--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*26 Fri
19:29

スーパードッグカーニバル

21日の日曜日、西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルに
行って来ました

0926-1.jpg

ものすごい人!そして犬!!

お買い物ゾーンを1周しただけで、人の多さでくたくたになってしまいました




というわけで、休憩をしにスタンド席に移動して・・・
その途中でプンバのおやつを購入~

0926-2.jpg

ワンコ用豚饅~




0926-3.jpg

パン類が大好きなプンバはもちろん完食~



ちょうど席に着いた頃、タイミングよくワンコの「アジリティー」や
「ハイスピード」が始まり、
普段プンバのおっとりした姿しか見ていないプンパパは
すごいスピードで走るワンコに夢中

0926-4.jpg

「これが犬ってもんだよ・・・







その頃放置されたプンバは・・・

0926-5.jpg

そして・・・









0926-6.jpg



この日、車に貼るシーズーのステッカーを買ったんですが、
まだ貼れてないのできれいに貼れたら公開しまーす
プンバの名前入りで・・・あとはお楽しみに










そして、昨日、ポニちゃんのママからこんなプレゼントをもらいました

0926-7.jpg

夜中に撮ったので見にくいですが
おそろいの洋服ですぅ~
プンバがつなぎのズボンで、ポニちゃんがワンピースです
2人ともかわええ

今日プンバのトリミングをしたので、この服を着せて撮ってみました

0926-8.jpg

0926-9.jpg

ハロウィンが近いので、かぼちゃのバッジもフードにつけてくれましたよ~
似合ってるかな?
ポニママ曰く、
「この秋はチェックがキテる!!」
そうです

ポニちゃんと昼間におそろいの服でおでかけしたいなぁ




にほんブログ村 犬ブログへ

*
○2008/09/27○
すごい大きなイベントですね~v-352
わんちゃんもいっぱいで、楽しそう!!
アジリティーも、よくテレビでは見ますが、
実際生で見たことないので、興味深々です。
うん、うちの犬もまったり系なので、
カルチャーショックですよね…

ポニちゃんとおそろのお洋服、かわいいv-345
なるほどー、チェックがキテるんですな!
参考になりますv-286
[ 編集 ]
○2008/09/27○
おそろの服カワエエ~e-420
何を着てもお似合いよ!
[ 編集 ]
○2008/09/29○
久し振りにカキコしちゃいますぅ~(^-^)v
昨日はお疲れ様でした~o(^o^)o
ブログアップ~楽しみにしてますよ~(*^_^*)

↑…スーパードックカーニバル~行ったんですね☆彡☆彡☆彡☆彡
我家は今年は行けなくて残念だったけど…来年はみんなで行きたいですね(o^-')b
あっ、ポニちゃんとお揃いのお洋服~~ウシシ…ムック&モアナもお揃いですよぉ~~(o^-')b
うんうん、今年はチェックが流行~らしいので早々にGETしちゃいました!
今度、4ワンで゛チェック隊゛お揃いで散歩したいですね(*^_^*)
ポニママさんにヨロシクお伝え下さいネ(*'-^)-☆
[ 編集 ]
○2008/09/29○
カルチャーショックv-363まさにそんな感じでしたv-356
プンバはきっと、一切走らないだろうし、何かをジャンプするなんて
絶対にむりですからv-389
チェックがキテるらしいですよっv-411
私もポニママに聞いて知りましたv-398
ぜひ、カールくんとはなちゃんにもチェックの服をv-345
[ 編集 ]
○2008/09/29○
似合ってますか~v-10
ありがとうございますv-415
プンバより、ポニちゃんのワンピースのほうがかなりヤバイですよっv-345
[ 編集 ]
○2008/09/29○
昨日はありがとうございましたv-343
昨日の記事は早めにアップしますので、少々お待ちをv-411
あれっv-363
ムックくんとモアたんもおそろいですかぁv-415
これはぜひ、4チェック隊で遊びたいですねv-352
ポニママはモアたんファンなので、きっと喜ぶと思いますよ~v-346
[ 編集 ]
○2008/09/29○
コメントしようとしてたのに、あゆみんに返事を先越されました!(笑)
チェックのお揃い服、気に入ってくれて嬉しいです★
絶対一緒にでかけたぁ~いv-22

もあたんにラブだからお揃いにしたいなー(笑)

あ~雨ででかけらんないね~v-12
[ 編集 ]
○2008/09/30○
図々しくカキコさせて戴いちゃいましたv-21
西武ドーム行かれたんですね~v-238
プンバちゃんのお疲れの姿がとってもラブリィーv-10
ビックリクリクリお目々に一目ぼれしちゃった私は…
「かっこいいでしょ」の写真がツボりました~v-10
ホントに可愛い~v-238
あゆみさん宅はみんな美男美女ですね~v-10
[ 編集 ]
○2008/10/02○
チェックの服、超かわいいよv-10
おそろで出かけたら、絶対目立つよねv-21
どっかいこ~v-346
ムックくん、モアたんと4人でおそろも絶対対面したいっv-363
楽しみが増えたなぁv-345
[ 編集 ]
○2008/10/02○
訪問&コメントありがとうございますv-398
プンバは普段、目を開けて寝てることが多いので、
この寝顔は貴重ですよ[絵文字:v-411
ツボ写真ありましたかv-343
これから集まりのブログを更新しますので、お楽しみに~v-341
[ 編集 ]
○2008/10/04○
チェックのお洋服~~~、大ちゃんもお揃いもってまーす。
この服かわいいですよね。
この色買ってかわいかったから色違いもかっちゃった(笑)
胴長大ちゃんはダックスサイズなんだけどね(汗)
[ 編集 ]
○2008/10/05○
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-409
大ちゃんもおそろいなんですか~!?
いや~v-345嬉しい~v-413
プンバもiDOGはDMですよv-411
でも、ダックス用のほうが袖が短いから好きですv-410
[ 編集 ]
○2008/10/09○
大ちゃんは筋肉モリモリ、ガタイがでかいから
DLサイズなのーv-356
大きいね~って言われるけど、体重は5.5kgと普通。。。
毛が多くもこもこしているからすぐに
「太ってるね」「太った?」と言われ、
自分のこと言われてるようで凹んだりするんですぅ。。。
そうそう、ダックスサイズだと丈が短いから
折らなくっていいからいいですよね~(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/10○
きっとそれは、「骨太」っていうやつですねっv-363
プンバは5.3キロなので、ほとんど変わらないですもんねv-352
毛質も赤ちゃんっぽいからふわふわなんですねv-21
プンバも、体の毛が伸びるとDMでキツキツになりますv-16
[ 編集 ]
○2008/10/10○
初書き込みですi-220

私は20日に初ドッグカーニバルに行って来ましたよv-231

おそろいの洋服可愛いですねv-343
似合ってますよ~v-10
私は何も買わずに帰ってきましたv-406
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


