--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*08 Wed
20:09

似てる?

最近、セブンイレブンで「スティッチくじ」ってやってるの、ご存知ですか?

1回500円で、目覚まし時計とか、コップとか、ボールペンなどなどが当たります
はずれはなし

スティッチ好きな私たち夫婦がほっとくわけがありません

まぁ、最低ボールペンでもかわいいからいっか~
位の気持ちで適当に選んだところ・・・











じゃんっ!!


1008-1.jpg

こんなにでっかいぬいぐるみゲットぉ~っ
プンバと同じサイズ
ゴールドの帽子とマントをつけていて、ハロウィン仕様です
かわええ








ちょっとイタズラ・・・







1008-2.jpg

帽子が取れるんですね~
プンバは帽子類は嫌いなので、
必死で「待て!!!!!!!!!」って叫びつつ撮影しました

プンバの目がビックリくりくり








スティッチがハロウィン仕様なので、
プンバもちょっぴりハロウィン気分

1008-3.jpg

リボンを作ってみました
かぼちゃが「イヒヒヒヒ」って笑ってるみたいで
いい味出してるでしょ~






にほんブログ村 犬ブログへ

*
○2008/10/08○
コンビニで見た時、絶対あゆみさんクジやるだろぅなぁ~v-391
…って、思ってたんですよv-432
可愛いスティッチグッズがいっぱいありますよねぇ~
と、思ったら。。。

なぬv-363
1番良いのが当たったでないのぉーv-424
凄い凄いv-437クジ運強いねぇ~v-360
500円で、元取れ過ぎだわぁ~v-411
良かったねv-363ラッキーv-352
おぉ~ 帽子が取れるんだぁ~
プンバくんにピッタリじゃんv-392
ハロウィンのv-318カワエエ~v-476
かぼちゃがイヒヒv-476って笑ってるよねv-363
この秋流行のチェックを使ってるところが流石ですv-426
[ 編集 ]
○2008/10/08○
いいなぁ~!ぬいぐるみ!!
うちもディズニー大好き夫婦なので、
この手のくじは、必ずやっちゃうのですが
スティッチは、まだ挑戦していません。
プンバくんと、同じ大きさ!!
帽子、似合ってるよ~v-218

我が家もさっそく、チャレンジしてこよーっと(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/09○
私はプーさん好きだからファミマのくじが気になってました~。
でも、500円は高いなーと思ってたのぉ。
私はクッションがほしくってv-10
で、これみたら、プンバくんの着ているTシャツがプーさんだ!ったv-344
いつみてもプンバくんはまんまるお目目でかわいい~~~v-413
私ならスティッチよりプンバグッズが欲しいワンv-415
[ 編集 ]
○2008/10/09○
すごーいv-405
おっきい!
どっちも可愛いよー
プンちゃん帽子にあってるのに嫌いなんて残念!

[ 編集 ]
○2008/10/10○
あ。バレてましたかv-411
このサイズだったら、確実に1000円以上しますよねv-426
ラッキーでしたぁv-345
プンバに帽子似合ってますかv-410
でも、スティッチのほうが頭が大きいので
プンバだとちょんまげにひっかけないと顔が
隠れちゃうんですぅv-388
なので、少しでも動くと真っ暗闇ですv-356
実は、ハロウィンリボンは同じのをリクくん用に
作ってあるんですよ~v-413
この秋はチェックがキテるらしいのでv-411
余ってたリボンを引っ張り出して使ってみましたv-363
[ 編集 ]
○2008/10/10○
ゆかさんちもディズニー好きでしたかv-10
やっぱディズニーはかわいくていいですよねv-346
私もコンビニでくじをやってると必ずやってしまいますv-411
でもいつもトホホ・・・な景品だったので今回も期待は
してなかったんですが、
まさかこんな大きなぬいぐるみとはv-405
他の景品もかわいかったので、おすすめですv-398
[ 編集 ]
○2008/10/10○
ファミマはプーさんなんですか!?
プーさんも好きです~v-10
プンバには黄色が似合うと思ってるので、
何着かプーさんの服も持ってますよv-410
服の「phoo」に気付くとはさすがですっv-343
プンバグッズですかv-411
う~ん・・・作っちゃおうかしらv-392
[ 編集 ]
○2008/10/10○
なかなかおっきいぬいぐるみですよねっv-411
プンバは頭の上に何かがあるのが苦手みたいでv-393
なのでたまちゃんみたいに物を乗せるのもたぶんだめだし、
布団にもぐったりもしないんですv-394
帽子が大丈夫なら、もっといろんなおしゃれが
できるのになぁv-390
[ 編集 ]
○2008/10/10○
私もディズニー大好きですv-10

プンバちゃん帽子似合ってますよv-343
嫌がってる顔も可愛いですv-398
[ 編集 ]
○2008/10/14○
v-10うんうん!
似てるよ~~
しかもぉv-30くじに当たって
良いなぁ~~
v-12くじ運無いんですよ



[ 編集 ]
○2008/10/15○
ご無沙汰してます!
今日ね、DOG FAN の11月号読んでたら、サングラスの所にプンバくん載ってたから嬉しくって嬉しくってw

スティッチかわいー♪ですね♪
私は前にローソンのリラックマくじで一等の大きいぬいぐるみあたたったよー♪
[ 編集 ]
○2008/10/17○
ディズニーはいいですよねv-10
夢があってv-343
我が家はこの通り、スティッチが好きですv-352
なんかプンバに似てる気がするんですよ~v-410

[ 編集 ]
○2008/10/17○
似てますかぁv-345
わぁいv-411
私も普段は「あれっ?」って物ばっかり当たりますv-393
今回は珍しくラッキーでしたv-308
[ 編集 ]
○2008/10/17○
お!?
DOG FANのあの白黒ページに気付くとはv-405
私もチラッと見ましたがまだ買ってないんですv-356
リラックマもかなりの癒し系でいいですよね~v-285
よだれたらしてる顔とか好きですv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


