--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*21 Tue
01:06

ゼブラに集合!!

19日の日曜日、川越にあるドッグラン「ゼブラ」でシーズーの
集まりがありましたよ~

この日、プンパパがお父さんの形見のデカイカメラのデビューをしました
私にはカメラも写真もわからないけど、
今までのデジカメよりいい写りな感じがするので、
今回は落書きは少なめです




メンバーは

1020-3.jpg
リクくん

1020-8.jpg
レオくん

1020-7.jpg
ロッシくん






1020-5.jpg
ハルちゃんメイちゃん







1020-6.jpg
奈津ちゃん







1020-4.jpg
モアナちゃん

1020-125.jpg
ムックくん







1020-10.jpg
ベルちゃん

1020-9.jpg
ナッシーちゃん







1020-2.jpg
ポニちゃん







そして、

1020-1.jpg
プンバ
必死に地面のにおいを嗅ぎすぎて、
鼻の下が泥んこです






まずはランで遊びましょ~

1020-11.jpg
秋晴れのいいお天気で、プンバもご機嫌です







1020-12.jpg

8ヶ月のフレブルちゃんが遊びに誘ってます
ムチムチでかわいい








1020-14.jpg
モアナちゃん・ムックくん・ポニちゃん・プンバ4人でおそろいの
洋服なんですよ~
みんな似合ってる
プンバはちょんまげにハロウィンのエクステをつけてます







1020-13.jpg
お気に入りの1枚
目がまん丸でかわいいでしょ






お腹がすいてきたところでカフェに移動~
屋外なので、景色がきれいです


1020-15.jpg

プンバはササミと野菜のミルク煮・・・だったかな?
を食べました



1020-16.jpg
もちろんすぐに完食~!!



食べたら・・・

1020-17.jpg
寝る~~~~~
リラックスしすぎ
野生ではすぐに食われるタイプですね





そのころロッシは・・・



1020-23.jpg
ムックくんとモアナちゃんのパパに抱っこされて幸せそう
ロッシをおとなしくさせる技を持っています




いつも男祭りになってしまうプンパパも、コツを聞いてチャレンジ

1020-25.jpg




直後・・・


1020-26.jpg

まぁ、こうならないとつまんないしね
いつもよりは控えめだったけど、
恒例の男祭り完了








1020-24.jpg
ロッシくんのかわいい一瞬







んじゃぁこれまた恒例の集合写真


1020-18.jpg

ベルちゃん、ナッシーちゃんは用事があって早退(?)したので
写ってません




1020-19.jpg

みんな、おやつを見ていて必死です
おやつがあると目が輝きますね





1020-20.jpg

ポニちゃんと2ショット
2人ともちょっとお疲れぎみ?








この後、またランに移動して・・・

1020-21.jpg

隣りのランにいるポニちゃんを見つめるプンバ





夕方、涼しくなってきたところで解散~
特に渋滞もなく、順調に帰宅~

プンバの汚れた服を脱がせて、自分も着替えをしてリビングに戻ると・・・




1020-22.jpg

はやっ
力抜きすぎだよぉ~
手が人間みたい
この後、しばらく爆睡してました
普段ポケーっとしてるプンバが結構動いたから
疲れたんだなぁ

でもプンバもポニちゃんもだいぶ慣れてきて、
みんなとの距離も縮まった感じがします

またみんなと遊びたいなぁ・・・近いうちに





にほんブログ村 犬ブログへ


*
○2008/10/21○
おはようございます
プンバたんいっぱい遊んで疲れたのね
グッスリ寝れたかしら?
またエクステがかわいい~i-175
[ 編集 ]
○2008/10/21○
川口ではお世話になりました~v-10
あらv-12
こんな楽しい会があったのですかぁ~v-10
行きたかったわぁ~v-238
みなさん楽しそうですね~v-46
次回は是非是非v-237
誘って下さい~v-222
[ 編集 ]
○2008/10/21○
プンバちゃん沢山遊んで疲れたんですねw
ポニーちゃんの夢でも見てるのかなv-344

ハロウィンのエクステも洋服も似合ってますねv-398
[ 編集 ]
○2008/10/23○
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
いゃいゃ、すんごいカメラですねv-363
アリさんは退散しましたかねv-361
写真にもアリが写り込んでたら凄いですけど
それはアリ得ない~v-396
アハハv-411

