--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*17 Mon
18:50

初参加

16日の日曜日、プンバとプンパパとあるイベントに初めて参加してきましたっ


1117-1.jpg

ここは川口にあるそごうの前・・・

なんと

雑誌「DOG FAN」の撮影会ですっ






1117-2.jpg

9時半から整理券を配り始めて、100組限定ってことで、
朝7時半に家を出発
8時ちょいには到着したのに整理番号は21
みんな気合い入ってます





いつものメンバーも来てましたよ~



1117-3.jpg

1117-4.jpg

1117-5.jpg

なおなおさんちのレオくん・リクくん・ロッシくん






1117-6.jpg

♪こもも♪さんちのココちゃん・ルルちゃん






1117-7.jpg

1117-8.jpg

ムーモアママさんちのムックくん・モアナちゃん







1117-9.jpg

ポニママさんちのポニちゃん








1117-10.jpg

1117-11.jpg

ベル&ナッシーパパさんちのベルちゃん・ナッシーちゃん









1117-12.jpg

そして我が家のプンバ
前日の夜にトリミングをしました





9時半に整理券を受け取って、申込書らしきものを記入して、
10時のそごうの開店と同時に最上階のペットショップへ

店内は我が子をかわいく写したい飼い主の熱気ムンムン





1117-13.jpg

プンバも女の子を探して笑ってます







1117-14.jpg

1117-15.jpg


順番が21番なので待ち時間でちょっとお疲れ



お友達のトップバッターは18番

ここからはお友達の撮影風景をプンパパがアリンコカメラ(デジイチ?)
で撮影したものをどうぞ

カメラマンさんの右後ろからの撮影なのでみんな横向きです






1117-16.jpg

18番ココちゃん・ルルちゃん





1117-17.jpg

19番レオくん・リクくん・ロッシくん








1117-18.jpg

20番ムックくん・モアナちゃん








21番プンバはとばして・・・







1117-20.jpg

22番ポニちゃん







1117-21.jpg

39番ベルちゃん・ナッシーちゃん
(プンパパに目線をくれてありがとう










そして・・・


お待ちかね(誰も待ってないって)のプンバ

1117-19.jpg

飼い主ってことで、カメラマンの真横で撮影できました
こんな表情で雑誌に載るといいなぁ・・・ってかんじです







それから、個人的に好きな写真がこれ



1117-22.jpg

プンバはペロンとしてるのが好きだなぁ

そうそう
プンバが着ている黒いスタジャンはなおなおさんが当日プレゼントしてくれたものです
サイズぴったりだし、寒がってたプンバにもってこいでした
写ってないけど背中にスティッチがプリントされてます
なおなおさん、ありがとうございました



みんないいこにかわいく写ってますよね~
雑誌にどう載るか楽しみです

プンバは以前有明でやってたイベントでカメラマンに撮影してもらったことがありましたが
緊張して固まって、全部ビックリ顔で写ってまして
だから今回もどうなることかと思ってましたが
まぁ・・・それなりによかったと思います
はじめはニオイを嗅ぎまわって空気を読めてませんでしたが

あとは12月14日のDOG FANの発売を待つのみ
ワクワクドキドキ



この後、お友達達とドッグカフェに行ったんですが、
写真の枚数が多すぎてまだ処理しきれてないので
また後程・・・

今回の写真は全部プンパパが撮りましたが、
1日でなんと






約1000枚だそうです
それをブレてるのは削除して~
同じような写真は削除して~

って厳選したものを、私が編集するので
時間がかかります


カフェ編は少々お待ちを







 にほんブログ村 犬ブログへ


*
○2008/11/17○
プンちゃん全国紙に出ますか?
楽しみですね~v-354
でたらぜひ、何ページに出ているか
おしえてくださいv-353
[ 編集 ]
○2008/11/17○
おー楽しみ~
私も舌がペロンの写真、好きですよ

プンパパさん頑張って写真撮りましたねー
これから徹夜?で頑張ってくださいv-411
[ 編集 ]
○2008/11/17○
楽しい思い出の1つですよね♪
プンバ君と一緒に撮影会に参加出来て楽しい思い出が増えて大変嬉しいです。
撮影会の風景も自分じゃ汗×2でとても撮れない状態ですから貴重なシーンで有り難いです。
ちゃんとカメラ目線だし…(笑
だけどプンバ君みたく愛想良く出来ないものかなぁ~?
可愛らしい動くぬいぐるみの様なプンバ君と御一緒出来て本当に癒された一日でした。
又、次回も宜しく御願いします。

