--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*24 Sun
21:59

スティッチ・リボン

新作リボンができました




0824-1.jpg

もう夏が終わるっていうのに、ハイビスカス柄のリボンにトップはアイス
アイスには『I YOU』と書いてあります
もちろん、ピンクがポニちゃん用・ブルーがプンバ用
プンバのポニちゃんへの気持ち・・・ってことで
もっと早く作れば、もっと活躍できたかもねぇこのリボン










0824-2.jpg

上が、苺好きなポニママのために作ったポニちゃん用・苺だらけ
下がプンバ用・ドクロ第2弾









0824-3.jpg

それから、プンバにモデルをお願いしたお花リボン
かなり大きめです
ポニちゃん用に赤いのも作ったのに、撮影する前にあげちゃった










そして、題名にある「スティッチ」ですが・・・

0824-4.jpg

また買っちゃいました
またまたセールで
メッシュなので、思いっきり夏ものですが
まだまだこれからの季節も着せられるでしょう
700円引きの、1280円な~り~

0824-5.jpg

プンバくん、まるで着せ替え人形ですね
でもでもだってだって

かわいいんだも~ん
(プンバカ、失礼しました
そりゃ、プンバもあきれますよね







おまけ


0824-6.jpg

最近オモロ~な写真が撮れなくて
こんなんが限界っす





セクシー?プンバにぽちっと

にほんブログ村 犬ブログへ







*
○2008/08/24○
アハハハ・・・
十分オモローかわいいですよー
プンちゃんのけだるそうな大人っぽい表情もなかなかv-411v-426
[ 編集 ]
○2008/08/26○
ポーズもセクシーだけど、目つきがいやらしいですよねv-351
ちゃんとカメラ目線だしv-411
[ 編集 ]
○2008/08/26○
ひゃ~~プンちゃんってかわいいだけじゃないの?
セクシーな面もあるのねv-405
武器をいっぱい持ってるのぉ!

スティッチってどこかシーズを連想させてくれて
大好きなキャラです。よく似合ってますよv-344
[ 編集 ]
○2008/08/26○
プンバくんったら~、そんなふうにベッドに横たわっているなんてv-347
とってもセクスィーだよぉ~~~~んv-414
もちろん誘っているのはポニちゃんでしょ?
え?女の子なら誰でも?
それはポニちゃんには内緒だよ~v-392
[ 編集 ]
○2008/08/27○
あゆみさんリボン上手~v-10v-238
どんどんグレートアップしていきますね~v-221

私なんかよりも全然センスありますv-10
プンバくんもいっぱいリボンあって幸せだね~v-238v-238v-238

スティッチ可愛い~~~~~~v-10v-237
あゆみさんはやっぱり買い物上手だわ~^^

安くていい物がすっきぃ~♪
こんなCMありましたよね(笑)
思い出したので一応~(笑)

最後のセクスィ~プンバくんカナリ萌系ですv-24

[ 編集 ]
○2008/08/27○
DOGFAN.NETコスチュームdeショーに引き続き、今日『いとしのワンコ』#809に超可愛いプンバちゃんを見付けたよぉ~♪
何時もファッショナブルで可愛らしい姿に癒されます。
内緒の話ですけどベル、ナッシーの他にも小梅ちゃん、てんこちゃんって仔が私の愛犬だったりします。勿論可愛らしいシーズー犬ですよ☆
諸般の事情により一緒に暮らせないのが残念なんですけど…
[ 編集 ]
○2008/08/27○
セクシーが武器ですかっv-351
それはいいこと聞きましたv-411
スティッチかわいいですよね~v-345
私もプンバっぽくて好きなキャラですv-352
[ 編集 ]
○2008/08/27○
セクスィ~ですかぁv-10
誘ってるのは・・・ぽーたんだといいんですけどねv-356
プンバは浮気者ですからっv-359
私がぽーたんには密告しますっv-391
[ 編集 ]
○2008/08/27○
なんだか最近、リボンのネタがなくなってきましたv-388
デザインって難しいですねv-406
またまた安い服を買ってしまいましたv-411
色合いも好きだし、ちょうどサイズもあったのでつい・・・v-392
「安くていい物がすっきぃ~♪」
ってなんのCMですか!?
思い出せません~v-356
[ 編集 ]
○2008/08/27○
業務連絡、ありがとうございますv-410
今見てきましたv-341
なかなかキレイに写ってますねv-363
ベルちゃん・ナッシーちゃんの他にもワンちゃんがいるんですねv-405
初耳なのでビックリしましたv-356
集まりにも来れないんでしょうか・・・v-356
[ 編集 ]
○2008/08/28○
きゃ~i-237最後のプンバくん可愛ぃ~~!e-266(≧∇≦)超セクシヨー!
寝方がめっちゃ人間っぽいね。(^o^;
手が可愛えぇ~!e-415萌えぇ~!e-415(*≧▽≦*)

手作りおリボンv-318も可愛いですねe-343
二つともポニちゃんとお揃いなんですね。(*^_^*)
ラブラブ~!e-266i-237
[ 編集 ]
○2008/08/28○
萌え~いただきましたぁv-411
うまいことイチゴベットのヘリを枕にしてますv-356
手はかなり脱力ですv-411
リボンはまだおそろで付けてる状態では会ってないので、
近いうちにおそろでデートしたいな~って思ってますv-345
早く雨やまないかなぁv-355
[ 編集 ]
○2008/08/29○
犬ブログの左横に出てる
可愛い写真に誘われてやってきました♪
うちのシーズーもトップ伸ばしてて
お顔も少し似てるかもーって思いました(^u^)
セクシープンバクンにポチっです♪
[ 編集 ]
○2008/08/31○
コメントありがとうございますv-410
犬ブログの写真は1番のお気に入りなんですv-343
後程、お邪魔させていただきますねっv-345
[ 編集 ]
○2008/09/01○
何のCMか忘れちゃって思い出せないんですv-12

思い出したら言いますね~

でも私軽くアルツなので期待しないでくださ~い(苦笑)

確かにデザインって難しい。。。

私はワンパターンだからな~

あゆみさんこってますね~v-10

プンバくんリボンいっぱいでいいねv-238v-238v-238

パッチンも作ってるんですか~v-236

プンバくんとリクくん見てるとちょんまげが可愛くてしたくなりますよ~

あっ!!私じゃないですからねv-11

みるまろですv-221
[ 編集 ]
○2008/09/03○
思い出したらおねがいします~v-411
私は凝ってないですよ~v-356
なかなか新しいものができずv-355
パッチンは作ってないですよ~v-21
しょんママさん、ぜひちょんまげに!!笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


