--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*16 Sat
01:46

ちょっくらお出かけ

今日もプンバを連れてお出かけしました

0816-1.jpg

出発してすぐ、お出かけが楽しくてこんな笑顔





0816-2100_6076.jpg

待ちきれないのか、外を眺めてます







そして到着したのがここっ

0816-3.jpg

鶴ヶ島市にある、DOG GARDEN RESORT
ラン・カフェ・DOG DEPTのショップがくっついたとこです







まずは入場料を払って、注意事項を聞いて、ランへ

0816-6.jpg

入る時に首輪に黄色いわっかをつけてもらって、
取らなければその日は出入りが自由です

今日のファッションは、グレーのタンクにドクロリボン・
おしっこの処理が面倒なのでドクロのマナーバンド









0816-4.jpg

ランは全犬種用と小型用に分かれてて、きれいで広かったです
氷水も用意されてて、なかなかいい







0816-5.jpg

この噴水で、大型犬がびしょぬれで遊んでました
涼しそうだけど・・・プンバはパス











0816-7.jpg

色んな子が挨拶に来てくれるのに、プンバは固まったまま









0816-8.jpg

仕舞いには逃げ出すし









結果・・・

0816-9.jpg

仲間に入れず










そして・・・

0816-10.jpg

よく見る風景








誰も居ない小型犬用に移動すると・・・


0816-11.jpg

いつもの悪い癖が出ました
隣りのランに来たキャバリアの女の子が気に入ったらしく、もう夢中です










0816-12.jpg

もしかして、両思い!?浮気じゃなくなるかも!?











0816-13.jpg

まぁそんなうまいこといきませんよね
すぐに振られました









そんなこんなで、暑くなってきたのでカフェに移動

0816-14.jpg

プンバにはこれ!
撮る前に1口あげちゃいました

0816-15.jpg

バナナブレッドだったかな?








お決まりの・・・

0816-16.jpg


0816-17.jpg








0816-18.jpg

必死すぎ
最後のは、もちろんちぎってあげなおしましたよ








涼しくなって、ワンコが増えてきたので、
ランに戻ることにしましたが・・・


0816-19.jpg

プンバ様がお疲れのようで、座って動かないので(笑)
このまま帰宅~






今日はケアーンテリアの集まりと、ダックス・プードルの集まりがあったようです
撮影会なんかもやってるようですね
カフェもランもいい感じだったので、みんなと来たいな~って思いました
でも、遠いかな





ランを楽しめないプンバにぽちっと~

にほんブログ村 犬ブログへ


*
○2008/08/16○
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島だ~!(^o^)
ムーママもここ前から気になってて、
1度行ってみたいなぁ~と思ってる所なんです!
プンバくん行ってきたんですね~。いいなぁ~i-237
ドッグランも綺麗v-352で広そう!v-405

プンバくんもやっぱり女の子大好きなのね~。v-410e-266
家もよくみる光景です。(^O^e-330
美味しいおやつv-274も食べて楽しい1日でしたね。
今度はムーグと遊びたいね。i-236
ムーママもいつかDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
行ってみまーす!e-320v-411
[ 編集 ]
○2008/08/16○
鶴ヶ島に出来たんですか?
前の家の近くだ~へ~ホ~いい施設

ところで・・・ベンチの下にいるプンちゃん
の足?尻尾ではないと思うけど
不思議な座り方してるv-405
やっぱり、柔らかいのね。
[ 編集 ]
○2008/08/16○
ここは皆で行ったことあるんだよ~v-433
でもね、まだ人工芝じゃなくて砂利だったの。
人工芝なら汚れなくていいねぇ~v-437
涼しくなったら皆で集合~しようねv-360

