--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*18 Thu
00:22

天使?

プンバの目のことで、たくさんの方に心配していただき、
ありがとうございました



0917-1.jpg

この通り、今のプンバはもうほとんどいつも通りで
元気いっぱいです

今日シャンプーしたんですが、
きっと水が入って充血しちゃうかなって思ってましたが
全く異常なしでした

明日獣医さんに診てもらいに行きます





話は変わって、題名の「天使」ですが・・・

0917-2.jpg

今日シャンプーして真っ白ふわふわ、天使みたいなプンバですが














0917-3.jpg

デビルだぞ~っ

悪魔に変身しました
似合ってますか~?








0917-4.jpg

後ろから見るとこんな感じ
背中に天使の羽のようなコウモリがくっついていて、
先っぽがとがったシッポがお尻についています









0917-5.jpg

帽子嫌いなプンバが凹んでるので、帽子だけぬがせてあげました
帽子をとっても角がかわいい

一応はハロウィン用の衣装なんですよ~
ペットパラダイスに売ってますので
みなさんもどうですか~?




ランキングぽちっと

にほんブログ村 犬ブログへ



*
○2008/09/18○
おぉ~v-360
すっかりお目目が治って良かったねぇ~v-437
ホント、心配しちゃったよ~v-390
毎日良い子に目薬してたからだよねv-432
偉いぞぉ~ プンバくんv-363
お目目が大きいから怪我には気を付けてねv-221

ふわふわモコモコで可愛い~v-415
と、思ったら。。。
デビルだぁーe-277
ぇへへv-410これ知ってるよ~
スティッチのもあったでしょv-361
背中のコウモリがイイねぇ~
でもプンバくんが着ると何でも可愛く見えちゃうわv-343

ps…いつもこのパズルで遊んで帰ってますのよv-391
[ 編集 ]
○2008/09/18○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/09/18○
デビルに変身v-40プンバくん、かわいいわv-10
おしゃれですね~v-352
お目目の調子もいいようで、良かったねv-218
ズボンタイプのお洋服を着せても、プンバくん歩いてくれますか?
うちのカールは、ズボンをはかせると、腰が抜けたように、ぺたんと座り込んでしまってv-356
慣れかなぁ?
しつこく、何度もはかせる私です。。
[ 編集 ]
○2008/09/18○
大事なおめめ治ってよかったですねー
わぁ~デビルマンプンちゃん可愛いv-10
すっごく似合ってますよ
たま父も見て「えーなぁたまにも着せろ」
なーんて言ってました(だったら買ってよと言いたい)
帽子も似合ってるのに嫌いなのねv-410
(たまだと、ちゃんとかぶれないのに・・涙)
[ 編集 ]
○2008/09/20○
はいv-22
今はパッチリお目目に戻ってよかったですv-424
お。デビル知ってましたか~!?
さすがなおなおさんv-411v-424
スティッチのもかわいかったんですけど、
思いっきりハロウィンって感じで・・・
デビルならハロウィンじゃなくても着せられそうなので
買いましたv-341
パズル、ついついやっちゃうんですよねv-410
遊んでもらえて嬉しいですv-413
うまくピースがはまった時の音が好きですv-411
[ 編集 ]
○2008/09/20○
目はバッチグーですv-218(古い?v-411
プンバはズボンも気にならないようですv-398
初めてはかせた時から全く普通に歩いてますよv-433
ただ、デニムの固い生地のオーバーオールは
ぴょんぴょん変な歩き方をしてましたv-411
慣れもあると思うけど・・・あとはサイズが小さいと
歩きにくいみたいですねv-363
[ 編集 ]
○2008/09/20○
たまちゃんもデビル買いましょうよ~v-10
たまちゃんのキャラなら絶対に似合うv-363
たま父さんv-352買ってくださいv-341
プンバは帽子が嫌いですぐ固まるか、
ブルブルしてぬいじゃいますv-356
でもこのデビルは、顔の周りにくるところに
ゴムがはいっていてきゅっとなるので
なかなかぬげないみたいですv-411
耳も出せるし、かわいいですよv-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