[ 編集 ]
○2008/11/17○
こんばんは~(*^_^*)
早速、覗きに来ちゃいましたよ~(^-^)v
昨日はお疲れ様でしたぁ~~ヽ('ー'#)/
デヘッ…チャッカリ後から到着した我家なのに…ズル混みしちゃってゴメンナサイでしたぁ~(-"-;)

それにしても…プンパパさんのカメラの腕前!!お見事ですぅ~o(^o^)o プロカメラマン顔負けだね~~(o^-')b
プンバ君バッチリカメラ目線で~可愛いワン☆ 雑誌の発売が楽しみだね(*'-^)-☆
また次回もご一緒出来たら嬉しいですぅ~(*^_^*)
[ 編集 ]
○2008/11/18○
こんなに可愛い写真を載せて下さって~v-10
ありがとうございますぅ~v-433
やっぱりプンパパさんの撮影風景を激写しておけば良かったなぁ~v-410
プロのカメラマンさんよりもプロっぽかったですよ~v-411

私もプンバ君のペロリン顔大好きです~v-398
でもやっぱりウマウマ顔も外せませんわぁ~v-344
次回カフェ編には出てくるかなぁ~v-353
楽しみです~v-344
わくわく…v-346
[ 編集 ]
○2008/11/18○
全国紙っていうと、なんかすごいことをした気分ですv-411
たぶんブログにも載ったページを写真に撮って載せますが、
ぜひ立ち読みしてくださいv-398
いい顔で写ってるといいなぁ~v-352
[ 編集 ]
○2008/11/18○
ペロン好きですかぁ~v-413
私はたまちゃんの出っ放しの舌を触ってみたいですv-411
プンパパはいいショットをとるために連写したりするので
結構な枚数になってしまいますv-356
処理が大変な分、いいショットも撮れてるので
感謝ですv-426
[ 編集 ]
○2008/11/18○
みんなで一緒だといい思い出になりますね~v-22
私は初参加なので緊張したけど、楽しい思い出ができましたv-398
ベルちゃんもナッシーちゃんもプンパパに目線をくれて
ありがたいですv-411
さすが、慣れてるな~って思いましたv-343
プンバは動くぬいぐるみですか~v-410
もしかしたら、どこかに手動のねじがついてるかもしれないですねv-411
[ 編集 ]
○2008/11/18○
お疲れ様でしたぁv-413
プンパパがプロ顔負けですか~v-405
ここだけの話、褒めると伸びるタイプなので(笑)
いっぱい褒めるといいことがあるかもしれませんよ~v-411
DOG FANの発売が楽しみですね~v-363
プンバは初カラー掲載なのでドキドキですv-346
また次回もよろしくお願いしまっすv-360
[ 編集 ]
○2008/11/18○
お疲れ様でしたぁv-392
プンパパがプロよりプロっぽいv-363v-361
ちょっと前に出すぎだったのかなv-411
ココちゃんルルちゃんのマフラー巻いてる姿がかわいすぎでv-345
思わずこれを選んじゃいましたv-415
プンバのウマウマ顔が好きなんですね~v-398
じゃあカフェ編で載せなきゃv-343
あんまり期待せず待っててくださいね~v-346
[ 編集 ]
○2008/11/18○
雑誌いつ発売するんですか?
これは絶対に買います
何ページか分かったら教えてくださいねv-290
[ 編集 ]
○2008/11/19○
12月14日発売ですよ~v-21
小さく写るだけですのでv-356
買ってもらうのはなんだか申し訳ないような・・・v-436
まずは立ち読みしてみてくださいv-343
12月7日の日曜に大宮そごうでも撮影会があるので、
チョコラちゃんもどうですかぁ~v-361
詳しくは「DOG FAN NET」で見れますので、
ぜひチェックしてみてくださいねv-410
[ 編集 ]
○2008/11/19○
「ワンコいっぱいだぁ~」って思いながら読んでたら、
同じ台詞のプンバ君が出てきて一人笑ってしまいましたv-10

ワンちゃんの専門誌ですか??
チェックしてみます♪
[ 編集 ]
○2008/11/20○
プンバと同じこと言っちゃいましたかv-411
100組限定ですが、1組で数頭連れてきてる人もいるから・・・
相当なワンコ数ですよねv-363
DOG FANはワンコの本で、コンビニでは売ってなくて
本屋さんのペットコーナーにあると思いますv-398
ぜひ立ち読みしてみてくださ~いv-360
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


