--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*19 Wed
14:20

カフェへ~

前回のブログの続きです




1119-1.jpg

撮影会の後、蕨にある「アイトールカフェ」にみんなでいきました
(ポニちゃんは残念ながら先に帰ってしまいました





1119-2.jpg

早起きしてお疲れモードのプンバ



1119-3.jpg

テーブルにあごを乗っけてみんなの見てる前で寝てるし





でもその直後・・・

1119-4.jpg

お目目ぱっちり!!
何事!?






じゃ~ん

1119-5.jpg

プンバのウマウマが登場~





1119-6.jpg

ガン見しすぎ












1119-7.jpg









そしてお約束の~






1119-8.jpg



1119-9.jpg

ばくっ!いただきましたぁ





1119-10.jpg

もちろん完食







1119-11.jpg

1119-12.jpg

ムックくん、モアナちゃんもおいしそうに完食~









1119-13.jpg

ベルちゃん、ナッシーちゃんは撮ろうと思った時にはすでに完食~




ワンコも人もごはんを食べて、みんなまったりモード




1119-14.jpg

眠そうな顔もかわいい









1119-15.jpg

1119-16.jpg

すごく絵になるレオ・リク・ロッシくん
まだまだ元気です







・・・と思ったら?




1119-17.jpg

珍しい光景
さすがのロッシくんも充電中











1119-18.jpg

お店に来ていたグレートデンの男の子
とにかくデカイっ
でね・・・
飼い主さんにそっくりなの~







1119-19.jpg

こんなお茶目な顔をしちゃったり
プンパパ曰く、目がすごく優しいらしいですよ









1119-20.jpg

1119-21.jpg

きゃ~っ
この親子かわいすぎでしょ~










最後に爆笑を1つ・・・























1119-22.jpg

金髪ギャル風ロッチッチ






 にほんブログ村 犬ブログへ
*
○2008/11/19○
はじめまして☆
超かわいいですねっ!
ガン見すごすぎ。
わらっちゃいました☆
[ 編集 ]
○2008/11/19○
アハハv-411アハハv-411
ハァ~ 笑った笑ったv-410
いゃいゃ~ ギャル風ロッチッチv-345
こんな犬種が居たら、超~人気出そうな(出ないかv-403
プンパパさん、どれもこれもナイスショットv-424
前回のお写真も可愛いショットがいっぱいですねv-415
たっぷり堪能させて頂きましたよ~v-432
3ワンの写真も、可愛いプレートで飾って頂いて
ホントに良く撮れてますわぁ~v-398
スカルv-40マナーベルトがプヨプヨお肉に食い込んでるのにe-330
何故か、とびっきりの笑顔v-411
充電中は、やっぱ鼻ちょうちん出てましたねv-395
今回プンバくんのウマウマ~バクッv-355の写真が
残念ながら撮れなかったんですよーv-409
次回は必ず撮りますからねv-91

いゃ~ ホントに楽しかったですねe-343
また来月もお楽しみがいっぱいありますので
どぅぞ宜しくお願いしまぁ~~すv-221
スティッチのスタジャンもピッタリで良かったわv-392
[ 編集 ]
○2008/11/19○
やったぁ~v-433
出ましたぁ~プンバ君の可愛いうまうま顔ぉ~v-344v-344
待ってました♪

またしてもココルルをラブリーに撮って頂いて…
ありがとうございましたv-415
ぶちゃいくなココルルを可愛く撮るにはとっても腕が必要ですよ~v-392
さっすがv-364プンパパさんv-424
ロッシ君のショットもみんなベストショットですわぁ~v-398
金髪ロッシ君最高~v-426
[ 編集 ]
○2008/11/20○
どの写真もステキに撮れててすごい可愛い
中でも机にあご乗せて寝ちゃってるプンちゃんいい!v-238
かわいくて笑っちゃいますたーv-411
[ 編集 ]
○2008/11/20○
コメントありがとうございますv-410
ガン見しすぎて目が落っこちちゃいそうですv-399
[ 編集 ]
○2008/11/20○
大笑いでしたか~v-411
ロッチッチのなんともいえない表情も最高ですよね~v-363
さすがロッチッチv-345
いいとこ持って行きますねv-424
3ワンはすごいモデルっぽいというか、
様になるんですよねv-352
思わずフレームつけちゃいましたv-413
でもロッシのお肉乗っかってるのはきづきませんでしたぁv-405
とびきりの笑顔・・・そんなところもラブリーですv-346
鼻ちょうちんはまねさせていただきましたv-411
来月の集合も超楽しみですv-360
またよろしくお願いしまっすv-398
[ 編集 ]
○2008/11/20○
うまうま顔、期待にお応えして多めに載せましたが
堪能していただけましたか~v-411
いや~ココちゃんもルルちゃんも超かわいいですよv-415
つぶれ具合(いい意味ですv-345)が
私の好みですv-398
金髪ロッチッチ、最高ですよねv-411
ロッチッチの表情がたまらなくかわいくてv-413
ブログの最後をかざってもらいましたv-392
[ 編集 ]
○2008/11/20○
テーブルにあごを乗せてる写真、私もお気に入りなんですv-10
午前中いつも寝てるプンバにはハードなスケジュールだった
みたいでずっとポケポケしてましたv-75
[ 編集 ]
○2008/11/21○
懐かしいアイトールカフェですねv-273
一度だけ行った事ありますよ
会員になるとランで遊べるんですよねv-30

それにしても
凄い眼差しでオヤツを見てますねww
相当お腹がすいてたんですねv-292
[ 編集 ]
○2008/11/26○
アイトール行ったことあるんですね~v-22
私は3回目ですが、会員になってませんv-388
プンバは朝から私とプンパパが出かける支度をしてると
置いていかれるんじゃないかって不安になるみたいで
ゴハンを食べないんですv-388
普段から食べむらはすごいんですけどねv-355
だからすごいお腹がすいてたはずですv-394
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