プンバくん、おいち~顔してるねぇ~v-414
ここは結構食べ物が美味しいですよねv-363
でも1つ難が。。。
ラン使用料、高くなかったですかぁv-361
3ワン分だと2500円くらい払ったよぅな。。。
もっと多頭飼い割引してよ~v-388って感じ。
まぁ、それは置いといてとv-355
あゆみさん、日にち都合つかないかしらぁv-409
検討して頂いて、また連絡お願いしますぅ~v-435
それと。。。
なになにぃ~~v-343
リクたんのトリミングゥ~v-426いいのぉv-361
ホントにぃv-361キャーッv-437
是非お願いしますv-433
プンバくんみたいにお顔キレイじゃ無いけど大丈夫~v-388
また日にち等はメルメルしますねぇ~v-422
[ 編集 ]
○2008/08/16○
キレイでおしゃれなお店で居心地も良かったですよ~v-352
ちょっとお気に入りなんですが、もうちょっと家から近いと
うれしいな~v-363
お勧めですv-341
もし行くようなら誘ってくださ~いv-343
ムーグくんにも会ってみたいなv-413
ムーちゃんも女の子好きなんですねv-439
本能なのか・・・でも女の子に対して必死なのが
気持ち悪いですv-399
[ 編集 ]
○2008/08/16○
あら!鶴ヶ島の近くに住んでたんですかっ!?
高速道路の近くにありましたよ~v-22
すごいキレイでしたv-410
ベンチの下のプンバ・・・ホントだv-405
左の後ろ足が変ですねv-411
気づきませんでしたぁv-363
たぶん、暑くて足が開いて来ちゃったんですね~v-411
[ 編集 ]
○2008/08/16○
集まったことあったんですね~v-21
ランはキレイに緑色でしたv-411
ぜひ集まりたいです~v-341
えっと・・・ラン使用料はお盆だからってことで休日料金で
1000円でしたv-356
確か、2頭以降は500円だったような・・・v-394
リクくんのお誕生日会のことは、後程メールで相談させて下さいv-360
カットはどこでしましょう?
なおなおさんちを毛だらけにしちゃっていいですか~v-411
リクくんはプンバ系の顔だと思うし、普段からかわいいから
全然大丈夫ですよ~v-345
ちょっと楽しみですv-415
[ 編集 ]
○2008/08/18○
PC見ていない間にプンバくんカットしたんですね~v-10
イケメンv-238v-238v-238

プンバくんランで逃げ回り過ぎて疲れちゃったのかな?(笑)

ベンチの下での休憩?はみるくもよくやる光景なので笑っちゃいましたよ~v-10

楽しそうですねv-10
いいないいなv-238ここ行ってみたくなりましたよ~
[ 編集 ]
○2008/08/18○
プンバはランを楽しめないタイプで、他の犬と遊ぶことはないですね~v-355
好き嫌いが激しいのか、好きだとつきまとって嫌われ
嫌いだとプンバが逃げるか固まりますv-393
みるくちゃんもベンチの下に避難するんですねv-411
ここおすすめですよ~v-352
涼しくなったら集まりもやるみたいだし、ここで
みんなと会えたら楽しそうですね~v-415
[ 編集 ]
○2008/08/20○
我が家もランに行ったら、きっとプンバくんと同じ光景になりますよ… 案外、他のわんちゃん苦手ですから!

でもプンバくん、女の子には積極的v-343
うちのカールは。。性別を問いませんv-356
男の子でも、気に入ればしつこく追い回すし…どーなってるんだ…

相変わらずな、プンバくんの必死な食べ顔、かわいいです~v-10
[ 編集 ]
○2008/08/21○
好き嫌いはどうやって決めるんでしょうね?
ニオイ?それとも顔!?
プンバは、たぶん女の子で自分から寄ってこない子が好き
っぽいですv-356
追われると逃げる、逃げられると追う・・みたいなv-389
だからいつも片思いですv-411
[ 編集 ]
○2008/08/22○
ドックガーデンリゾート鶴ヶ島だぁ~♪
此処はオープン初日や一周年記念の時や何度か行った覚えが在ります。
熱中症が治って実家に帰省した際、新規オープンしたドックガーデンリゾート那須に行こうとしたらアウトレットモール内に在る為に渋滞4キロの時点でリタイヤして戻って来た苦い思い出が在ります。
って事は横に置いておいて…

DOGFAN.NETのコスチュームdeショーを今日覗いたらエントリー№12 プンバ君を発見したよぉ~♪
『ボクの夏が来たぜぃ~!!』とラッキーカラーイエローが眩しいよぉ~☆
前回のカットのこだわりを見ていて何故プンバ君が凄く可愛いのか解った気がします。
いつかベル、ナッシーと写真を撮影してくれたら嬉しいなぁ。
でもポニちゃんに怒られちゃうかな?
[ 編集 ]
○2008/08/22○
みなさんけっこう行ってるんですね~v-21
アウトレットに渋滞4キロ・・・厳しいですねv-394
DOG FAN NET見てきました~v-343
キレイに載ってますねv-363
やっぱり私より発見が早いっv-405
最近はきっとナッシーパパさんが先に見つけてくれるって
頼ってしまっているところがありますv-341
いつもありがとうございますv-436
ベルちゃん・ナッシーちゃんと写真ですか?
いつでもOKですよv-411
ぽーたんは・・・きっと心が広いから大丈夫ですよっv-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


