--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*20 Sat
02:00

みかんとプンバ

プンバの目ですが、昨日獣医さんに診てもらって
だいぶよくなってるそうです

目薬がなくなったらもう1回診せに行って、
完治してれば通院終了

やった~

みなさんの応援のおかげで、今回は短い期間で完治しそうです
ありがとうございました









話は変わって・・・

先週私がプンバを連れて実家に泊まった時の事。
(ちなみにプンパパはサッカーの合宿でした
決して旦那を放置したわけじゃないですよ~

実家と言えば、猫のみかん

0920-1.jpg

ハートのクッションに乗っかって、くつろいでます
足が長くてセクシーだわぁ
もうちょっと近寄ってみましょうか・・・












0920-2.jpg

お~こわっ
ずいぶん目つきが鋭いじゃない

こんなこわもてのみかんちゃんも、我が家に来た時は・・・


















みかん7

こんなにかわいらしかったのよぉ~~~~~~~っっっ

もう鼻筋の模様くらいしか面影がないわ
こんなかわいいみかんちゃんはどこへ行ってしまったの?










今回のベストショット

0920-3.jpg

もちろんやらせです
私がプンバを連れてってそこに寝かせました

まるで仲良しみたいでしょ






ランキングぽちっと

にほんブログ村 犬ブログへ

*
○2008/09/20○
みかんちゃん、色っぽいですね~v-343
昔、『みかん絵日記』っていう、猫のマンガあったの
知ってますか??
私、あのマンガ大好きだったんですよv-352
だから、みかんちゃん?って思い出しちゃいました。。

やっぱ猫もかわいいなぁv-10
できることなら、犬も猫も、いっぱい飼いたいですよ~v-355
[ 編集 ]
○2008/09/22○
可愛いーですねぇ♪
みかんチャンナイスキャラ(^^ゞ

ぷんちゃんと仲良しwみたいでいいですねー♪
うちも猫飼ってる時はゆうあと仲良しでしたよぉ(^u^)
猫チャンが優しいと意外と仲良くできるんですよねー(^v^)
[ 編集 ]
○2008/09/24○
あらぁ~ プンバくん良かったねぇ~v-432
完治まで、あと一歩ですねv-363
お写真見ても、お目目が白く濁って無いし
プンバくんが目薬頑張ったからだよねv-392
そぅ言えば、最近ロッシが目薬を我慢出来るよぅになったのよv-363
でも、そうとう我慢して何とかやっと。。。
…って感じですけど、偉い進歩だわv-424
それに比べてリクたんは、全然ですv-356

みかんちゃん、いつ見ても美人さんだわぁ~v-352
しかも、ちっちゃい時の写真が超~可愛いv-343
ニャンコモデルさんになれるんじゃないのぉ~v-392
最後の2ショット、やらせとは言えカワユイぞv-345
[ 編集 ]
○2008/09/24○
みかん絵日記知ってますよ~v-341
確か「りぼん」で連載されてて、アニメにもなりましたよねv-398
みかんの名前の由来は、静岡生まれだからですが、
私も名前をつけてから思い出しましたv-411
私もみかんが来てから家を出るまでの半年位は
一緒に暮らしてたんですが、やっぱ猫もいいですよね~v-345
動きとか性格とか、犬と全く違うし・・・
だから実家に行くとみかんばっかりかわいがっちゃうので
プンバがいじけますv-393
[ 編集 ]
○2008/09/24○
プンバとみかん、みかんが小さい頃は仲良しだったんですが、
今はプンバがみかんを避けてますv-356
みかんがプンバのシッポやちょんまげにじゃれつくのが
プンバは嫌みたいでv-393
うちはプンバがおっとりお兄ちゃんで、
みかんがお転婆な妹ってかんじでしたv-352
昔はみかんがプンバに甘えて、一緒にくっついて
寝てたのになぁ・・・v-390
[ 編集 ]
○2008/09/24○
はいv-398
もう完治って言っていいんじゃないかってくらい、
普通に戻りましたv-411
ロッチッチが目薬!?
なんか想像できないですv-411
段々大人になっているんですねv-352
私はロッチッチにはずっと子供・・・
いや、赤ちゃんでいてほしいですv-345
みかんの赤ちゃんの頃の写真、かなり萌え~v-343ですよねv-415
でも今は、野生!?ってくらい鋭い目つきになっちゃってv-406
2ショットは、プンバが嫌がるのを待て!させましたv-389
じゃないと一緒に写れないんですぅ~v-409
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


