--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*02 Thu
02:05

大集合~!!

28日の日曜日、シーズーが大集合しました~
総勢15シーズー&1ボステリ&飼い主15人っ
埼玉県騎西町の「いち」さんの一室を貸し切り、
なおなおさんちのリクくんのお誕生日会が開催されました


時間ギリギリに到着した我が家
到着すると、みんなすでに外のランで遊んでました



0930-1.jpg

こっちにもシーズー・あっちにもシーズー
誰が誰だかわからなくなりそうなくらい、シーズーがわらわら





0930-2.jpg

プンバは女の子をナンパしまくり~






ここでメンバー紹介

0930-3.jpg

ピンクのマニキュアがオサレな、るなちゃん






0930-4.jpg
0930-5.jpg

お母さんのメイちゃんと、娘のハルちゃん








0930-6.jpg
0930-7.jpg

いつもキレイなムックくん、モアナちゃん







0930-8.jpg

仲良しベルちゃん、ナッシーちゃん










0930-9.jpg
0930-10.jpg

はじめましての、みるくちゃん、まろんくん









0930-11.jpg

はじめましての、ココちゃん、ルルちゃん
(単独の写真がなくてごめんなさい










0930-12.jpg

はじめましてのボンドくん











0930-13.jpg

おなじみレオくん、主役のリクくん








0930-14.jpg

唯一のボステリ、ロッシくん






みんなそろったところで、カフェへGO

0930-15.jpg





人間の食べ物を注文して、まったりりているところで
いただいたおやつをぱくり

0930-16.jpg

ワンコ用マシュマロ





0930-17.jpg

ワンコ用おせんべい








0930-18.jpg

上目使いでかわいくおねだりのムックくん







0930-19.jpg

るなちゃん、とびきりの笑顔





そして、今や恒例の・・・
男祭り~っ!!

今回の犠牲者は・・・







0930-20.jpg

るなちゃんのパパでした~
抱っこの要求にこたえたら最後ですね






食事が終わり、今日のメインイベント(?)







リクくん、お誕生日おめでとう~
6歳になりました

0930-21.jpg



ワンコ用ケーキ

0930-22.jpg

中身はサツマイモかな?

なおなおさんがろうそくを消して、ナイフで切り分けて・・・




0930-23.jpg

おいしそうなニオイに身をのりだしちゃったり









0930-24.jpg

よだれたらしてたり








0930-25.jpg
0930-26.jpg

待ってましたとばかりに、みんなおいしそうに食べてました





もちろんプンバも・・・

0930-27.jpg

期待しすぎでにやけてるしっ




0930-28.jpg

がっつきすぎっ
近いよ




0930-29.jpg

もちろん完食しましたよ~








そして・・・
男祭り第2戦っ!!!









0930-30.jpg

0930-31.jpg

0930-32.jpg

2人目の犠牲者は、おなじみプンパパでした
2回戦目なのにロッシくんの勢いは衰えず
やっぱこれを見ないとね~(ひとごと 笑)






さてさて、大笑いしたところで恒例の集合写真といきますか







すごい光景ですよ














0930-33.jpg

慣れていてぽけ~っと座ってる子もいれば、
嫌だ~と逃げ出す子もいて

でも全員集合した写真が撮れました
みんないい子よくがんばりました



こんなにいっぱい集まったのに、静かに騒がずにいられるのは
やっぱりシーズーの性格がおっとりしてるからでしょうね




またみんなで集まりたいで~す
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログへ













*
○2008/10/02○
先日は、お疲れ様でしたぁ~~v-432
皆さんそれぞれ写真の撮り方が違うので
見てて楽しいですねぇ~v-411
それにしても今回はたくさんのシーちゃんが集まって
ホントに楽しかったわぁ~v-343
なのに、静かですよねv-424
ロッシだけが大暴れしてましたけどv-391
恒例の男祭りも犠牲者が1人増えて
かなりオモロ~なことになってましたねv-410
プンパパさん、いつも有難う~v-435
もはや癖になってたりしてv-396
皆さんにお祝いをしてもらって、リクも幸せだわねv-398
またシー軍団大集合で遊びましょうねv-363

ホントにホントに、お疲れ様でしたv-360
[ 編集 ]
○2008/10/02○
あゆみちゃんお写真撮るのも文章もとってもお上手ですねぇ~v-344
尊敬しちゃうぅ~v-398

ホントに楽しい時間でしたわぁv-411
また是非v-363
遊んでくださいね~v-286v-345
[ 編集 ]
○2008/10/04○
v-290おひさしぶり~です
大集合!!やっぱり良いねっ!!

奈津ママ、
ちっと、ブログのお引越しをしましたぁv-290
また、ゆっくりと書きますので
仲良しして下さいねっv-286v-345
[ 編集 ]
○2008/10/04○
お疲れ様でしたぁv-10
なんだかとっても楽しくて、次回の集まりはいつかな~なんて
考えたりしてますv-411
男祭りは何度見てもおもろ~v-343
次もプンパパを祭ってもらわないとv-345
次の誕生日は誰かなぁv-352
楽しみ~v-341
プンバもだいぶ積極的になってきたし、
もっとも~っとみんなと仲良くなれるといいなぁv-413
[ 編集 ]
○2008/10/04○
写真はプンパパが撮ったり、なおなおさんがくれたのもあるので
私がうまいんじゃないかもです~v-356
でも・・・ありがとうございますv-410
あんなに集まりで積極的なプンバは初めて見ましたv-389
相当タイプだったんでしょうね~v-390
あんな男丸出しのプンバですが、
仲良くしてやってくださいv-345
[ 編集 ]
○2008/10/04○
お久しぶりです~v-410
体調は大丈夫ですか~v-406
シーズーだらけ・・・いや、まみれでしたv-411
ブログお引越ししたんですねv-352
遊びにいきま~すv-413
[ 編集 ]
○2008/10/05○
先週末は御疲れ様でしたぁ~♪
表情豊かなプンバ君に癒されましたぁ~☆
来週発売されるDOGFANはシーズー特集のページが割かれてるとの事、どんな内容か楽しみにしてる次第です。
チョッとしたサプライズも在るので是非見てみて下さいね!!
またプンバ君に逢える日を楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2008/10/05○
お疲れ様でした~v-22
プンバに癒されましたかv-398
私はベルちゃんとナッシーちゃんがカートでうとうとする
姿を見て癒されましたよv-345
サプライズですかっ!?
楽しみにしてますねv-352
また次回もよろしくお願いしますv-363
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