私も遅ればせながらup致しましたっv-437
プンバくんの鼻の下が真っ黒けっけv-356
超~~笑えましたわぁ~v-343
お天気も良かったし、みんなホントに楽しそうでしたねv-426
恒例の男祭りは、何故か控えめな感じではありましたが
いつもロッチとレオを可愛がって頂いて
プンパパさん有難うございましたぁ~v-435
また次回も宜しくお願いしますv-391
[ 編集 ]
○2008/10/23○
プンバは普段ポケーっとしてるので、
少しはしゃいだだけで疲れるみたいで
すぐに寝てしまいましたv-411
エクステは去年買ったものですv-363
ペットショップで買ったんですが、手作りみたいで
かわいいのがたくさんありましたv-345
[ 編集 ]
○2008/10/23○
先日はありがとうございましたぁv-341
このゼブラは私が初めて集まりに参加した
思い出のランなんですよ~v-345
自然がたっぷりで気持ちいいとこですv-298
みんないい子でまたまた癒されましたv-352
今度はアイトールのリベンジですねっv-363
楽しみにしてますv-352
[ 編集 ]
○2008/10/23○
プンバはかなりの浮気者なので、
夢に出てくる女の子はポニちゃんだけじゃ
ないかもしれません・・・v-389
まったくv-355
このエクステ、かわいいですよねv-345
今度はクリスマスのエクステが欲しいですv-21
[ 編集 ]
○2008/10/23○
お疲れさまでしたぁv-10
カメラのアリさんは・・・まだいるかもしれませんv-406
写真にアリさん・・・写りこんでいる可能性がアリなんですぅv-393
黒いポチポチが・・・v-399
早くプロの方に修理に出してほしいですv-355
プンバの鼻の下真っ黒事件 笑
プンバがまじめな顔してるからよけいおかしくてv-411
めいっぱい笑ってやってくださいv-343
男祭りは控えめで、なんだか物足りないかんじでしたねv-390
プンパパには思いっきりベロベロしてもらわないと、
盛り上がりに欠けるというか・・・v-398
やっぱり隣りの席がいいですかねv-411
次回はぜひお隣でv-345
[ 編集 ]
○2008/10/26○
今日はひろくんとネットを一緒に見てたから、
なおなおさんとことか見て、次回への意欲の確認したよ(笑)
てか、やっぱ写真違うね!!!!
忘れてみてたけど、急に思い出したよ!(笑)
アリンコカメラ、いい仕事しますなぁ。

[ 編集 ]
○2008/10/26○
先週末はZEBURAでは色々と有難う御座いました。
プンちゃんの目まぐるしく変わる表情に楽しませて貰いました。
所要の為にユックリと楽しめなかった事が唯一の心残りでZEBURAを後にしました。
食後リラックスして、あゆみさんに抱っこされてる寝姿に半端じゃない可愛いさを感じます。
帰宅後のへそ天姿もラブリーです。
パパさんの凄いカメラも羨ましいです。今度ベル&ナッシーの可愛い写真も撮影して欲しいなぁ~♪
また何処かで可愛いプンちゃんに逢いたいなぁ~
[ 編集 ]
○2008/10/27○
アリンコカメラはまだアリンコが潜んでるらしく、
たまにひょっこりこんにちは~だよv-355
全部分解して見てもらうと5万くらいかかるんだってv-405
と○○うさんは最近カメラ入門の本を買って愛読中v-411
これからもっと技術を磨いていい写真を撮ってほしいもんですv-360
[ 編集 ]
○2008/10/27○
こちらこそ、ありがとうございましたv-352
あんまりベルちゃんナッシーちゃんと戯れられなかったのは
残念でしたぁv-390
食後は家の中にいるかのような姿で寝てしまって
私も初めてみたのでビックリしましたv-363
プンパパのカメラは、カメラ自体は立派な物の
ようですが、技術はまだまだなので色々教えてやって
くださいっv-363
またよろしくおねがいしますv-410
[ 編集 ]
○2008/10/27○
v-290出遅れぃ~~~っ
しゅみませ~~ん
コメントしたと?思ったら???無いv-356
ちっとボケがねぇ・・・

写真!やっぱ凄いわぁ~
アリンコ住んでるとv-391違うかっ~v-395
でも重いよねぇv-355奈津を首から下げてる感じだものv-12
次回も♪素敵な写真ヨロシクですぅ♪
[ 編集 ]
○2008/10/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/11/01○
今日もアリンコ発見しましたv-390
まだ住んでおられるようですねv-393
この前私も撮影させてもらいましたが、
重くてじっとしていられないらしく、超ブレブレv-356
そうそうv-21
ブログには載せられませんが、奈津ママさんと奈津ちゃんの
いい写真があるのでプリントしましたので
次回会った時にお渡ししますねv-22
お楽しみに~v-10
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


