--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*14 Fri
23:59

トリミングぅ~

といっても、今日はプンバではなく、
なおなおさんちのリクくんです

以前プンバのトリミングをしに行った「セルフウォッシュ」を借りに
大宮のホームセンターに集合~



1114-1.jpg

まだ何をされるのかわからないリクくんは楽しそう







この後爪切りやら耳毛抜きやらをして、シャンプーをして、乾かして・・・


1114-2.jpg

嫌なことをされてちょとお疲れなリクくん
ここからカットです~





・・・







今回はカットに集中しすぎて写真が撮れてません






で、で、
トリミングが終わって、お茶をしに蕨の「アイトールカフェ」へ






1114-3.jpg

カット後のリクくんと、明日トリミングのプンバの2ショット
リクくんのキレイさとプンバの汚さが際立ちます






1114-4.jpg

お店に音楽が鳴りながら綱渡りをするスノーマンの仕掛け?があって、
2匹はそれに夢中になってました









1114-5.jpg

プンバは「ワンコバーグ」を食べました







1114-6.jpg

目が必死すぎ
はいはい。あげますよ~








1114-7.jpg

おなじみのばくっ
プンバの食いつきが激しくてカメラがブレブレ






1114-8.jpg

相当おいしいらしく、すぐに完食しましたよ





半日なおなおさんとリクくんとダブルデート
超たのしかったで~す

1114-9.jpg

かわいいリクくん
嫌なこといっぱいしたけど・・・


嫌いにならないでね~










 にほんブログ村 犬ブログへ












*
○2008/11/15○
お元気ですか~☆
プンバ君はおめめが大きいんですねv-10
「ばくっ!!」の時だけかと思ってましたが、
りく君と並ぶとおっきく見えます♪
[ 編集 ]
○2008/11/15○
2人ともかわえぇぇ~v-415
さっすが!あゆみさんトリミングお上手ねぇ~v-344

ホームセンターにカットのスペースを貸してくれるトコロがあるのですかv-363v-364
我が家も外でのカットなのでv-399
今度使わせて貰おうかなぁ~v-433
プンバ君のうまうま顔が見られて嬉しいわぁ~v-398
早く生うまうまを見たいですぅ~v-411
[ 編集 ]
○2008/11/15○
お久しぶりで~す!(^o^)/
プンバくん、相変わらず美味しい物に
「バクッ」てかぶりつき~!
これぞプンバくん!ですね!(^o^)
目の表情が最高です!

みかんちゃんとの2ショットも
可愛かったですね~!(*^_^*)
とっても仲がいいんですね。
思わず微笑んでしまいました。(〃▽〃)
[ 編集 ]
○2008/11/15○
プンバくんもリクくんも、かわいいですねぇv-10
やっぱ、ちょんまげ、いいなぁ。
うちの子たちにも、もう一度挑戦しようかな…

1こ前の記事の、みかんちゃんにも萌え~v-238でした。
にゃんもかわいくて!たまりません。
プンバくんと、ぺったりくっついてる姿も
なんともいえませんねぇ。
うちも、いずれは犬と猫、共存させてみたいわ…。
いまの狭い家じゃ無理でしょうけど…v-356
[ 編集 ]
○2008/11/17○
元気です~v-10
いつも読み逃げすいませんv-406
プンバは目が大きいんですが、リクくんも大きいんですよv-345
しかも、写真じゃ分かりづらいけど目が茶色くてきれいなんですv-352
とってもかわいい男の子ですv-346
[ 編集 ]
○2008/11/17○
カインズホームにある「ペッツワン」っていうペットショップに、
シンク・ドライヤー・テーブルなど貸してくれるところがあって、
30分500円で貸してくれますv-21
うちだと毛が散乱しちゃって大変なので、
セルフだと汚し放題でラクチンですv-411
多少お金はかかりますが、設備があるから楽でいいですよ~v-341
[ 編集 ]
○2008/11/17○
ばくっは必死すぎていつも目が飛び出そうになりますv-411
これぞプンバですねv-391
みかんと仲がよかったのはみかんがちっちゃい時だけで、
お転婆になってからはプンバがみかんをさけてるんですよ~v-356
みかんは家猫なのに野生化してましてv-394
おっとりプンバとは合わないみたいですv-355
[ 編集 ]
○2008/11/17○
ちょんまげかわいいですよぉ~v-411
プンバとリクくんはちょんまげーずです 笑
私が勝手に言ってるだけですがv-396
私も猫が好きなんですが、今の家では無理ですねぇv-355
うちで走りまわられたら物が散乱してゴミ屋敷のようになりそうですv-399

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


