なのでわんちゃんグッズとしては?
だけどお気に入りのウエアです。
下に引いているカフェマットは、わんちゃん保護団体のメンバーが作りあげた『一緒に帰ろう手作りクラブ』&『陽だまり倶楽部』の品で売り上げが保護団体の運営に回されるとの事。
ボロボロになる使い込んで、又新しい品を入手しようと思っています。
カフェ編も楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2008/12/11○
お疲れ様でしたぁ~v-398
プンバの表情にゾッコンのようですねv-343
ナッシーパパさんも、プンバの写真いっぱい撮っちゃってくださいv-411
カフェマットにはそんな裏話?があったんですねv-363
すばらしい~っv-424
カフェ編もがんばって更新しま~すv-360
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


