--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*28 Fri
18:59

公園デート

1週間も前の事ですが・・・

彼女のポニちゃんと荒川公園に行きました



1128-1.jpg

この日はとっても天気が良くて、ポカポカ散歩日和
プンバも楽しそう







1128-2.jpg

ボール大好きポニちゃん
投げられたボールを持ってくるのが得意です







1128-3.jpg

いい笑顔









1128-4.jpg

ボールを追うポニちゃんを、無謀にも追いかけるプンバ











1128-5.jpg












1128-6.jpg

やっぱそうだよね~
・・・ちんちくりんなプンバが追いつくわけがありません










1128-7.jpg






1128-8.jpg

ポニちゃんが来てくれたとこで記念写真
そうそう
この日は偶然おそろいのリボンだったんですよ~
私の自信作です

また一緒に遊ぼうね~










最後におまけ

1128-9.jpg

少し目を離した隙に、次々と木のニオイを嗅いでいって、
こんなに遠くに行ってしまいました
見つかったかな










にほんブログ村 犬ブログへ












*
○2008/11/28○
ポニちゃんもプンバクンも笑ってるぅ~v-407v-345
すっごく楽しかったのね~v-433
あゆみさんの手作りのちょんちょりんはいつもホントに可愛いわねぇ~v-426
私…センスがないからv-406
ナカナカあゆみさんみたいに可愛いのが作れません~~v-404
センスを磨かなくてはっっv-363
[ 編集 ]
○2008/11/29○
プンちゃんいいなぁ~公園デート
天気も良くて最高だね
ニコニコプンちゃんの顔が好きよv-10
[ 編集 ]
○2008/12/01○
えーーっ。。。どこどこ~v-361
じーっと写真を見ていたら。。。
もしやv-405中央の木の下に、何やら見えるが
これはもしかしてぇ~ プンバくんv-361
ちっこくて見えねぇーv-356

あらv-345ポニたんと、おデートですかぁ~v-398
ボール銜えてるポニたん、めちゃ可愛い~v-343
手足が超~長いしv-432
プンバくん、お洋服着てくれてるのね。有難うv-410
偶然にもラッキーカラーで良かったわv-426
そぅそぅ、我が家もついにv-363
カート隊に入隊しましたよ~v-437
ブログにupしましたので、チラッと覗きに来てねv-392
これで安心して大宮に行けますわv-411
[ 編集 ]
○2008/12/02○
あの日はなんだかのんびりした時間の中、2匹が遊んでる感じだったよねぇ~v-34v-238

また行こ~v-237v-237

・・・てもう冬だね(苦笑)
冬でもたくさん遊ぼうーv-22
[ 編集 ]
○2008/12/08○
お返事遅くなって申し訳ないですv-436
風邪が長引いて、しばらくグッタリだったものでv-356
これから1人ずつお返事書きますv-421
[ 編集 ]
○2008/12/08○
2人とも楽しそうでしたよ~v-410
ポニちゃんは芝生好きで、プンバはポニちゃん好きでv-346
このリボンは自分でも気に入ってる作品ですv-21
ちなみにリボンの材料はネットで買ってますv-22
[ 編集 ]
○2008/12/08○
この日はぽかぽか陽気で、ちょっと風は強いけど
寒くないお散歩日和でしたv-278
私もプンバは口閉じてる顔よりも笑ってる顔が好きですv-341
[ 編集 ]
○2008/12/08○
せいか~いv-363
やっぱり小さすぎましたねv-388
ポニちゃんはスレンダー美人ですよねv-343
ボール見せると人格(犬格?)が変わって
猛スピードで走り出しますv-411
プンバは完全に追いつきませんv-399
なおなおさんからいただいた服は、公園デートに似合うかな~
って思って着せて行ったら、芝生に映えてぴったりでしたv-398
[ 編集 ]
○2008/12/08○
この日はぽかぽかまったりな日だったねv-398
冬もぽーたんは元気なんだろうな~v-410
プンバはおじいちゃんみたいにひなたで
ぽけ~っとしてそうだよv-389
また出かけよ~v-343
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


