--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*22 Thu
22:57

テレビ観賞

今日のプンバ



プンバ


おまた広げて力抜きすぎ
ホントおっさんだなぁ


そんなプンバ、おっさん座りで何をしているかというと











プンバ


テレビ観てますぅ




プンバ



語尾がおっさんを越えておじいちゃんになってるよ~
まぁ、楽しんでくれてるならいいけどさ
















プンバ









あれ
















プンバ



また寝たぁ~~~~~~~~~~
*
○2008/05/23○
あっぱれな姿にびっくり!
それでテレビを見てるのに2度ビックリ
そしてそして寝てるよ~大物だねe-281

リンクさせてくださいね!
[ 編集 ]
○2008/05/23○
何だろう(^ー^)ノすごく可笑しい
我が家のおっさんに良く似てる!

リラックスね
テレビってワンコ好きですね~
我が家も見ます
特に犬が出る番組
101匹のワンちゃんはDVDで何度も見せてます
[ 編集 ]
○2008/05/23○
ほーんとくつろいでる姿は笑えるなー(笑)

でもさ、キャラ的に絶対テレビの内容覚えてないタイプだよね(笑)

あー早く雑草刈って欲しい~
[ 編集 ]
○2008/05/23○
う~ん 大物!
でも見ながら寝ちゃうなんて おこちゃまねぇ(エドはるみ風)v-398
[ 編集 ]
○2008/05/23○
よくテレビ観てますよ~v-21
観て何を考えてるか知りたいですv-411
大物…ていうより態度がデカイv-363v-363
リンクありがとうございますv-344
こちらも登録しますね~v-286
[ 編集 ]
○2008/05/23○
何でテレビ好きなんでしょうね!?
プンバも、めざましテレビの今日のワンコは寝ぼけながらぽけ~って観てましたv-75
101ですか~v-21あれだけたくさん犬が出てきたら、観ずにはいられないですねv-411
[ 編集 ]
○2008/05/23○
最高にほげ~っとしてるでしょi-278
ちなみにとし○うさんは、テレビに夢中になると何言っても聞こえないタイプi-192
草ね~i-195夏場は2週間に1回位は刈ってほしいもんだねi-56
[ 編集 ]
○2008/05/23○
おっぱいのみたいのぉ~v-207ですねi-278
プンバ、態度はおっさんですが顔は幼いみたいですv-21おこちゃまですv-511
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


