--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*21 Wed
17:39

なんかついてる?

今日のプンバくん
いつも通りイチゴのベッドでぐーたらしています


プンバ


眠いのにカメラを向けられて、めんどくさそうです


そんな中、我が家ではプンバはスティッチに似ていると言われているので
比較してみました




プンバ


どうですか~
はい。ただの親バカです


ついでにこんなことも

プンバ


ものすごいいやそうですね~




プンバ







プンバ


あれなにか鼻についてますね





プンバ


はなくそ~~~~~~~っ
プンバくん恥ずかしいっ
はなくそつけて怒っても怖くないよ



プンバ


ね~はずかしいね~
なんて泣いてると思ったら…




プンバ





プンバ


寝るの




プンバ


はなくそついたまま寝ちゃったし
すぐにイビキかいてるし
ヘソ天だし



はなくそ?取ろうとしてもカピカピで取れないからそのままにしてありま~す
そのうち取れるでしょ
*
○2008/05/21○
はじめまして!履歴からきました。
プンバくんかわいいですねe-266
表情がくるくる変わって・・・・
はな●●は衝撃的でしたe-281
[ 編集 ]
○2008/05/21○
どうやらほぼ同時にコメントしたみたいですねv-21
コメントありがとうございますv-344
シーズー好き同士、仲良くしてくださいv-266
[ 編集 ]
○2008/05/21○
早速遊びに来ましたe-420わかりますかねe-3
可愛いプンバ君を堪能させてもらいましたe-266
またちょく×2きますねe-319
[ 編集 ]
○2008/05/21○
ありがと~v-345
まさかふるとんのまま来てくれるとはv-411
プンバのことばっかだけど、また遊びにきてねぇv-354
それから、面接がんばってv-220v-352
[ 編集 ]
○2008/05/21○
プンバくんの表情とコメントがとっても良くてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
トリマーさんだったんですね~!
良いな~。・・我が家は5匹もいるので3年前から自分でカットしています
ビデオや本を見て、ヘタヘタですが、頑張ってます

また伺います
[ 編集 ]
○2008/05/21○
コメありがとうございますv-345
ご自分で5頭カットはすごいですねv-21
私はプンバ1頭でぐったりですv-355
また遊びにきてくださいね~v-318
[ 編集 ]
○2008/05/22○
超~でっかいスティッチがいるんだねぇ~v-360
お目目クリクリなところがプンバくんソックリだねv-363
ねぇねぇ、その「吹き出し」は、何処かのサイトでDLしたのv-361
それとも何かソフトを使用して付けたのかしらぁ~
以前win…を使ってた時のソフトはあるんだけど
今はmacだから使えないのょ~v-409
mixiみたいにイタズラ書きしたいんだぁ。。。
v-404こぅ言うことは携帯にお願いしますって感じよねv-356
すみません。。。ホントにv-435

また可愛いプンバくんに会いに来ますねv-343
[ 編集 ]
○2008/05/22○
HP見れたよ!
いやーいつも会う時は外だから、家でダラダラしてる感じは笑える(^O^)
携帯だから絵文字なくて寂しい(>_<)
同じよーに遊んでるのに、ポニは例の緑のイボ?種?はついたことないんだよね~不思議っ
昼間遊んでポニも載せて~(笑)
[ 編集 ]
○2008/05/22○
でっかいスティッチはゲーセンでGETした抱き枕なんですよ~v-354
耳がたれてるから余計似てますよねv-344
吹き出しは、旦那がどっかから探してきたソフトみたいですv-363
PhotoScapeって書いてあるので、そーゆうソフトだと思われますv-356
すいません曖昧な答えでv-406
またきてくださいね~v-352
[ 編集 ]
○2008/05/22○
来てくれてありがと~i-237
もしかして、この絵文字なら見れるi-198
ドコモの絵文字ならみれるのかなぁ?
私もよくわかってないi-202
そだね~いつもポニちゃんのお尻を追いかけてる姿ばっかりだもんねi-278
今度はぽーたんをみんなに紹介しなきゃねi-184
「つきあってるんです」ってi-179
[ 編集 ]
○2008/05/22○
あゆんばさん~~お知らせどうもありがとうでしたぁ~v-291
ブログ開設オメデトウですぅ~~v-315
早速、遊びに来ちゃいました(^^ノ
可愛いプンバ君に会いに~~これからちょこちょことお邪魔させていただきますねv-290

プンバ君とスティッチ♪・・うんうん、よく似てますね~~v-344
先日お会いしたとき・・プンバ君がスティッチだったので~車のプレートカバーもスティッチだったからきっと、あゆんばさんが゛スティッチ好きv-343゛なんだね~~ナンテパパと話してたんですよ・・v-290

あはっ!!鼻○プンバ君も可愛いですよ~~v-344
[ 編集 ]
○2008/05/22○
ありがとうございます~~~v-345
ちょこちょこなんて嬉しいですv-392
うちは夫婦揃ってスティッチ好きなんですよ~v-363
っていうより、私が半強制的に好きにさせてますv-410
v-363リンクありがとうございますv-352こちらも登録しますねv-21
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


