--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*12 Wed
19:42

久しぶり・・・

いやぁ~。
サボりすぎました

ネタがなくて
・・・っていうのは言い訳ですかね



やっと更新・・・
でも未だにネタがありませんので、
こちらをどうぞ







困った時のみかんちゃん




みかん0

まずうちに来た時のみかんちゃん。
ホントに手のひらサイズでミーミーないてました





続いて、みかんちゃんの寝相3連発







みかん2

みかん3

みかん6

・・・かわええ






次はみかんの手わざ4連発










みかん9

みかん10

みかん11

みかん12

1回熟睡すると何しても起きないんです
あ~おもしろい









みかん13

なぜかオシムにじゃれる
おもしろい動きをしてたのかな?








ここでやっとプンバの登場です
プンバとみかんのコラボ








みかん15

みかん16

みかん20

これはやらせではなく、真実?です
みかんが子猫の頃は仲良しで、よくくっついて寝てましたぁ

お。プンバの頭にちょんまげがなくてつるっとしてますね







そして、・・・





みかん1

これわかります?
みかんったらプンバのチンさんを
おかあさんのおっぱいだと思ってちゅぱちゅぱしてるんですよ
よくグーパーしてたなぁ

みかんは生後1ヶ月くらいでお母さんから離されちゃったので、
お母さんが恋しかったんですね

プンバは寝てると気付かないけど、
よく嫌がって逃げてました

私から見たら、ほほえましくてかわいいんですけどね










最後におまけ

カット8-1

エアデールテリアのジョンくん
以前働いてたお店にトリミングに来たところです






そしてトリミング後・・














カット8-2

同じ子に見えませ~ん







にほんブログ村 犬ブログへ





*
○2008/11/12○
お久しぶり~
待ってましたよ、可愛いプンちゃんが見れなくて
でも可愛いみかんちゃん見れたから許しちゃうv-398
ツーショットのしゃしんも可愛いv-10
ホントに仲良しだったんですねー
[ 編集 ]
○2008/11/13○
かわえぇ~(●´ω`●)
ニャンも大好きな私にはたまらないですぅ!!

しかも仲良しなんですね(>_<)
寄り添ってるとこが、またまたカワイイ~♪
[ 編集 ]
○2008/11/13○
私猫も犬も大好きだけど
しぐさとか全然違うんですね
将来もう一匹ワンちゃん仲間にしようと思ったけど
この可愛いしぐさ見たら迷っちゃう(#^_^#)
[ 編集 ]
○2008/11/14○
待ってていただいてありがとうございます~v-343
あまりにもネタがなさすぎてみかんに頼ってしまいましたv-356
昔は仲良しだったんですよ~v-398
今では・・・天敵・・・かなv-390
[ 編集 ]
○2008/11/14○
にゃん好きでしたか~v-10
猫は動きがかわいいですよねv-21
犬と違うから新鮮ですv-22
今はプンバがみかんを避けてますが、
昔はいいお兄ちゃんだったんですよ~v-388
[ 編集 ]
○2008/11/14○
猫もかわいいですよぉ~v-346
個人的には犬より猫のほうが肉球はかわいいですv-411
ただ、みかんはかなり野生っぽいから
猫パンチがプンバにヒットしそうで怖いですv-389
[ 編集 ]
○2008/11/14○
みかんちゃんラブリーv-344
ネコちゃん憧れますわぁ~v-398
我が家は母がネコ嫌いなので…v-406

今、横で一緒に観ていた娘が…
エアデールちゃんなのにシザーリングしたのですか!v-405
と驚いておりますv-403
私にはさっぱりわかりませんが…
凄い事なのでしょう~v-345
さすがv-363あゆみさんですね~v-353
モコモコワンちゃんも好きですが…
さっぱりこんも可愛いですねぇ~v-415
[ 編集 ]
○2008/11/14○
猫はかわいいですね~v-10
みかんは今はかなりのやんちゃなので、
ヒョウか!?
と思ってしまうくらいですv-411
エアデールのジョンくんのことですが・・・
以前働いてたお店はナイフはほぼ使わないお店で、
あんまりスタンダードとか気にしないし
とにかく「ペットカット」っていうのかなぁv-356
かわいくなればいい・・・みたいなお店だったんですv-398
エアデールなのに足バリしてたしv-389
飼い主さんの希望がこれだったので、
このカットになりましたv-21

ちなみに・・・
顔のカットは後輩に任せて私は体のカットを担当しましたv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


